過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
おるた
COACH
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
わさお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっせ
ナフミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこん
もつお
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごんた
Mabow
[村 人]
(死 亡)
 
 
きむら
fuse
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】テスト村 〜 142901番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 役職表示なし)
人 狼」の勝利です!(17/02/19 16:46:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんたさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/02/19 16:46:12)
らっせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おるたさん0 票投票先 → ごんたさん
きむらさん1 票投票先 → らっせさん
ごんたさん1 票投票先 → らっせさん
らっせさん2 票投票先 → きむらさん
らっせさん「怪しいと思っていたよ」
らっせさん「木村でまちがいない」
らっせさん「木村があやしいな」
おるたさん「ごんたでいきましょう」
きむらさん「次ゴン太?」
ごんたさん「村人ですよ」
らっせさん「人狼間違いない」
ごんたさん「きむらさんの次の占いがきになる」
おるたさん「ならごんたさんが狼??」
らっせさん僕は村人です
きむらさん「人狼じゃない」
きむらさん「らっせ しろ」
おるたさん「僕は村人です。」
あこんさん「ふええ」
らっせさん話し合いましょうよ
3日目の朝となりました。(17/02/19 16:42:52)
あこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっせさんを占います。
あこんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/19 16:42:24)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おるたさん1 票投票先 → ごんたさん
きむらさん1 票投票先 → おるたさん
あこんさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん2 票投票先 → らっせさん
ごんたさん1 票投票先 → ハゲさん
らっせさん1 票投票先 → きむらさん
あこんさん「実は私も占い師です
ゴン太は村人でした」
あこんさん「誰か見ました?>木村さん
ごんたさんおは
らっせさん「それは可愛いそうです」
ハゲさん「占い師出てきてもらえると嬉しいけど人狼に殺されかねないのでグレランしませんか?」
きむらさん「あこん 人狼なし」
あこんさん「とりあえずハゲを吊るしませんか?不愉快です」
おるたさん「占い師誰だーー」
きむらさん「占いCO」
らっせさん「おっは」
あこんさん「ちわー」
ハゲさん「おはよう」
きむらさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/19 16:38:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんたさんを占います。
らっせさんの独り言「おしいいれ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 16:37:36)
らっせさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:36:24)
ごんたさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:36:24)
ハゲさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:36:08)
あこんさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:35:03)
きむらさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:34:53)
おるたさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:34:41)
戻る