過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えず
えず
[村 人]
(生存中)
 
 
理花
理花
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン味の電柱
レモン味の電柱
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 オスのケツの穴に電柱村 〜 142906番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「どちらにします?」
理花さん「りょーかいです」
ゲームマスター「おkです」
レモン味の電柱さん「人狼netでもいいですよ。。」
ゲームマスター「ああ」
理花さん「あ、そっか。もう一つ村立てられたんですね」
ゲームマスター「では戻ります」
レモン味の電柱さんあ、いえ。私が作った村の方です
ゲームマスター「一度移動してみましょうか」
ゲームマスター「椿です!」
理花さん「いつもの人狼net行きます?」
レモン味の電柱さん「じゃあ次はこっちの村に移動ですね」
ゲームマスター「はい椿です」
理花さん「急に冷静に聞いてみる」
ゲームマスター「すいません!!!!!!!GMは内訳わかってました!!!!ww」
レモン味の電柱さん「そうですねww代わりにサーバー弱小ですが。。」
理花さん「ゲームマスターは椿さんですよね?」
理花さん「ああああああああああ」
えずさん「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「https://zinro.net/m/ ここがやっぱ一番わかりやすいですね個人的に(村立て経験なし」
理花さん「騙されたああああああ」
レモン味の電柱さん「wwwwwww」
理花さん「占ってないんかああああい」
理花さん「村人おおおお」
ゲームマスター「カオス不可避でしたwすみませんw」
レモン味の電柱さん「リカさんワイ村人でっすww」
理花さん「わーーーーん」
レモン味の電柱さん「えずさんひどいwwwww」
理花さん「占われすぎですよね私www」
えずさん「投票するの忘れてたけど勝った!!」
レモン味の電柱さん「ワイの村人騙りが初めてうまく行った?ww」
理花さん「完全に死亡フラグwww」
ゲームマスター「村立てガバガバだったww」
理花さん「ひどいwww」
レモン味の電柱さん「いえーーい!お疲れ様でしたーー」
理花さん「ぎゃああああ」
ゲームマスター「これはひどいw申し訳ないw」
「村 人」の勝利です!(17/02/19 23:29:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
レモン味の電柱さん1 票投票先 → 理花さん
えずさん0 票投票先 → 理花さん
理花さん2 票投票先 → レモン味の電柱さん
理花さん「これデスマッチw」
ゲームマスター「仁郎はいますw」
レモン味の電柱さん「占い師いる!」
えずさん「wwwww」
理花さん「レモンさん黒ですよ、悪いけど」
レモン味の電柱さん「ワンナイトwwwwwww」
レモン味の電柱さん「なんてことはなく。」
理花さん「してもこれ3人だよねw」
ゲームマスター「申し訳ないけどわけがわからないw」
レモン味の電柱さん「リカさん占ったら黒だったよ」
レモン味の電柱さん「ワイ占い師」
理花さん「カミングアウト」
ゲームマスター「これ「戻る」押したらどうなります?」
レモン味の電柱さん「スタートは押しちゃダメです。役職もよく分かってませんし」
理花さん「占い師」
レモン味の電柱さん「椿さん大丈夫かな?ww」
ゲームマスター「いきなり何かスタートしてしまいましたすみませn」
レモン味の電柱さん「間違えて開始ボタン押しちゃいました?」
えずさん「え?」
理花さん「急に始まった!?」
ゲームマスター「すみませんwwwww」
えずさん「なんかさっきの一戦、気が付いたら沢山死んでいって何が起きてるかわからなかった」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/19 23:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「なんだこれは」
レモン味の電柱さんの独り言「えーと、まずとにかく夜を過ごして何があったかを。。ー」
理花さんの遠吠え「お~」
レモン味の電柱さんの独り言「?!」
ゲームマスター「んん!?」
1日目の夜となりました。(17/02/19 23:24:58)
理花さん」が村へやってきました。(17/02/19 23:24:58)
ゲームマスター「これは立て直しになる感じですか?」
レモン味の電柱さんあ、もし村を立てて自分も参加したい場合は、GM無しとなっているか確認してなっていなかったら、そこのボタンを選んで下さい。そうすれば仮GMになって自分も参加できます。
ゲームマスター「ここですね〜なぜか私GMになってますが」
えずさん「こちら?」
えずさん」が村へやってきました。(17/02/19 23:21:37)
ゲームマスター「ゲームマスターwwww」
ゲームマスター「これ自分は何扱いになるんですかね?」
レモン味の電柱さんこんばんは〜
レモン味の電柱さん」が村へやってきました。(17/02/19 23:20:34)
戻る