過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
どろり
ナフミ
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぉう
Mabow
[村 人]
(生存中)
 
 
いろい
わさお
[村 人]
(生存中)
 
 
めいわ
fuse
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
むむう
もつお
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドンレミ村 〜 142908番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(17/02/20 00:14:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → どろりさん
むむうさん4 票投票先 → どろりさん
めいわさん0 票投票先 → むむうさん
どろりさん2 票投票先 → むむうさん
いろいさん0 票投票先 → むむうさん
ふぉうさん0 票投票先 → むむうさん
むむうさん「えー」
どろりさん「テヘペロ」
むむうさん「なるほど」
いろいさん「これで明日もあるなら次はどろりさんですね」
どろりさん「そうしてもらって結構です」
ふぉうさん「確かに」
めいわさん「じゃなかったらつぎどろり釣りで終了ですね」
どろりさん「正しい判断です」
むむうさん「うーん」
めいわさん「そうですね」
いろいさん「とりあえずむむうさんを吊ってみましょう」
どろりさん「信じるか信じないかはあなた次第」
どろりさん「私が言えることは以上です」
ふぉうさん「むむうさんですかな」
むむうさん「初日犠牲者さんは?」
めいわさん「他に占いは?」
どろりさん「占いの結果、むむうさんは「人 狼」でした。」
むむうさん「なんと」
どろりさん「殺しましょう」
むむうさん「こんにちは」
どろりさん「むむうが人狼でした」
ふぉうさん「こんにちは」
めいわさん「おはうございます」
どろりさん「私は占い師です」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(17/02/20 00:09:04)
むむうさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 00:08:51)
ふぉうさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:07:45)
いろいさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:07:27)
どろりさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:07:06)
めいわさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:06:59)
むむうさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:06:57)
戻る