過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ことらまろ神
俺やで
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[霊能者]
(生存中)
 
 
こむぎ
こむぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[狂 人]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろはイケメンなんだ村 〜 142898番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ことらまろ神さん「つくった!」
こむぎさん「はーい」
牛乳さん「やれます。。」
ことらまろ神さん「村作って来る」
ことらまろ神さん「えやね!」
くらえさん「できなくはない」
ことらまろ神さん「2人だけかな…?」
こむぎさん「声かけてくるかい?それからきめる?」
こむぎさん「やれるよー!」
ことらまろ神さん「やれる人何人だろ?やれる人挙手!」
ことらまろ神さん「びびったゎ…」
こむぎさん「やるようだったらわたしも付き合うぞい!」
こむぎさん「おやすみなさい!」
牛乳さん「おやすみなさい!」
牛乳さん「はぁつらww」
ことらまろ神さん「おやすみ!」
ことらまろ神さん「俺はもっかいやりたき!」
アリアさん「わたしそろそろ寝ます………おやすみなさい!!!!」
牛乳さん「アリアさんにごめんなさいの舞」
こむぎさん「もう1回やる感じですかな?」
ことらまろ神さん「ゆず待ってる」
こむぎさん「全然わからないからなんにもできんかったなぁ」
ゆずさん「もうすぐオリバー君が描き終わります」
ゆずさん「配役が全く分からなかったゆず三郎でしたありがとう」
こむぎさん「ばぐってる」
牛乳さん「白主張が露骨に思えたからくらえ黒かとてっきり(偏見)」
ことらまろ神さん「なんか急に画面でかくなった」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃありがとうm」
くらえさん「めっちゃ画面バグした」
くらえさん「クッソ画面バグ」
アリアさん「牛乳さんのバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリアさん「めっちゃ泣いた」
牛乳さん「ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ことらまろ神さん「私本物の占い師…信じてもらえなかったのまじむり」
こむぎさん「しんでたのか」
アリアさん「うわーん!!!!!!!!!!!」
くらえさん「ってきり初日吊られてるかと思ってたからさーーーーー」
ことらまろ神さん「ありがとう村人よ。ありがとう偽占い師牛乳ちゃんハート」
こむぎさん「お!!!やった!!!」
くらえさん「死んでいた」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 01:23:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アリアさん2 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → アリアさん
牛乳さん1 票投票先 → アリアさん
ゆずさん1 票投票先 → 牛乳さん
ことらまろ神さん「え。待って」
ことらまろ神さん「くらら…?」
こむぎさん「がんばれー!!」
ことらまろ神さん「アリアちゃん人狼か」
ことらまろ神さん「くららお願い生きて」
こむぎさん「アリアさん人狼?」
ことらまろ神さん「勝てるかも?」
ゆずさん「くらえ生きて」
アリアさん「まてこれは穴埋めで私が人狼パターン」
こむぎさん「だれなんだろ」
ことらまろ神さん「おぉ!!牛乳ちゃん天才!そのままアリアちゃ吊ろー吊ろ!ね?ね?」
ゆずさん「狼何人」
牛乳さん「配役……」
アリアさん「了解!!!!」
アリアさん「配役はなんなんだろう」
牛乳さん「くらえ白だよ!」
ことらまろ神さん「狂人ちゃうゎ」
ゆずさん「あとこれどういう状況、配役もわからん………」
こむぎさん「お疲れ様です…」
ことらまろ神さん「ゆずいいぞ!その調子!」
こむぎさん「白なんですがね…」
アリアさん「牛乳さん占いどうでした?」
ゆずさん一応霊媒COまろ白ね
こむぎさん「しんだwwww」
ゆずさん「来たら投票残り10秒位で焦った」
ことらまろ神さん「こむぎちゃんお疲れ様」
アリアさん「あっ、おはよう」
牛乳さん「おはよう!!白を噛んだか……」
ことらまろ神さん「次アリアちゃん占おうとしてたのにくそ」
ことらまろ神さん「負けか引き分け確定。乙」
3日目の朝となりました。(17/02/19 01:19:13)
こむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こむぎさんを狙います。
ゆずさんの独り言「またいつの間にか始まってたヨ………」
ことらまろ神さん「は?バカじゃねぇの?まろ占い師だって。」
牛乳さんの独り言「ほほい」
ゆずさんの独り言「うわあびっくり」
2日目の夜となりました。(17/02/19 01:18:28)
ことらまろ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
ことらまろ神さん3 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
牛乳さん1 票投票先 → アリアさん
こむぎさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん「くらえ素村!!!吊っとこ!!!」
ことらまろ神さん「俺視点からみたら牛乳ちゃ人狼か狂人だゎ…俺死んだら牛乳ちゃ吊ってしょうこになりゅ」
くらえさん「ロラじゃなくてくらえ吊っとこ」
アリアさん「グレランか」
くらえさん「ダメかな〜。。。。。。。。。。。。。。。。。」
牛乳さん「あれれ」
くらえさん「わい占いロラしたい」
くらえさん「片方狂人ですね」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃ…」
くらえさん「いやだからーグレランだとー役職吊ってまうかもだからーわいをー吊ってー」
ことらまろ神さん「他にCOいない?」
牛乳さん「占いCo。こむぎちゃん白」
ことらまろ神さん「トイレ行かないと漏れてまうで!」
くらえさん「キャラ。。。。。。。。。。。。。。。。。???」
ことらまろ神さん「グレランかな?(狩人お願いしましゅ」
くらえさん「くらえキャラトイレ行きたいけど動きたくない」
ことらまろ神さん「ゆずまた最初に占ってごめんね汗汗」
くらえさん「全然オッケーよ」
ことらまろ神さん「狩人いるしCO!ゆず白!」
アリアさん「おはよう…」
くらえさん「今肩の重荷が取れた気分で楽な役職」
ことらまろ神さん「いいのー!」
ことらまろ神さん「ん?」
牛乳さん「おはよう~!」
アリアさん「発言押そうとしたら特殊Aにセットしてて普通に始めちゃったごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こむぎさん「おはようございます!」
くらえさん「役職吊り怖かったら吊ってね」
ことらまろ神さん「おはよぅごじぇーます」
くらえさん「おはよ〜」
アリアさん「ごめんほんとごめんまって」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/19 01:13:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「やめてお腹痛い」
ことらまろ神さんの独り言「また占い師??w」
くらえさんの独り言「気楽でいい感じ」
ことらまろ神さんの独り言「まってっっw」
ゆずさんを占います。
くらえさんの独り言「楽」
牛乳さんの独り言「初めてだ!!」
くらえさんの独り言「オッケー」
牛乳さんの独り言「おっ!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 01:12:11)
ことらまろ神さん「俺はええで!」
こむぎさん「おっ!」
牛乳さん「これで全員…?(´`」
アリアさん「あ、もう初めても大丈夫かな?」
ことらまろ神さん「おやしゅみみ!」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:10:47)
アリアさん「あ、ねねたやおやすみ!!」
ねねさんは身勝手な理由で自殺しました。
ねねさん「おちます!ごめんなさい!ありがとうございました!!」
牛乳さん「ねねちゃんおやすみ!」
こむぎさん「おやすみなさい!」
ことらまろ神さん「ねね大丈夫ぃ(無理せぇへんで」
ことらまろ神さん「アリアちゃん正解//////」
ねねさん「ごめん…寝落ちしそうだから寝ていいですか…入っといて申し訳ないんだけど」
アリアさん「まろはイケメンなんだろ///////」
こむぎさん「ほい!失礼!」
ねねさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:07:32)
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:07:20)
ことらまろ神さん「お前…村の名前…素敵すぎてるぞ」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:07:11)
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:07:03)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:07:02)
アリアさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:05:04)
戻る