過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
めいく
fuse
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のろい
もつお
[人 狼]
(生存中)
 
 
おめが
COACH
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゅう
Mabow
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぉぉぉ
ナフミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいん
わさお
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】てすとん村 〜 142909番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/02/20 00:35:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ぉぉぉさん2 票投票先 → のろいさん
さいんさん0 票投票先 → ぉぉぉさん
のろいさん1 票投票先 → ぉぉぉさん
のろいさん「めいくさんをはめようとしてましたよね」
ぉぉぉさん「どうした人狼」
ぉぉぉさん「さあ」
さいんさん「うーん…」
ぉぉぉさん「証拠を述べよ」
さいんさん「これは私が選ぶ的なかんじですかね…」
のろいさん「ちがいます」
ぉぉぉさん「しばきましょうハートキャッチ」
ぉぉぉさん「人狼は」
ぉぉぉさん「のろいですね」
のろいさん「村人は私です」
さいんさん「生き残ったので申し訳ないのですが」
ぉぉぉさん「私は村人です」
さいんさん「人狼一人しかいないので全員白になるはずなんです」
ぉぉぉさん「みんな職業をさらしましょう」
のろいさん「なんと」
さいんさん「わたしです」
さいんさん「霊能意味ないことに気づきました」
ぉぉぉさん「霊能者います>?
のろいさん「おおおさんミスリード狙いました?」
ぉぉぉさん「あれま」
4日目の朝となりました。(17/02/20 00:32:24)
にゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のろいさんを護衛します。
にゅうさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/02/20 00:31:23)
めいくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めいくさん2 票投票先 → のろいさん
ぉぉぉさん0 票投票先 → めいくさん
さいんさん1 票投票先 → にゅうさん
にゅうさん1 票投票先 → さいんさん
のろいさん1 票投票先 → めいくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
めいくさん2 票投票先 → さいんさん
ぉぉぉさん1 票投票先 → めいくさん
さいんさん2 票投票先 → ぉぉぉさん
にゅうさん0 票投票先 → さいんさん
のろいさん0 票投票先 → めいくさん
ぉぉぉさん「絶対に」
ぉぉぉさん「私はめいくに投票します」
めいくさん「なんでしろって言ったのに怪しいとか言われなあかんのや」
のろいさん「ですね>狩人継続」
のろいさん「ですね」
ぉぉぉさん勘だがな
さいんさん「うーんどれが正しいのか…」
めいくさん「狩人さん継続お願いします」
ぉぉぉさんめいく怪しいな
めいくさん「ぉぉぉしろですね」
のろいさん「どっちなんですか・・・・」
ぉぉぉさん私だ
にゅうさん「めいくを守りました」
めいくさん「お願いします」
めいくさん「狩人さん誰を守ったか」
3日目の朝となりました。(17/02/20 00:25:35)
めいくさんを護衛します。
めいくさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/20 00:25:04)
おめがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めいくさん1 票投票先 → おめがさん
ぉぉぉさん0 票投票先 → おめがさん
さいんさん0 票投票先 → おめがさん
にゅうさん1 票投票先 → おめがさん
のろいさん0 票投票先 → めいくさん
おめがさん4 票投票先 → にゅうさん
ぉぉぉさん「にゅうはむらびとでえ」
おめがさん「つるさないで」
おめがさん「にゅうは村人です」
ぉぉぉさん「僕は」
のろいさん「なるほど」
めいくさん「誰を守ったかです」
めいくさん「オメガさんは人狼か狂人でしょう」
のろいさん「つけておくとは?」
さいんさん「おめがさん狂人説あるかなと思いますが…」
ぉぉぉさんにゅうが怪しい(勘)
めいくさん「狩人さんきちんと誰を守ったかつけといて下さいね」
おめがさん「めいくダウト」
ぉぉぉさん「しがない村人です」
さいんさん「占いが二人ですか…」
めいくさん「こっちをお願いします」
おめがさん「お願いします」
にゅうさん「わたしは村人です」
のろいさん「どっちなんでしょう」
おめがさん「狩人の人は守ってください」
めいくさん「のろいさんは村人です」
めいくさん「占い師です」
おめがさん「にゅうさんは村人でした」
おめがさん僕は占い師です
めいくさん「おはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/20 00:21:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅうさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 00:21:05)
おめがさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:20:53)
のろいさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:18:35)
にゅうさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:17:18)
さいんさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:17:03)
ぉぉぉさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:16:52)
めいくさん」が村へやってきました。(17/02/20 00:16:38)
戻る