過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
こむぎ
こむぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[狂 人]
(生存中)
 
 
牛乳
牛乳
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろイケメンだよおいで村 〜 142899番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「牛もそろそろこの辺にするね!お付き合いありがとうー」
こむぎさん「じゃあわたしも戻ろうかな」
ことらまろ神さん「俺も一旦ついったにもどりゅ」
牛乳さん「お疲れ様!」
こむぎさん「お疲れ様です!」
こむぎさん「大丈夫だよ!!」
ゆずさん「私はここで終わりにしようかな……」
ことらまろ神さん「こむぎちゃんごめ…」
牛乳さん「スピード村でした」
こむぎさん「どんまい!!」
くらえさん「わいも負けると思ってたゃ」
くらえさん「ドンマイ!」
ゆずさん「狂人村って狼と占いが狼としてCOしたとしても指定で終わるから明らかに村不利」
牛乳さん「じゃあ仕方ないね(´`」
こむぎさん「何回か再投票あったけど最後の投票しようと思ったらしにました」
ことらまろ神さん「待って村強いっっw」
くらえさん「くらえ狩人だった仕事してない狩人」
牛乳さん「んふww」
こむぎさん「していますいらない」
ことらまろ神さん「こむぎちゃんもう一回投票したかい?」
ゆずさん「やったぜ(?)」
こむぎさん「投票していますしようと思ったらおわった」
ゆずさん「くらえ占って白だった占い」
ことらまろ神さん「え。どうゆう…こ…と?」
くらえさん「やったねゆず勝てたい」
こむぎさん「わたし人狼」
くらえさん「なんか買った」
ゆずさん「勝ったし」
くらえさん「どういう」
ゆずさん「えっ?」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 01:57:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
こむぎさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → こむぎさん
こむぎさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
牛乳さん1 票投票先 → くらえさん
ゆずさん1 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん1 票投票先 → ゆずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → 牛乳さん
こむぎさん2 票投票先 → ことらまろ神さん
牛乳さん2 票投票先 → こむぎさん
ゆずさん0 票投票先 → 牛乳さん
くらえさん0 票投票先 → こむぎさん
ことらまろ神さん「まって他に狂人仲間だれっ」
ゆずさん「占いとWが偽出たとしてもだな」
ことらまろ神さん「初日が占い師か狩人だったらおわってりゅゎ」
ゆずさん「どうしよう」
こむぎさん「どうする」
ことらまろ神さん「私狂人だから人狼の味方や(自爆」
ゆずさん「普通に村陣営勝ち筋なくないか」
牛乳さん「草不回避」
こむぎさん「変なところ押しちゃったぽい?」
ことらまろ神さん「この村黒い!占い師とりあえずいっておくれ」
ゆずさん「えっこれどうする」
ことらまろ神さん「絶対人狼陣営かつちょ…特殊Aじゃないの選択したってこと?」
ことらまろ神さん「おはよぅ狂人でしゅ(。初めて狂人って役職COした」
こむぎさん「うぇ?どうされた」
ゆずさん「狂村のやり方わかんね……」
牛乳さん「こんなん笑う」
こむぎさん「おはようございます!」
ことらまろ神さん「待って、特殊A選んだはずなのに…」
ゆずさん「おはよう狂村で草」
ことらまろ神さん「待ってこの村黒い占い師と狩人しか村人陣営おらんw」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/19 01:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こむぎさんの遠吠え「ふんふん」
ことらまろ神さんの独り言「ごめん…神の選択ミス?Aえらんだはずじゃ…」
こむぎさんの遠吠え「ほさはさ」
ゆずさんの独り言「狂村かよ」
くらえさんの独り言「負け確では???」
ことらまろ神さんの独り言「人狼絶対勝つやん!」
ゆずさんの独り言「いやこれきつくね」
ことらまろ神さんの独り言「人狼絶対勝つやん」
くらえさんの独り言「怖すぎ」
ことらまろ神さんの独り言「くろ…(人狼絶対勝つやん」
こむぎさんの遠吠え「ほいほい」
牛乳さんの独り言「狂人多いwww」
くらえさんの独り言「なにこの頭湧いた村」
ゆずさんの独り言「くらえ村人」
ことらまろ神さんの独り言「俺A選んだと思うんだけど。あれ」
ことらまろ神さんの独り言「ひぃいい…?あ。え。待って黒い」
くらえさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 01:47:06)
ことらまろ神さん「はじめます!」
こむぎさん「大丈夫です!」
ことらまろ神さん「はじめるよ!」
牛乳さん「きたね!」
くらえさん「入野自由」
くらえさん「はじめておっけーよ」
くらえさん「入野自由」
こむぎさん「大丈夫そうかな?」
くらえさん「きた!」
ゆずさん「シロップとナッツぐうかわ」
こむぎさん「入れてる?大丈夫?」
こむぎさん「お?」
牛乳さん「初代は揺るがない」
くらえさん「こむぎバグってるって」
くらえさん「まっ」
ことらまろ神さん「はじめるょ?」
ゆずさん「むしろ私は妖精派」
牛乳さん「圧倒的5率」
ことらまろ神さん「こまちええよな…レモネード派」
くらえさん「変身」
くらえさん「5ならあの返信セリフ覚えまくってるし何と言っても入野自由」
くらえさん「安らぎと緑の大地かわいい」
くらえさん「こまち激推し」
くらえさん「5555555555」
牛乳さん「どうぞ!」
くらえさん「う!」
ゆずさん「5とGOGOが好き」
ことらまろ神さん「はじめていいときゆって!」
ことらまろ神さん「ゆずゆずやばいしんそぃ」
こむぎさん「ぷりきゅあ」
牛乳さん「私初代のが好きだった………」
ことらまろ神さん「フレッシュプリキュア好きだったな」
ことらまろ神さん「せや!」
ことらまろ神さん「ちっちゃい頃そんなことゆってたw」
ゆずさん「どっちでもいいって感じかな?」
牛乳さん「大きくなったらぷりきゅあになる」
こむぎさん「お!」
ことらまろ神さん「くらーら!」
ゆずさん「くらえ!」
ことらまろ神さん「こんふぃぐまたはこんふぃぐ!」
ゆずさん「#こんふぃぐがいい?#こんふぃぐ!がいい??」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:37:08)
ゆずさん「こんふぃぐさんってタグ何」
ことらまろ神さん「すんごぃ待ってる」
ことらまろ神さん「ゆずぴゆずぴ!ゆずぴゆずぴ!ゆずぴゆずぴ!ゆずぴゆずぴ!ゆずぴゆずぴ!ゆずぴゆずぴ!ゆずぴ」
こむぎさん「あ!こんばんは!」
ことらまろ神さん「ゆずぴ!」
ゆずさん「とりあえず描き終わった」
ことらまろ神さん「色々ついったで呼びかけょ」
こむぎさん「はーときゃっち」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:35:15)
ことらまろ神さん「とりあえず村人になりたぃ」
牛乳さん「誤字」
牛乳さん「はーときゃっち」
牛乳さん「とりあえず私を市民にする気はないのか…」
ことらまろ神さん「ハローエブリワン」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:33:34)
ことらまろ神さん「へい!」
こむぎさん「はーい」
こむぎさん」が村へやってきました。(17/02/19 01:32:50)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/19 01:31:53)
戻る