過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ぱらす
わさお
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきや
fuse
[村 人]
(生存中)
 
 
かませ
dog
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばさ
ナフミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
のんの
もつお
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねくろ
Mabow
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ういんぐ村 〜 142904番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ねくろさん「いいよ」
ねくろさん「また一日目に
吊るされた」
人 狼」の勝利です!(17/02/19 20:39:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かませさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かませさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/02/19 20:39:31)
ぱらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱらすさん3 票投票先 → かませさん
のんのさん0 票投票先 → ぱらすさん
あきやさん0 票投票先 → ぱらすさん
かませさん1 票投票先 → ぱらすさん
ねくろさん「ちがうぞ」
つばささん「早く終わらないかな」
つばささん「早く終わらないかな」
かませさん「うわわわわわわわぁぁ」
あきやさん「なんてことだ…」
ねくろさん「情報が少ないな」
のんのさん「俺は死にたくない」
ぱらすさん「殺しましょう」
かませさん「お前だよ!おまえなんだろ!ばらす!」
ぱらすさん「わたしはかませさんですねー」
ぱらすさん「皆さんだれに入れますか?」
つばささん「君が占い師?」
のんのさん「怖いよぅ」
かませさん「助けてくれよ〜」
のんのさん「(;ω;)」
ぱらすさん「じゃあ私を疑ったかませさんに投票します」
かませさん「誰なんだよ!誰が殺したんだよ!」
のんのさん「ないか」
あきやさん「そんなのどこに有るっていうんだ」
のんのさん「地下シェルターに逃げよう」
ぱらすさん「そろそろ占い師さんでてきてほしいですー」
かませさん「もうだめだ。どうせみんな殺されるぅぅぅぅ」
ねくろさん「いわれなき暴力に襲われた」
あきやさん「占い師さんいるなら出てきても…」
かませさん「あわわわわわ」
のんのさん「そんな・・・」
あきやさん「おはようです また犠牲者が…」
ぱらすさん「つばささん…」
つばささん「やっちまったな」
3日目の朝となりました。(17/02/19 20:33:14)
つばささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばささんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/19 20:32:51)
ねくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱらすさん1 票投票先 → のんのさん
のんのさん1 票投票先 → ねくろさん
あきやさん1 票投票先 → ねくろさん
つばささん0 票投票先 → ねくろさん
ねくろさん3 票投票先 → あきやさん
かませさん0 票投票先 → ぱらすさん
のんのさん「本当にどうしましょう」
つばささん「すべての事象には意味がある」
あきやさん「おいお前が人狼なんだろ?」
つばささん「僕はねくろに投票するよ」
ねくろさん「まさかつばさが占い師?」
つばささん「おい」
ぱらすさん「ただの村人の私には誰かを殺すように発言するしかないんです…」
あきやさん「俺は家に帰るぞ」
つばささん「なぜ名乗りをあげない」
のんのさん「一人だけ明るい色なのでねくろさん殺しましょう」
かませさん「はやく帰ろうぜ。外はあぶねぇよ」
つばささん「誰か助けてくれよ」
ねくろさん「占い師じゃないですよー」
かませさん「おまえ何言ってんだよ」
のんのさん「え!?」
のんのさん「どうしよう」
ぱらすさん「じゃあ適当にのんのさん死んでください」
つばささん「ネクロがあやしいな(勘)」
かませさん「タンスにかくれるわ」
かませさん「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」
ぱらすさん「しにたいひと挙手!」
のんのさん「わからぬ」
ねくろさん「占い師はだれっすか?」
つばささん「この中に占い師さんはいますか?」
かませさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」
あきやさん「処す?処す?」
かませさん「おれは、知らない。しらいぞー」
つばささん「処す?」
ぱらすさん「無力な村人にはつらいです☆」
かませさん「うわわわわわぁぁぁぁ」
つばささん「どうしましょうか?」
かませさん「冗談だろ」
あきやさん「し、死んでる…だと」
つばささん「おはようございます!」
かませさん「おはよう」
のんのさん「し、死んでる・・・」
あきやさん「おはよう」
つばささん「死んでいる」
ぱらすさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/19 20:26:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つばささんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 20:26:10)
かませさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:25:23)
ねくろさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:24:00)
つばささん」が村へやってきました。(17/02/19 20:23:50)
あきやさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:22:42)
のんのさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:22:29)
ぱらすさん」が村へやってきました。(17/02/19 20:22:23)
戻る