過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
kako
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃちょー
棟方 ◆cQwsr9tAM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もーる
加賀 ◆LP4/HAJIME
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
加賀
ポケくら ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 
棟方ザンギエフ
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】のりこめー村 〜 142896番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
もーるさん「開き直りが早くてよろしい」
加賀さん「もーるは称号だから、強い人に渡す定め」
もーるさん「自分に負けたね?>もーる」
加賀さん「悔しい」
もーるさん「一応両方持ってた」
ゲームマスター「おつ」
もーるさん「占いCO kako○→加賀●
初日は適当。2発言だったから危なかったね。
2日目は発言多いところてきとーに、あやしーとこ

占いCO kako○→棟方●
初日は適当。2発言だったから危なかったね。
2日目は「COはないみたい」が様子見してる人狼っぽい」
もーるさん「棟方の方が吊れるかなとは思ったけど、
自 分 を 吊 る が面白そうだったと思ったからそっちにした」
棟方ザンギエフさん「あってた」
しゃちょーさん「おつー」
kakoさん「おつかれー」
加賀さん「解散」
もーるさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/02/18 23:21:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
もーるさん0 票投票先 → 棟方ザンギエフさん
棟方ザンギエフさん2 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → 棟方ザンギエフさん
しゃちょーさん「割れたァ」
kakoさん「トライアングル」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もーるさん1 票投票先 → 加賀さん
棟方ザンギエフさん1 票投票先 → もーるさん
加賀さん1 票投票先 → 棟方ザンギエフさん
kakoさん「2発言の理由:RPむずい」
もーるさん「しゃちょーさんが占いに見えなかったから投票したよ。ここまで言えば良かったね」
棟方ザンギエフさん「しゃちょー投票しない理由ね」
棟方ザンギエフさん「こういうグレラン村で2発言なのは不自然だなと思ってkakoさん投票したよ」
加賀さん「もーるはしゃちょー投票でしょ」
ゲームマスター「なんで死んだしゃちょーについての議論が一番豊富なんだ」
もーるさん「人に聞くなら自分も答えてほしいかな?」
加賀さん「師匠はkako投票でしょ」
もーるさん「そこが非占だったから、kakoさんが2発言だったけど投票したよ」
棟方ザンギエフさん「まずしゃちょーの 欠 け が非占いアピに見えた もし潜伏するならここかなって」
もーるさん「◆しゃちょー「欠 け」からだね。私は占い潜伏もみてたから。
これって村アピにならないかな?」
もーるさん「投票理由かー」
加賀さん「投票理由教えて 適当はダメです」
棟方ザンギエフさん「情報がないから何とも言えない 多分COないよね」
加賀さん「じゃあ欠けだね」
もーるさん「おはよ」
加賀さん「◆しゃちょーさん「欠 け」 潜り予想しなかった所で挨拶早いところ
吠えがないからセコセコ占い日記書いてない?最後4吠え増えたね」
棟方ザンギエフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/18 23:16:26)
kakoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kakoさんを狙います。
しゃちょーさん「占い欠けで考えて発言稼ぎしてたもーるさん吊で良かったか」
しゃちょーさん「吠え適当杉ィ!」
もーるさんの遠吠え「あああ」
もーるさんの遠吠え「ああ」
もーるさんの遠吠え「あ」
もーるさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「割れすぎぃ」
kakoさんの独り言「ばらけたな?」
2日目の夜となりました。(17/02/18 23:13:57)
しゃちょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もーるさん0 票投票先 → しゃちょーさん
棟方ザンギエフさん1 票投票先 → kakoさん
kakoさん1 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → しゃちょーさん
しゃちょーさん2 票投票先 → 棟方ザンギエフさん
もーるさん「誤字って…ひどいな」
もーるさん「とりあえずグレーの考察でもしてればいいんじゃない?」
加賀さん「誤字が酷いからもう1回出して>もーる」
棟方ザンギエフさん「うーん、何言えば良いんだろう」
加賀さん「〇+自分で灰3の吊り2に出来るなら潜る必要なくない?」
もーるさん「感想ならもう言ったでしょ?」
しゃちょーさん「まあグレランしかないか」
もーるさん「COがないなら欠け、ってのは安直だけどね。」
加賀さん「明日出る占いは潜った根拠とV3動画の感想をお願いね」
棟方ザンギエフさん「グレランしかないかな」
kakoさん「たぶん○引きなんでしょう」
しゃちょーさん「欠 け」
加賀さん「潜らないでいいのに グレランで」
もーるさん「朝早いね」
棟方ザンギエフさん「COはないみたいだね」
もーるさん「おはよう」
加賀さん「おはようございます」
棟方ザンギエフさん「おはよう」
しゃちょーさん「おはよう」
kakoさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/18 23:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
棟方ザンギエフさんの独り言「初日●でも詰みだね」
加賀さんの独り言「ポケモン振られて困る人を見たかったのに…」
棟方ザンギエフさんの独り言「LWだよ!最短KOだよ! が凄い印象的だった」
棟方ザンギエフさんの独り言「んー、難しい」
加賀さんの独り言「はい。」
加賀さんの独り言「【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。」
kakoさんの独り言「ふう」
ゲームマスター「村村村村狼占 占2になったら詰みです」
しゃちょーさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/02/18 23:08:36)
加賀さん「コンタクトにしよう」
棟方ザンギエフさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので15秒後開始」
しゃちょーさん「???「キスの時メガネが邪魔になるってわかったよ」」
kakoさん「もーる君が蒼くない」
ゲームマスター「ナンノコトカナー」
kakoさん「確定村人です」
加賀さん「何がとは言わないけど意地悪ですね比奈さん」
kariさんがもーるに名前を変更しました。
棟方ザンギエフさん「撮影は未遂です」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ狐なしで 別にCOしてもいいです」
kariさんが棟方ザンギエフに名前を変更しました。
kakoさん「ひでしね」
しゃちょーさん「ああもうおしっこでちゃいそう」
ゲームマスター「配役希望なかったんでダイスで決めっど」
加賀さん「決まってないなら狐なしで」
kariさんがしゃちょーに名前を変更しました。
kariさんがkakoに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日/もーる/棟方/kako/加賀
しゃちょー」
しゃちょーさん「なんでもいいです。」
加賀さん「洗濯機回すので決めといてください」
kakoさん「ん?」
ゲームマスター「05で〆 CN配布」
もーるさん「なんでもいいよ」
ゲームマスター「発言弱くないのか…」
ゲームマスター「【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。
【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。」
加賀さん「いいよ♡」
ゲームマスター「はいはいー」
神河さんは身勝手な理由で自殺しました。
神河さん「すみません間違いました;」
神河さん」が村へやってきました。(17/02/18 23:02:01)
ゲームマスター「5は悲しいな…」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:01:22)
ゲームマスター「こんばんは」
加賀さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:00:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 23:00:05)
ゲームマスター「CN配布シャッフル予定。他を希望される方がいたら言ってね」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:59:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/18 22:59:22)
戻る