過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
こもてゃん
turugi10
[村 人]
(死 亡)
 
 
つらい
投身自殺液
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼岸
彼岸
[人 狼]
(生存中)
 
 
らる
らる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
理花
理花
[妖 狐]
(死 亡)
 Miraculous Ladybug
 
椿
椿
[狂 人]
(生存中)
 
 
レモン味の電柱
レモン味の電柱
[村 人]
(死 亡)
 
 
えず
えず
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Twitter・オスは電柱に感電死村 〜 142905番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
らるさん「ごめんなさい二重投稿してました…」
らるさん「そうですね!」
らるさん「そうですね!」
レモン味の電柱さん「で登録してきます」
理花さん「それでいきまひょ」
レモン味の電柱さん二戦目は椿さんのところでやって、三戦目は私のところでやりますか?
理花さん「どうしよ」
理花さん「あっ、そうなん?」
レモン味の電柱さん「すいません!こっちも作れてしまいました!。」
らるさん「ありがとうございます」
えずさん「wwww」
椿さん「114514です」
椿さん「よくわかりませんが作ってみました〜 オスのケツの穴に電柱村 〜」
レモン味の電柱さん「そうですね。。」
レモン味の電柱さん「そうですね。。」
理花さん「ちょっと見てきますー」
椿さん「otudesu-
理花さん「Biglobeの人狼ですよね」
レモン味の電柱さん「うーん。。。。」
えずさん「彼岸さんおやすみなさい」
レモン味の電柱さん「彼岸さん乙でした〜」
らるさん「おやすみなさい!」
理花さん「あ、彼岸さんおつですー」
理花さん「えーと」
彼岸さん「私は今日はこれでお終いにします。おやすみなさ〜い」
レモン味の電柱さん「あ、ここで伝えるのも大変ですよね。。」
レモン味の電柱さん誰か立ててもらえますか?村の内容はスクショをツイートしますので。。
パスワードは村にいる人しかわからないようにします。
理花さん「いったん退出?」
理花さん「あららら」
レモン味の電柱さん忘れてました。続けて村立てられないんでした。。。
レモン味の電柱さん「あああああああああ!?!?」
らるさん「パスwwww」
理花さん「りょうかいです」
椿さん「了解〜」
理花さん「あ、これ死ぬやつと思ったらw」
彼岸さん「パス了解です」
理花さん「狐だったので死にましたw」
彼岸さん「霊能乗っ取りも出来たか」
レモン味の電柱さん因みに村のパスワードは総じて「114514」にしていますので、何かあったら皆さんはこれを使って下さい。
えずさん「占ったのリカさんと椿さんだった」
椿さん「やりますか〜」
らるさん「やりたいです」
つらいさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
椿さん「PPwwwww」
レモン味の電柱さん「あ、もう一戦やりますか?」
理花さん「お手数おかけしますぅ」
理花さん「おめでとうございます?w」
レモン味の電柱さん新しい村立ててきまっす
こもてゃんさん「えずさんなんでCOしなかったんですか?><」
彼岸さん「人狼陣営で初勝利!!」
理花さん「わーw」
レモン味の電柱さん「ナンダコレハ」
らるさん「あ」
レモン味の電柱さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えずさん「もうだって勝ち目ないやん!」
人 狼」の勝利です!(17/02/19 23:06:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
えずさん2 票投票先 → 彼岸さん
椿さん0 票投票先 → えずさん
彼岸さん1 票投票先 → えずさん
こもてゃんさん「うわあ」
理花さん「むずかしいw」
椿さん「えずさんにいれましょう」
レモン味の電柱さん「議論時間短いよ。。。」
椿さん「えずさん真ですね。PPです」
こもてゃんさん「え、椿さんほんとに真?」
レモン味の電柱さん「彼岸さん狼の椿さん狂人で、えずさんは占い師でしょう。。」
つらいさん「シュール」
椿さん「PPしましょう狼は彼岸さん?」
えずさん「ぶっちゃけ彼岸さん人狼ですよね?」
彼岸さん「人狼co」
レモン味の電柱さん「wwwwwwwPPwwwwwww」
らるさん「ちょっと怪しかったですww」
つらいさん「もう操作がわかんないからしにます」
彼岸さん「なんか沢山死んじゃった」
椿さん「狂人CO」
らるさん「彼岸さんかな…」
レモン味の電柱さん「ワイ怪しかった!?!?」
椿さん「【占いCO】彼岸さん白でした」
えずさん「なんかよくわからない…」
理花さん「レモンさん。。。」
こもてゃんさん「あ!レモンさんじゃなかった」
理花さん「ありゃ」
つらいさん「ああああああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(17/02/19 23:02:59)
レモン味の電柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン味の電柱さんを狙います。
レモン味の電柱さんの独り言「リカさんは妖狐かと思われます。あの時リカさんが死んだのは恐らく占い師による呪殺でしょう。占い師がリカさんを占って殺したわけです。」
らるさん「私もレモンさん怪しいと思いました」
理花さん「ですな」
理花さん「つらいさんw」
こもてゃんさん「彼岸さんとレモンさん怪しい」
理花さん「村ピンチ」
椿さんの独り言「【占いCO】彼岸さん白でした」
つらいさん「でんちゅう」
椿さんの独り言「【占いCO】彼岸さん白でした」
理花さん「あーーーーー」
理花さん「らるさん役職は?」
らるさん「狩人です」
こもてゃんさん「いらっしゃい〜」
らるさん「こんはんは」
椿さんを占います。
らるさん「ああああああ」
理花さん「らるさん。。。」
椿さんの独り言「てすと」
こもてゃんさん「りかさん狐ですか‥‥」
理花さん「私は狐です(泣」
2日目の夜となりました。(17/02/19 23:00:07)
らるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモン味の電柱さん1 票投票先 → らるさん
えずさん0 票投票先 → 椿さん
らるさん2 票投票先 → 彼岸さん
椿さん1 票投票先 → レモン味の電柱さん
彼岸さん1 票投票先 → らるさん
つらいさんは都合により突然死しました・・・。
こもてゃんさん「村人てす!(笑)」
理花さん「狐だったんですよね。。」
理花さん「役職は?」
理花さん「こもてゃんさん!?」
こもてゃんさん「放置してた」
理花さん「何てことだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモン味の電柱さん2 票投票先 → らるさん
えずさん0 票投票先 → 椿さん
らるさん2 票投票先 → レモン味の電柱さん
椿さん1 票投票先 → レモン味の電柱さん
つらいさん1 票投票先 → らるさん
彼岸さん0 票投票先 → つらいさん
理花さん「あーーーー」
こもてゃんさんは都合により突然死しました・・・。
レモン味の電柱さん「了解です」
椿さん「えずさん対抗」
つらいさん「まあええやん(フランク電柱」
レモン味の電柱さん「リカさんは、妖狐か役職持ちですね」
えずさん「【占いCO】リカさんは白でした…」
レモン味の電柱さんすいません!役職を間違えて妖狐村にしてしまいました!!
本当にすいません!!
こもてゃんさん「役職ありだと突然死になるんじゃないでしたっけ?」
椿さん「本当だw妖狐いるwww」
彼岸さん「役職持ちで何もしなかった?」
らるさん「おそらくそうですね」
つらいさん「あと霊能者の存在意義なくて草」
理花さん「妖狐だよっ」
椿さん「リカさん役職もちって事かな」
つらいさん「共有者村(とは)」
レモン味の電柱さん「対抗はいますか?」
こもてゃんさん「え、リカさん何故?」
えずさん「えええええ」
レモン味の電柱さん「妖狐ありになってしまいました。」
らるさん「リカさんどうしたんでしょう」
こもてゃんさん「おはよう!」
椿さん「【占いCO】彼岸さん白」
理花さん「あれ。。。。」
つらいさん「りかさあああああん!?!?!?」
レモン味の電柱さん「あ、すいません。役職見間違えたようです。。ー」
らるさん「おはようございます」
つらいさん「おっはー」
彼岸さん「あれ?リカさん?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/19 22:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
椿さんの独り言「てすと」
理花さんを占います。
レモン味の電柱さんの独り言「狐?狐!?」
レモン味の電柱さんの独り言「あれ?」
レモン味の電柱さんの独り言「え゛?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/19 22:50:30)
理花さん「わー!」
椿さん「はい」
らるさん「wwwwwwwwwwww」
レモン味の電柱さん始めます!!!!!!
レモン味の電柱さん「野wwwwwww」
つらいさん「野」
えずさん「ノ」
彼岸さん「ノ」
理花さん「ノ」
椿さん「ノ」
らるさん「ノ」
アカリさんは都合により追い出されました。
こもてゃんさん「ノ」
椿さん「はいなー」
レモン味の電柱さんでは、これで締め切りとさせていただきます。アカリさんは追放させていただきます。
役職は共有村です。ごくスタンダードな役職に共有者が付きます。
点呼をとります。大丈夫な方は挙手をお願いします。だいたい上り終えたら始めます。
えずさん「了解しました」
らるさん「はーい」
彼岸さん「了解です」
理花さん「わーい彼岸さん時」
つらいさん「あ、もうすぐ始めるんですね了解」
つらいさん「なるほどありがとうございます!!!!!!ちょっとwikiみてこよー」
レモン味の電柱さん「これで最高人数です。そろそろ始めたいので、これ以上アカリさんに応答がないのなら追放します。」
椿さん「了解!」
彼岸さん」が村へやってきました。(17/02/19 22:43:55)
レモン味の電柱さん「自動沈黙:90秒→発言が進まないと自動的に次のシーンへ飛ばされます。」
レモン味の電柱さん「ルールなど分からない方は、桃栗のwikiで確認してください。
桃栗wiki→http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?FrontPage」
つらいさん「自動沈黙:90秒ってなんやろ…」
理花さん「私もちょっとずつ慣れていきます」
椿さんwwwwww
レモン味の電柱さんhaiekiに慈悲がないスマホ、つらい
つらいさんこんばんはスマホからだと非常にやりにくいですねつらい
理花さん「りょうかい」
レモン味の電柱さんつらい、
椿さん「役職:haieki」
レモン味の電柱さん「更新ボタンを押さないとここのサイトでは昼・夜発言などが更新されません。
また、行動対象は占い師や狼の噛みの時に使います。
自殺ボタンは自殺してしまうと二度と戻れなくなるので、間違っても押さないようにして下さい。」
らるさん「wwwwwwww」
理花さん「つらいさんw」
椿さん「とりあえず無言でボタン押したら更新されます」
つらいさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:37:17)
理花さん「違ったらすみません」
理花さん「アカリさんは朱里さんかな?」
レモン味の電柱さん注意です
理花さん「慣れてなくて失敗したらスミマセン」
レモン味の電柱さんアカリさんはこれ以降更新がない限り追放させていただきます
レモン味の電柱さん「マギーさんのですか?」
レモン味の電柱さん「アカリさんは誰?」
椿さん「やったー!」
理花さん「こんなサイトがあるとは」
こもてゃんさん「リカさん〜!」
えずさん「おお〜」
理花さん「無事入村」
椿さん「おお〜」
らるさん「リカさん!」
理花さん「やってきました」
椿さん」が村へやってきました。(17/02/19 22:31:50)
レモン味の電柱さんリカさーーーーーーん!!
理花さん」が村へやってきました。(17/02/19 22:30:59)
アカリさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:27:28)
らるさん「こんばんは〜」
こもてゃんさん「村立て乙です!」
えずさん「どもども」
こもてゃんさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:25:38)
レモン味の電柱さんオスは人間じゃないのでこのPR文です。
レモン味の電柱さん「こんばんは〜」
らるさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:24:33)
えずさん」が村へやってきました。(17/02/19 22:24:06)
レモン味の電柱さん」が村へやってきました。(17/02/19 22:19:48)
戻る