過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
かさき
かさき
[村 人]
(生存中)
 
 
コバット
コバット
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりうす
ぷりうす
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こまり
こまり
[村 人]
(死 亡)
 
 
yamrint
yamrint
[人 狼]
(死 亡)
 ほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほきほき
 
ほき
ほき
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 kses8th村 〜 142895番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
こまりさん「勝ったらしい」
コバットさん「お」
yamrintさん「しってた」
「村 人」の勝利です!(17/02/18 22:54:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ほきさん0 票投票先 → yamrintさん
コバットさん1 票投票先 → yamrintさん
かさきさん0 票投票先 → yamrintさん
yamrintさん3 票投票先 → コバットさん
コバットさん「おk」
かさきさん「なんでや阪神関係ないやろ」
こまりさん「もしもし」
yamrintさん「33-4」
ほきさん「おk」
かさきさん「じゃあとりあえずやまりん処す方向で」
yamrintさん「俺かコバットかほきか」
ほきさん「で、あとの二人が人狼と妖狐だね」
yamrintさん「う〜ん、わからん」
ぷりうすさん「テスト中…」
こまりさん「これ聞こえるのかな」
ぷりうすさん「テスト中…」
ぷりうすさん「テスト中…」
yamrintさん「今更出ないだろ」
ほきさん「ぷりうすくんとかさきさんは村人でしたね」
ぷりうすさん「テスト中…」
コバットさん「taikouha」
yamrintさん「お前か」
yamrintさん「運ゲーかよ」
ほきさん「俺占い師ですはい。」
yamrintさん「これはまずいんじゃないか」
コバットさん「うわーーーーーーーん」
かさきさん「で、占い師誰なの?」
ほきさん「ぷりうす〜〜〜」
3日目の朝となりました。(17/02/18 22:51:37)
ぷりうすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かさきさんを占います。
yamrintさんの遠吠え「おお〜^ん」
ぷりうすさんの独り言「初日犠牲者さん…何のために居たんだろう…」
ぷりうすさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/18 22:50:57)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → ぷりうすさん
ほきさん1 票投票先 → かさきさん
コバットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かさきさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
yamrintさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ぷりうすさん1 票投票先 → ほきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → ほきさん
ほきさん2 票投票先 → かさきさん
コバットさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
かさきさん1 票投票先 → yamrintさん
yamrintさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ぷりうすさん0 票投票先 → ほきさん
こまりさんは都合により突然死しました・・・。
かさきさん「投票してない」
yamrintさん「で、占い師カミングアウトはよ」
コバットさん「このままだとラン投票だぞ」
ほきさん「できるよ」
ぷりうすさん時間が無いぜ!
yamrintさん「え、投票できたよ?」
ほきさん「あと40秒」
ぷりうすさん「投票まだだと思うな…。」
ほきさん「占い師誰よ」
ぷりうすさん「占い師ー誰ー」
かさきさん「自動で更新されないの結構面倒だな」
yamrintさん「とりあえず初日犠牲者に投票したが」
かさきさん「処す前に占い師」
コバットさん「COはどうするの?」
ぷりうすさん「早速物騒だな。」
yamrintさん「え、なんで生きてんのw」
ほきさん「誰殺す?」
かさきさん「生きてる・・・!?」
ぷりうすさん「軽く信じられない…」
コバットさん「hontoda」
ほきさん「村人多いな」
ぷりうすさん「初日犠牲者さんが生きている…だと」
yamrintさん「初日犠牲者…」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/18 22:45:05)
ぷりうすさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/18 22:44:49)
かさきさん「更新しないと更新されないのかこれ」
かさきさん「色どうやってかえるんだろ」
コバットさん「おk」
ほきさん「始めておk?」
ほきさん「あ、あった」
ぷりうすさん「部屋にかけられているわけではない、と。」
ほきさん「始め方わからん」
ぷりうすさん「パスワード、個人の設定用かと思われます。」
かさきさん「紫多くね」
ぷりうすさんわー
こまりさん「パスワード間違えたのに入れたのはなぜでしょう……」
ぷりうすさんわー
かさきさん「こんにちわ」
こまりさん「お」
ほきさん「どーも」
ぷりうすさん「てすてす」
かさきさん「こんにちわ」
こまりさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:41:29)
ぷりうすさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:41:26)
yamrintさん「おぉ」
yamrintさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:40:30)
コバットさん「どうですか」
かさきさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:40:12)
コバットさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:40:02)
ほきさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:39:15)
戻る