過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
蒼汰
棟方 ◆cQwsr9tAM6
[狂 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 
 
よっしー
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[狩 人]
(生存中)
 
 
大豆
うり ◆qD9f6NuQsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
kako ◆u12SwCEviQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゃちょー
◆uDcBngmjok
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユレイドル
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チエリエル
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モール
加賀 ◆LP4/HAJIME
[村 人]
(死 亡)
 
 

沙織 ◆SaoriZZZzc
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】早村点呼村 〜 142894番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
チエリエルさん「(中の人)突発村にご参加いただきありがとうございました」
よっしーさん「お疲れ様」
加賀さん「お疲れ様でした」
よっしーさん「毎秒COしろ」
さんお疲れ様でした!!!
大豆さん「おつー」
蒼汰さん「すまぬ…すまぬ…」
モールさん「勝った…」
ユレイドルさん「ハハコモリ...」
チエリエルさん「お疲れ様!!!!(はーと)」
しゃちょーさん「おつー」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/02/18 22:43:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → さん
よっしーさん1 票投票先 → 大豆さん
大豆さん2 票投票先 → よっしーさん
さん1 票投票先 → 大豆さん
よっしーさん俺が加賀護衛してる日記貼ってるじゃんw
大豆さん「なんで?饅頭偽でしょ」
チエリエルさん
◆よっしーさん 「どっちにしろ吊るところはデビュー兄貴しか残ってないよw」」
よっしーさんどっちにしろ吊るところはデビュー兄貴しか残ってないよw
大豆さん「しゃちょー狐加賀さん真での噛まれ呪殺じゃないの?」
よっしーさん「加賀護衛で死んでるからさ」
さん隠しても意味無いので魔術師COです!!!
大豆さん「しらないけど魔術師生存ってことでしょ」
ユレイドルさん「加賀破綻なんだよなぁ(霊偽+チエリエル〇+しゃちょー噛まれ)」
しゃちょーさん「初日霊のパターンだったのか」
よっしーさん「ん?ちがうか」
よっしーさん「初日霊COってことはこれ霊乗っ取りだったかw」
大豆さん「2死体で貫通?」
チエリエルさん「狼は4連続でランダム投票をそろえれば引き分け」
蒼汰さん「初日ィ!」
さんなんで生き返ってるのが初日なんですか!!!
大豆さん「貫通呪殺?」
よっしーさんじゃあデビュー吊っておしまい!
チエリエルさん「あれ…これは…いけませんねえ」
加賀さん「まあですよね」
さんなんですかこれは!!!
ユレイドルさん「草」
よっしーさん「これは貫通呪殺ですねぇ」
大豆さん「お、これは…生き返った!」
しゃちょーさん「なんで初日を生き返らせた!言え!」
よっしーさん「狩人日記
2日目
護衛…野外兄貴

3日目
護衛…加賀

4日目
護衛…加賀」
チエリエルさん「真狼狐かー!」
さんおはようございます!!!
初日犠牲者さん「霊能CO! 蒼汰さんは○でしたよ!」
5日目の朝となりました。(17/02/18 22:40:17)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃちょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。
しゃちょーさんを狙います。
しゃちょーさんの独り言「溶けるはず」
加賀さんの独り言「占いCO 茜●
死体なしが出なかった場合の前提の話ですが、モール、チエリエル、蒼汰で1名は狼が死亡していることになりますよね。私ー蒼汰だとしゃちょー〇が出てるので狂狼残りなので諦めて下さい。次に私ーチエリエル、私ーモールだとこの編成で謎の身内切です。」
しゃちょーさんの独り言「ないな」
ユレイドルさん「蘇生と平和なきゃこの吊りで追えるの加賀真だけか」
モールさん「でも狐なら○出すだろうし、違う」
さんの独り言「多分チエリエルで狼吊れてる筈です!!!」
しゃちょーさんの独り言「んと、加賀狂が面倒」
よっしーさんの独り言「昨日でてもよかったなこれ」
モールさん「霊狐なら負けかな―って感じ」
チエリエルさん「占い護衛占い噛みじゃない?」
大豆さんの遠吠え「加賀ちゃん明日溶ける。しゃちょー噛むしかない。噛めなきゃまけ。昨日告発でもよかったかこれ」
蒼汰さん「見事な霊能COだと思うがどこもおかしくはない」
加賀さんを占います。
加賀さんを護衛します。
さんの独り言「こうしましょう!!!」
大豆さんの遠吠え「ほいっと。これ可能性あるんかね?」
加賀さんの独り言「蒼汰〇って真霊ですよね」
初日犠牲者さんを蘇生させます。
ユレイドルさん「それだと灰の茜よっしーと〇の大豆が魔術師+狼+狩人だな
どこで平和出るんだろーな」
4日目の夜となりました。(17/02/18 22:37:36)
蒼汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よっしーさん1 票投票先 → 蒼汰さん
大豆さん0 票投票先 → 蒼汰さん
蒼汰さん5 票投票先 → よっしーさん
しゃちょーさん0 票投票先 → 蒼汰さん
加賀さん0 票投票先 → 蒼汰さん
さん0 票投票先 → 蒼汰さん
大豆さん「霊は欠けじゃなくて2日目噛まれ…じゃないかな」
しゃちょーさん「加賀視点で狐特攻真Hitだよね」
よっしーさん「ダイナミック破綻は草」
チエリエルさん「私が真+加賀ちゃん狼+しゃちょーたそ狂人 霊能(狐)ママ」
よっしーさん「配役濃い村だから欠け多いんだよね」
ユレイドルさん「しゃちょー君の内訳何?チエリエル+加賀で狼狐で平和どこで出るんだよ
灰GJか」
よっしーさん「んじゃ霊吊るかーw」
さん昨日の出方から見ても霊偽決め打ちしたいです!!!
加賀さん「霊能狐は考慮出来ますね、モール吊で最大1wなので霊ケアで構いません。」
大豆さん「霊破たんですね しゃちょー狐だと思うので霊吊りでもいいです。」
しゃちょーさん「狼特攻狐Hit→CCO狼Hitかよ…」
蒼汰さん「すまんな」
ユレイドルさん「セルフ破綻は草」
よっしーさん「霊2●は草」
蒼汰さん「チエリエル〇」
しゃちょーさん「おまえは何を言っているんだ」
さん霊破綻なので吊りましょう!!!
よっしーさん「ん?」
蒼汰さん「ごめん、誤変換」
しゃちょーさん「てことは狂特攻狐HItか狐特攻狂Hitかこれ」
加賀さん「偶数なので狩人COは要らないです」
蒼汰さん霊CO チエリエル●
チエリエルさん「は?」
よっしーさん「お、平和か」
さんおはようございます!!!
大豆さん「おはよ」
加賀さん占いCOです。しゃちょーは〇でした。
どちらかと言えばしゃちょーよりもチエリエル狐読みで、私が占って2死体を残して真確定させるのがベターだったのですが、私が吊られては元も子も有りませんから。
しゃちょーさん占いCO 蒼汰◯
理由 チエリエル+加賀+大豆+蒼汰orモールで全露呈なので わかりやすい方
4日目の朝となりました。(17/02/18 22:34:11)
加賀さんを狙います。
加賀さんの独り言「占いCOです。しゃちょーは〇でした。
どちらかと言えばしゃちょーよりもチエリエル狐読みで、私が占って2死体を残して真確定させるのがベターだったのですが、私が吊られては元も子も有りませんから。」
しゃちょーさんの独り言「あれ?これ夜明けたら狼勝ちあるんじゃね?」
ユレイドルさん「そしたら初日霊で魔術師生きてるな」
さんの独り言「霊偽決め打ちします!!!」
チエリエルさん「蒼汰ママ狐で見てるよ!!!!」
加賀さんの独り言「残りは占狐狼狼役村が濃厚でしょうか」
大豆さんの遠吠え「霊は真かなこれ」
ユレイドルさん「真吊りしてんじゃねーの? 真狂なら加賀噛むだろ」
加賀さんの独り言「一応続いた場合のことを考慮しておきましょう」
大豆さんの遠吠え「んー」
加賀さんを護衛します。
加賀さんの独り言「・・・占われましたね、恐らくは」
モールさんを蘇生させます。
蒼汰さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/02/18 22:31:30)
チエリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チエリエルさん5 票投票先 → 加賀さん
よっしーさん0 票投票先 → チエリエルさん
大豆さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼汰さん0 票投票先 → チエリエルさん
しゃちょーさん0 票投票先 → チエリエルさん
加賀さん2 票投票先 → チエリエルさん
さん0 票投票先 → チエリエルさん
ユレイドルさん「身内切りはみねぇのかw 欠け候補霊だけだし魔術いねーし確定みたいなもんだが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チエリエルさん3 票投票先 → 加賀さん
よっしーさん0 票投票先 → チエリエルさん
大豆さん0 票投票先 → 加賀さん
蒼汰さん0 票投票先 → チエリエルさん
しゃちょーさん1 票投票先 → チエリエルさん
加賀さん3 票投票先 → しゃちょーさん
さん0 票投票先 → 加賀さん
ユレイドルさん「しゃちょー君を最初に切りたいな 露呈が霊+●+対抗2」
さん怪しい占いに入れます
しゃちょーさん「チエリエル吊りね」
加賀さん今日チエリエルを私が占いますので、しゃちょー吊ります
チエリエルさん「しゃちょーたそは狂人か狐かな?
うらないたい!(はーと)」
蒼汰さん「占いは狐、狂、真ってところか」
よっしーさん「欠けかなこりゃ」
しゃちょーさん「蘇生先ユレイドルしかいないけど」
加賀さん「吊余裕はありませんので、このまま私真を決め撃ってください。」
しゃちょーさんてか魔術師は?
ユレイドルさん「前もそうだったけど夜独り言で四苦八苦する村なのに魔術村ってどーよ」
加賀さん「追加出るなら占いに妖狐混じりでしょう。どちらかと言えばチエリエルの方が初日狐特攻を選ぶ気がしますね」
大豆さん「占い追加待ってたんじゃない?一応」
よっしーさん「占い切っていいかな?ほぼ狐混じりだよね?」
しゃちょーさん「じゃあ今日はチエリエル吊りで(無慈悲)」
大豆さん「ん?加賀さん真目?」
蒼汰さん「すまんな」
加賀さん「ああ、霊いて良かったです。・・と思いましたが、ちょっと遅かったので霊噛みから真結果でCOされたケースも想定します。」
さん霊能遅かったですね!!!
大豆さん「しゃちょー狐かなこれ」
よっしーさん「ホモは昨日発言少なかったし乗っ取りあるんじゃないかな」
ユレイドルさん「たぶん蘇生先俺だろーが役無いんだよなぁ」
よっしーさん「こりゃ霊能噛まれたかな」
しゃちょーさん「あっこれ霊逝ったな」
蒼汰さん霊能CO モール●
大豆さん「おはよ」
加賀さん占いCO よっしー〇
結果を確認する際に、役職者を秒でCOしろと言う割には自分の発言よりも前にあった私のCOを見逃してるのが妙なので占いました。結果は〇でした。狼であれば役職者の発言には気を遣うと思うので失敗しましたね。
チエリエルさん占いCO 大豆くん○
好き!!!眼鏡割っておくね!!!!
しゃちょーさん占いCO
ユレイドル◯ 右占い
大豆● 灰で海老沢はないって言ったとこから呪殺狙い 失敗
さんおはようございます!!!
ユレイドルさん「ソルロック...」
よっしーさん「噛んだり噛まなかったりしろ」
3日目の朝となりました。(17/02/18 22:25:45)
ユレイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユレイドルさんを狙います。
加賀さんの独り言「占いCO よっしー〇
結果を確認する際に、役職者を秒でCOしろと言う割には自分の発言よりも前にあった私のCOを見逃してるのが妙なので占いました。結果は〇でした。狼であれば役職者の発言には気を遣うと思うので失敗しましたね。」
大豆さんの遠吠え「いいよー。蒼汰くんとどっちがいいかと思ってたkるあい」
チエリエルさんの遠吠え「どこ噛む?明日は囲うね!」
大豆さんの遠吠え「潜った可能性あり。」
チエリエルさんの遠吠え「ポケモン噛むよ!」
ユレイドルさんの独り言「kako...」
チエリエルさんを護衛します。
大豆さんを占います。
チエリエルさんの遠吠え「占い欠けかな!!!!?」
モールさん「もーるの口調わかんない…」
2日目の夜となりました。(17/02/18 22:23:15)
モールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チエリエルさん0 票投票先 → 加賀さん
よっしーさん0 票投票先 → モールさん
大豆さん0 票投票先 → モールさん
蒼汰さん0 票投票先 → モールさん
しゃちょーさん0 票投票先 → モールさん
加賀さん2 票投票先 → モールさん
ユレイドルさん0 票投票先 → モールさん
さん0 票投票先 → モールさん
モールさん7 票投票先 → 加賀さん
モールさん「内訳自体は明日簡単に理解できると思うから、問題は潜伏死かな。整理頑張ってね。」
しゃちょーさん「チエリエルはリア狂でしょ」
蒼汰さん「吊把握ー」
ユレイドルさん「ジャローダ...」
よっしーさん「おお、童貞の嫉妬がこわいこわい」
加賀さん「恐らくチエリエルは狂人です。1ミスが即PPに繋がる村なので」
よっしーさん「それじゃあモール吊りで明日霊能は秒でCOしてね」
チエリエルさん加賀ちゃんが恋人だよ!!!!!
大豆さん「饅頭に投票するよ!(半ギレ」
モールさん「出ないなら

で海老沢はない。狩人の護衛先は確定しているから他の役職は伏せて私吊りでいいよ」
さん気が変わりました。よっしーさん吊りましょう!!!
ユレイドルさん「リーリエ...」
加賀さん「魔術師をCOさせて狩人が護衛してくれるというのであれば私吊も考えて貰って構いません。成功するかは賭けですが」
よっしーさん「いらっしゃらないんですか?(煽り)」
モールさん「潜伏占いは出てもいいと思うよ。」
しゃちょーさん「狼2で海老沢するわけ無いと思うんですけど(名推理)」
大豆さん「2狼で海老沢なんてないと思うよ」
よっしーさん「彼女とか」
よっしーさん「あのみなさん」
ユレイドルさん「ユキノオー...(9>7>5>3)」
よっしーさん「ああこれ海老沢か」
チエリエルさん加賀ちゃん狼だけど結婚しよ!!!!!
しゃちょーさん「ホモの把握はガバガバ」
蒼汰さん「すでに占いCOしてるぞ」
しゃちょーさん「モール吊りか…かなしいなぁ…」
よっしーさん加賀にもCO聞いとこうか
大豆さん「2黒とか」
さんCOなしのもーるさん吊りましょう!!!
モールさん「この配役吊り余裕あったっけ?」
蒼汰さん「オィィ?」
ユレイドルさん「サニーゴ...」
よっしーさん「おはようそれじゃあ役職は秒でCOしてどうぞ」
大豆さん「気が付いた!青色アイコン多い!」
モールさんない
加賀さん「はぁ、そうですか」
蒼汰さん「おはよう」
しゃちょーさん「おはよー」
ユレイドルさん「バンギラス...」
モールさん「おはよう。」
加賀さん占いCO モール●
初日の会話から占いました。結果は●です、やはり狼でしたね。
さんおはようございます!!!
チエリエルさん占いCO 加賀ちゃん●
好き!!!!結婚しよ!!!!!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/18 22:19:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
加賀さんの独り言「占いCO モール●
初日の会話から占いました。結果は●です、やはり狼でしたね。」
大豆さんの遠吠え「特攻がんばって!」
大豆さんの遠吠え「眼鏡するとは(哲学」
さんの独り言「魔術師とか初めてです!!」
チエリエルさんの遠吠え「特攻するね!!!」
大豆さんの遠吠え「狼はやりたくなかった」
モールさんの独り言「誰がやってくれたのかはわからないけど、ちょっと楽しみ。であり、ちょっと怖い。」
ユレイドルさんを占います。
チエリエルさんの遠吠え「春菜ちゃんの眼鏡を眼鏡したい」
ユレイドルさんの独り言「バンギラス...」
加賀さんの独り言「はい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 22:17:02)
チエリエルさん揃ったから開始!
チエリエルさんじゃあ揃い次第開始するよ!
ユレイドルさん「霊界ノ布オフ...」
よっしーさん「ひでじゃなくてデビュー兄貴だよ」
しゃちょーさん「してません(半ギレ)」
モールさん「Cだね。」
大豆さん「しゃちょーデビューしたのか!!」
チエリエルさんCではじめちゃうよー?
蒼汰さん「Cで」
大豆さん「どれでもいいよ」
ユレイドルさん「ゴローニャA(アローラ)...」
しゃちょーさん「卒論つらい」
さんCがいいです!!!
よっしーさん「F」
よっしーさん「風俗また行ったの?」
加賀さん「C希望です」
よっしーさん「デビュー兄貴さ」
チエリエルさん点呼ついでに希望言って(はーと)
加賀さん「吊りましょう」
大豆さん「まぁなんとでもなるか」
チエリエルさん【妖狐なし村】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。
【B 貴族と奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。
モールさん「配役とか知らないけど狩人なら全員噛んだよ」
いぬさんが大豆に名前を変更しました。
大豆さん「…ん、どうしよかな。」
kariさんがモールに名前を変更しました。
チエリエルさんいぬさん>>大豆さんで
ユレイドルさん「キマワリ...」
大豆さん「んじゃきゃすぺ」
さんなんでもいいです!!!
加賀さん「最大人数ですね 配役は?」
しゃちょーさん「あ、10ならB希望で」
しゃちょーさん「配役ください!なんでもしますから!」
よっしーさん「TDN混じってんよー」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:12:15)
さん始めましょう!!!
ユレイドルさん「モジャンボ...」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがいぬに名前を変更しました。
加賀さん「名前変えてさっさと始めましょう」
kariさんがチエリエルに名前を変更しました。
しゃちょーさん「ポケモンRPは草」
チエリエルさん名前変えてね
ユレイドルさん「ワタッコ...」
チエリエルさんあとで本物に怒られても私は一切の責任を負いません
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:10:23)
ユレイドルさん「ユレイドル...」
よっしーさん「ホモうるさい」
しゃちょーさん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」
kariさんがユレイドルに名前を変更しました。
蒼汰さん「ママアアアアアアアアア」
kariさんがよっしーに名前を変更しました。
kariさんが蒼汰に名前を変更しました。
加賀さん「よろしくお願いします」
しゃちょーさん「よろしくナス!」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
kariさんがしゃちょーに名前を変更しました。
チエリエルさん「赤兄貴は待つゾイ」
ユレイドルさん「全力疾走なんて運動会以来」
チエリエルさん2210開始予定
ユレイドルさん「足とおなか痛いからまって」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは29ポイントです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:05:58)
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは46ポイントです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:03:16)
しゃちょーさん「てことは勝ってないってことか…」
しゃちょーさん「増えてない…」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:02:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:59:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 21:58:54)
戻る