過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
水無月華蓮
水無月華蓮
[村 人]
(生存中)
 うオーーー
 
夕霧 雛

[占い師]
(生存中)
 
 
早水 翼

[人 狼]
(死 亡)
 おちんぽぉおおお!!!!
 
 琴崎朝癸 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぴっぴ!村 〜 142910番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夕霧 雛さん「お疲れ様ね!」
 琴崎朝癸 さん「お疲れ様( 隻手ひら、 )」
水無月華蓮さん「おっつおっつおつカレー!!」
早水 翼さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 01:26:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
 琴崎朝癸 さん0 票投票先 → 早水 翼さん
夕霧 雛さん0 票投票先 → 早水 翼さん
早水 翼さん3 票投票先 → 水無月華蓮さん
水無月華蓮さん1 票投票先 → 早水 翼さん
早水 翼さん「だからテクニシャンじゃない」
水無月華蓮さん「りょーかいだよー!!」
早水 翼さん「そうだね、私が吊りだよ」
 琴崎朝癸 さん「早水さんじゃなくてテクニシャンって呼んだ方がいいの?( /… )」
夕霧 雛さん「偉大な魔法使いよ!こんな村じゃなければ、本当は空だって飛べるのよ。(どや。)」
水無月華蓮さん「早水さん吊りなのかな?」
夕霧 雛さん「テクニシャン!」
 琴崎朝癸 さん「じゃあ早水さん吊りか、了解しました( にへら ) …ガトーショコラらしき物体まだかなあ…」
夕霧 雛さん「そうよね?翼、」
早水 翼さん「とりあえずそのテクニシャン呼びだけやめてくれないか」
水無月華蓮さん「魔法……?!すっごーい!魔法使いなの?( 目きらきら )」
夕霧 雛さん「そういうことになるのね?」
夕霧 雛さん「でしょう?魔女が占い師なんてぴったりだわ!」
 琴崎朝癸 さん「夕霧さん真目で見れば、今日は早水さん吊り…かな?」
夕霧 雛さん「占い…やっぱり、魔法って言っておこうかしら!そっちのがかっこいいわよね(ふふふ、)」
水無月華蓮さん「ワオワオ!!占いが夕霧さんだったなんて…急展開だね!!」
 琴崎朝癸 さん「水無月さん村人把握したよ( にこ、 )」
夕霧 雛さん「ごきげんよう!テクニシャン、貴女黒だったのね!占いでしらべてみたのよ(瞳きらり、)」
水無月華蓮さん「私は村人だよ!」
 琴崎朝癸 さん「おはよ( ふわあ、 ) 特に言うべきことはないかなあ、。」
早水 翼さん「おはよう」
水無月華蓮さん「おっはよいい天気だねー!あったかすぎて溶けちゃいそー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/20 01:20:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夕霧 雛さんの独り言「鳴いてる鳴いてる…♪」
早水 翼さんの遠吠え「もうやだこれまたすぐにバレる系ですやん><」
早水 翼さんの遠吠え「うんこ」
夕霧 雛さんの独り言「うふふ♪」
夕霧 雛さんの独り言「テクニシャン、さすがテクニシャンね!」
夕霧 雛さんの独り言「1発で当てたわ!」
 琴崎朝癸 さんの独り言「む、村人…!」
早水 翼さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 01:18:22)
 琴崎朝癸 さん「始めるねー!」
水無月華蓮さん「大丈夫だよ、遅刻なんて私もよくやるからねっ!( どやっ )」
夕霧 雛さん「えー、なんで認めないのよぅ、テクニシャン!(むむむ、)」
水無月華蓮さん「わ、わあ…すっごいね、あはは……( 苦笑い )」
夕霧 雛さん「気にしないで大丈夫よ!時間なんて気にしちゃ負けかしら!(どーん、)了解よ!」
夕霧 雛さん「どうぞ!バッキバキよ、筋肉みたい!(ぷすぷす黒焦げ、)」
 琴崎朝癸 さん「18分開始にするね、ごめん( ぺこ )」
早水 翼さん「私は自分をテクニシャンと認めてない」
 琴崎朝癸 さん「うわうわ、過ぎちゃった!;;」
水無月華蓮さん「し、失敗したんだね……食べよっかなー」
夕霧 雛さん「そういえば背後のことになるけど、マカロンすっごい失敗しちゃったわ。…食べるかしら?、」
水無月華蓮さん「マカロン食べて待ってるよー!」
夕霧 雛さん「ああ…確かテクニシャン、だったかしら!私も頭は良いのよ、きっと良い戦いができそうだわ!(ぴし!)」
水無月華蓮さん「りょっうかーい!」
早水 翼さん「了解だ」
夕霧 雛さん「珍しいかしら?ふふふ、すごいでしょ!(ウインクぱちり、)了解よ!」
水無月華蓮さん「こんばんは、水無月華蓮だよっ!よろしくね。(にか)」
 琴崎朝癸 さん「全員揃ったみたい…?15分妖狐無し普通村開始予定です、」
 琴崎朝癸 さん「わ、魔女ですか?( 目ぱち )…僕の世界では見ないんですよね、珍しいです( にへ )」
水無月華蓮さん「水無月華蓮(ミナヅキ カレン)/18/女」
早水 翼さん「前にもいたんだしプロフィールいらないよな()
とりあえずよろしく」
夕霧 雛さん「私が最強と呼ばれた(はずの!)魔女よ、宜しくしてやろうかしらっ!(見渡しふふん!)」
水無月華蓮さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:09:06)
 琴崎朝癸 さん「琴崎 朝癸(ことさき あき、)/16♂ よ、よろしくお願いします( ぺこっ、 )」
 さんが 琴崎朝癸 に名前を変更しました。
夕霧 雛さん「夕霧 雛( ゆーぎり ひな )/19♀」
早水 翼さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:06:37)
さんが夕霧 雛に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:03:26)
 さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:02:06)
戻る