過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
アリア
アリア
[占い師]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[村 人]
(生存中)
 
 
こむぎ
こむぎ
[共有者]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねね
nene
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろイケメンみんなカモン村 〜 142897番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「村立ておつです!」
こむぎさん「はーい!」
ことらまろ神さん「いって来る!(おかえり!」
アリアさん「つくってきた」
こむぎさん「トイレから帰還しました」
こむぎさん「帰ってきた」
ことらまろ神さん「そうしてくれぃ!」
牛乳さん「お願い~!」
牛乳さん「今後からトイレ厳禁マンになるねアンアンはつげん!!はつげん!!」
ことらまろ神さん「ありがとう星」
ことらまろ神さん「だれか!!!」
アリアさん「私つくってくる!」
ことらまろ神さん「喜び方かょw」
ゆずさん「おえかき終わってないからまだやる」
ことらまろ神さん「ごめん誰か作ってくれー!!(特殊Aでやろうと思ってたんだけど、あの、連続して村作れない」
こむぎさん「この間にトイレに行きます」
ゆずさん「まろのあの喜び方は村」
ねねさん「もう一度?」
こむぎさん「はーい!」
ねねさん「くらえおつかれだよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
こむぎさん「わたしもトイレ行きそうな予感してきた」
こむぎさん「ありゃトイレか」
牛乳さん「もっかいやりたいみ!!」
アリアさん「ももくりやりたい」
ことらまろ神さん「桃栗つくる」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃw」
こむぎさん「どちらでも!」
ことらまろ神さん「まじで村人愛してりゅ」
牛乳さん「牛乳トイレ行ってたのがまた仇になった」
ことらまろ神さん「時間少なかったか…うん」
こむぎさん「どっちか迷ったからよかったうぉぉ」
ことらまろ神さん「桃栗とわかめてどっちがいい??。?」
ゆずさん「多分噛まれるから次くらえ指定してって言おうとしたら瞬間で終わらせられた」
ことらまろ神さん「もっかぃやりてぇ!」
くらえさん「ねねちゃーーーん!!!私無理だったよーーー!!!」
アリアさん「おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
くらえさん「いやすることないから噛んでいいかなって」
ねねさん「むりすぎ」
こむぎさん「うぉぉよかった」
ゆずさん「牛乳さんが発言少ないのとくらえが怪しいので迷ったのな」
ことらまろ神さん「やっぱり初日狂人か」
ことらまろ神さん「たった1人ゆういつの村人はじめて村人楽しいと思った」
ゆずさん「話す隙を与えてくれなかったからどうしようかと思ったわほんと」
ことらまろ神さん「うぅうう…」
くらえさん「普通に無理」
くらえさん「無理だって」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 00:59:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → くらえさん
こむぎさん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん2 票投票先 → ことらまろ神さん
くらえさん「わたし目線まろ黒だからむぎにかかってる」
ことらまろ神さん「さっきのゆずの発言だとこむぎちゃん共有者なんじゃ…」
こむぎさん「ゆずさんだ」
くらえさん「まろの初日からの素村発言ずっと怪しんでたし」
こむぎさん「わたしはゆずちゃんと共有者」
ことらまろ神さん「そか」
ゆずさん「くらえか牛乳さんだなって思って次くらえでって言おうとしたらあいつほんと!!!!」
くらえさん「いやまろにかかってるわけじゃない」
ことらまろ神さん「こむぐちゃん霊能者?」
くらえさん「そんなの誘導としか捉えられないわたし目線」
ことらまろ神さん「まって。俺に掛かってんじゃんむり村人死ねちょ」
こむぎさん「わたし共有者だよ」
ゆずさん「でもこむぎちゃが共有COしてくれれば」
くらえさん「怪しまられると怪しむ」
こむぎさん「くらえか?」
ことらまろ神さん「こむぎちゃん共有者じゃないの?」
くらえさん「ハ???」
牛乳さん「ゆずさんおつです!」
ゆずさん「くらえ話す時間与えてくれないのほんとひどい」
ことらまろ神さん「あ。待って。どっちや」
くらえさん「いや、わたし霊媒師だって」
こむぎさん「牛乳ちゃん白だった」
くらえさん「っていうかなんで終わんないの」
アリアさん「ゆずさんんんんんんんんんんんんんん」
ことらまろ神さん「あのね。やっぱり思ったけどくらら霊能者じゃないよね?」
こむぎさん「ひぇ〜」
ゆずさん「後は頑張ってこむぎさん」
くらえさん「牛は白ですよ」
ことらまろ神さん「はゃ」
牛乳さん「やっぱりかよ」
くらえさん「はっや」
4日目の朝となりました。(17/02/19 00:55:47)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。
アリアさん「牛乳さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
3日目の夜となりました。(17/02/19 00:55:34)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → くらえさん
こむぎさん0 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん1 票投票先 → 牛乳さん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん「把握」
牛乳さん「くらら狂人か狼どっちだ」
ことらまろ神さん「把握」
ゆずさん「今日牛乳さん吊りお願いしたいです」
ことらまろ神さん「だいたい限られるから共有Coしてほしい」
牛乳さん「ほう」
ことらまろ神さん「くららそれ」
くらえさん「どうぞ〜」
ゆずさん「指定していいですか?」
ことらまろ神さん「くらら把握」
くらえさん「これもう片割れ片方生きてるなら言っていいかなって」
ことらまろ神さん「初日狂人かな?霊媒師(霊能者)ぃる?」
ゆずさん「後一人か………」
くらえさん「霊媒Coするとねねは黒」
ことらまろ神さん「村人1人ってすごくない?役職ってぁらためてぅけいれられた」
ゆずさん「ほんとごめん………ギリギリまで死んでて
……」
こむぎさん「まだ続いてるのかな?」
ことらまろ神さん「まろゆういつの村人!」
ゆずさん改めて共有CO、片割れは生きてます、伝え忘れたのですが片割れさんはでないでください
ことらまろ神さん「あとおはよぅ」
こむぎさん「あれ?」
ことらまろ神さん「アリアちゃ白確やな」
牛乳さん「やっぱりか…」
くらえさん「おはよ〜」
アリアさん「やっぱりくらえかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アリアさん「やっぱりな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/02/19 00:51:44)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらえさんを占います。
ことらまろ神さんの独り言「あ。アリアちゃが死ぬかな?」
ゆずさんの独り言「ごめなさい」
ことらまろ神さんの独り言「改めて村人役職として観れた瞬間っ」
ことらまろ神さんの独り言「村人でも役職COしたようなもんだもん。」
ことらまろ神さんの独り言「殺されるな。」
アリアさんの独り言「私は今日噛まれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さんの独り言「おうおう」
アリアさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/19 00:49:16)
ねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → ねねさん
牛乳さん0 票投票先 → ねねさん
ねねさん6 票投票先 → アリアさん
こむぎさん0 票投票先 → ねねさん
くらえさん0 票投票先 → ねねさん
ゆずさん0 票投票先 → ねねさん
アリアさん1 票投票先 → ねねさん
くらえさん「テメェかよ」
くらえさん「共有者片割れは何処」
ゆずさん「すべりこみ共有CO」
ねねさん「あ、ごめ、、、」
アリアさん「どうしたんや」
ねねさん「残りの人狼と狂人頑張ってねちゅっちゅっ」
ゆずさん「始まってた」
くらえさん「どうした」
くらえさん「待って画面バグ」
ゆずさん「あれまって」
ねねさん「つれ」
くらえさん「つるよー!!!」
ねねさん「つってーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こむぎさん「ねねちゃんなんか!!」
ねねさん「いいよつりなよー!!」
ことらまろ神さん「ねね抵抗ある?あったら役職COしよぅ!」
牛乳さん「占い把握」
ねねさん「まじ?」
こむぎさん「なんと!」
くらえさん「ねねか」
くらえさん「おっおっ!」
くらえさん「おおおおおお!!!」
牛乳さん「早速黒当て」
ことらまろ神さん「ねね?」
アリアさん「ねねたや人狼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ことらまろ神さん「アリアおめでとう!だれ?」
こむぎさん「おはようございまーす!」
ことらまろ神さん「たった1人…貴重な村人(いろんな意味で死ぬ」
くらえさん「できてた」
アリアさん「おはようございますめっちゃつまらないこと言います占い師COで黒当てました」
くらえさん「ンンン???発言できてますか!!!」
ねねさん「うけるおはよ」
ことらまろ神さん「おはょぅ」
牛乳さん「おはよう!」
ことらまろ神さん「ねぇ聞いて聞いて聞いて聞いて聞いてまろたった1人の村人」
アリアさん「あの」
アリアさん「あの人は」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/19 00:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「まじかょ」
ねねさんの遠吠え「おまえ、、、」
こむぎさんの独り言「よろしくお願い致します!」
牛乳さんの独り言「あんあん!」
くらえさんの遠吠え「テメェが誰だよ」
ことらまろ神さんの独り言「占い師よりいいけど!」
ねねさんの遠吠え「くらえか!!」
くらえさんの遠吠え「終わった!!!これ!!!占い師に占われるぞわたし!!!」
牛乳さんの独り言「初めての役職」
ことらまろ神さんの独り言「役職?もちたかったょ?」
ねねさんの遠吠え「いや人狼もうひとり誰」
ねねさんを占います。
牛乳さんの独り言「おおっ」
ことらまろ神さんの独り言「なんでさ、俺さ、ゆういつの村人なわけ??(いい笑顔」
くらえさんの遠吠え「エェエ…」
ねねさんの遠吠え「おー!!!」
ことらまろ神さんの独り言「え。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 00:43:53)
くらえさん「ヘイ」
牛乳さん「どうぞ!」
ことらまろ神さん「はじめる!」
ゆずさん「OK」
こむぎさん「はじめるのかな?大丈夫だよー!」
ことらまろ神さん「始める?」
牛乳さん「うほ」
アリアさん「こんばんは!」
ことらまろ神さん「みたらしっぱい…」
ことらまろ神さん「ばんちゃ!」
こむぎさん「団子ちゃんネットわるくてダメみたいやね」
ことらまろ神さん「トイレいってこいや!」
こむぎさん「こんばんはー!」
ねねさん「団子これないっぽいな〜?ありあしゃん多分くる」
アリアさん「失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アリアさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:40:04)
牛乳さん「ゲーム中にトイレいきそうな予感(名推理)」
こむぎさん「アリアちゃん来るみたいです」
ことらまろ神さん「ふたりくる?。」
こむぎさん「アリアちゃんもかな?」
ことらまろ神さん「団子くる?まつゎ(くらら了解」
こむぎさん「まって団子ちゃんが」
くらえさん「始める頃になったらわいにリプをぉおおおおお」
ねねさん「団子くるのかな…?」
こむぎさん「はじめるのかな?」
くらえさん「おえかきたのちい」
ことらまろ神さん「そろそろはひめゆ?」
ゆずさん「おえかきたのちい」
ことらまろ神さん「アイコンがめっちゃ色とえいどり!」
ことらまろ神さん「うえーい!」
牛乳さん「ウホウホ」
こむぎさん「いっぱい来たぞ〜」
ねねさん「くらえー!」
ことらまろ神さん「うえーい!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:32:47)
こむぎさん「おっ!こんばんは!」
ことらまろ神さん「くらら!(来てすんごいよかった」
くらえさん「来て…」
くらえさん「きて良かった???」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:31:34)
牛乳さん「どどんがどん」
こむぎさん「失礼します!」
ことらまろ神さん「めっちゃいっっきにきた」
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:30:17)
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/19 00:30:12)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:29:52)
ことらまろ神さん「ていてい!」
ことらまろ神さん「へーいてーい!」
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/19 00:28:35)
戻る