過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
りりい
Mabow
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
aina
わさお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろう
もつお
[占い師]
(生存中)
 
 
らいと
COACH
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんす
fuse
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】てすとん村 〜 142902番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/02/19 17:08:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごんすさん0 票投票先 → ainaさん
しろうさん1 票投票先 → ainaさん
ainaさん2 票投票先 → しろうさん
ainaさん「狐の可能性も考えてくださいね」
しろうさん「aina」
ごんすさん「しろう今回は?」
りりいさん「運がなかった」
らいとさん「なんてこった」
しろうさん「人狼はainaだ」
ainaさん「私的にはごんすさんを吊りたいですが…」
ainaさん「ということは人狼もやりますね…」
ごんすさん「aina釣り終了」
ainaさん「白判定出された人間が死んだ」
ごんすさん「報告よろ」
3日目の朝となりました。(17/02/19 17:03:12)
りりいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりいさんを占います。
りりいさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/19 17:02:50)
らいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごんすさん1 票投票先 → らいとさん
しろうさん1 票投票先 → ainaさん
ainaさん1 票投票先 → らいとさん
らいとさん2 票投票先 → しろうさん
りりいさん0 票投票先 → ごんすさん
らいとさんトラストミー!!
ainaさん「相互はいみないですよ」
しろうさん「はーい」
ごんすさん「次相互占いで」
ainaさん「わかっている人を残したいですね」
しろうさん「信じて」
らいとさん「時間ないです」
ごんすさん「まとう」
ごんすさん「ライトつって次の占いに」
ainaさん「わかっていない人を吊って」
ainaさん「残してもらえたほうが嬉しいですね…」
らいとさん「やめてください。僕は村人です。」
らいとさん「とりあえず、占い師語ってる二人は残す方向?」
ごんすさん「なんもでてないライトかな」
ainaさん「占い師です。りりいさんは村人でした」
ごんすさん「しろう 占い先は?」
しろうさん「ごんすは白」
ごんすさん「グレーランダム まあ適当に釣る感じ」
しろうさん「あいあむ占い師」
ainaさん「はyめに」
りりいさん「おは」
らいとさん「占い師は誰ですか?」
ごんすさん「グレラン?」
らいとさん「僕は村人です。」
ごんすさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/19 16:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごんすさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 16:56:42)
らいとさんやめろ!!
gonnsuさんがごんすに名前を変更しました。
つばささんは身勝手な理由で自殺しました。
りりいさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:54:23)
らいとさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:54:23)
ainaさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:53:59)
しろうさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:53:34)
つばささん」が村へやってきました。(17/02/19 16:53:23)
gonnsuさん」が村へやってきました。(17/02/19 16:53:18)
戻る