過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅葉 侑介

[人 狼]
(死 亡)
 
 
 天音妃花 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水島はやて
水島はやて
[村 人]
(生存中)
 
 
久貴 莉央

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カルテット身内でどうしてもやりたい頼む村 〜 142911番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
水島はやてさん「よう初日!!今日もいい天気だな!!」
 天音妃花 さん「ショニカスの道連れだしむしろ私被害者だから!( 空中にふわふわ/ )」
久貴 莉央さん「お疲れ様、初日が占い師って最悪だな。占い師やってる人可哀想だ」
水島はやてさん「狐を殺してくれたからショニカスありがとう、だ」
紅葉 侑介さん「死んだお前が言うと滑稽だな」
 天音妃花 さん「ショニカス死んでくれ」
紅葉 侑介さん「お疲れ。」
水島はやてさん「お疲れ…正直感だけどなんとかなったな」
 天音妃花 さん「ショニカス死ね まじでお前は死ぬべき存在 消えろ」
紅葉 侑介さん「あ、負けた。」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 02:25:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
紅葉 侑介さん2 票投票先 → 久貴 莉央さん
久貴 莉央さん1 票投票先 → 紅葉 侑介さん
水島はやてさん0 票投票先 → 紅葉 侑介さん
 天音妃花 さん「ショニカス三連呼しちゃった…( はあ )」
 天音妃花 さん「占い師かっさらうしショニカスほんとクソだから控え目に言って死んでくれ」
水島はやてさん「人狼は正直に手を上げろ」
水島はやてさん「初日が占い師かよ…!!!!(ガタンー)」
久貴 莉央さん「初日が占い師とかどうしようもないな」
 天音妃花 さん「ショニカスが占い師ってことはこれもうグレランじゃない…?」
紅葉 侑介さん「皆村人かよ。どんだけ平和なんだこの村」
紅葉 侑介さん「俺も村人だ。」
紅葉 侑介さん「クソだな」
久貴 莉央さん「一応言うけど僕は村人だ( じと、 )」
紅葉 侑介さん「ヒサキ生きてるか?」
水島はやてさん「莉央も違うなら初日が占い師か…辛いな…」
 天音妃花 さん「ショニカス、あんたのせいよ!消えろ!死になさい!」
水島はやてさん「莉央は…違うのか?」
水島はやてさん「な、なんだよー」
紅葉 侑介さん「うるせえ(一刀両断)」
水島はやてさん「…侑介も違うらしいな…(苦笑い)」
水島はやてさん「俺は村人だよ」
 天音妃花 さん「ショニカスはミンチの材料にするしかないっぽいね( はあ )」
紅葉 侑介さん「お前じゃないのかよ(ふい/まちがえた、。頬ぽり、)」
紅葉 侑介さん「あ、そういうことだったのか。…一発で当てたのか、お前凄いな(じ、)」
水島はやてさん「占い師は誰だ?」
久貴 莉央さん「おはよう、さっそく人が死んでるな。初日は知らないが」
紅葉 侑介さん「おはよう。初日犠牲者は仕方ないとして、天音は何で死んでるんだ?」
水島はやてさん「おはよう……狐は死んだらしいな。安心だ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/20 02:20:25)
 天音妃花 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅葉 侑介さんの遠吠え「…はッ、」
紅葉 侑介さんの遠吠え「一匹狼には相応しいか。」
 天音妃花 さんの独り言「…妖狐やったことない」
紅葉 侑介さんの遠吠え「俺が狼な」
水島はやてさんの独り言「(……今、どうしてるんだろ)」
久貴 莉央さんの独り言「莉央久々過ぎてキャラ忘れてた」
水島はやてさんの独り言「(あ、)」
 天音妃花 さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 02:19:05)
 天音妃花 さん「うんこだね( ふむ。 )」
紅葉 侑介さん「普通に17分も過ぎたしうんこかよ」
紅葉 侑介さん「ま、マジか…(眉皺寄せむむむ、/スクロールうろうろ)」
久貴 莉央さん「了解した、天音もよろしく」
水島はやてさん「今度楽しんでお前の食べたいもん作ってもらってやるよ。( ふへ)>>莉央」
 天音妃花 さん「んん、よろしく!特に指定はないかなあ、侑介くんのおすきなように!( きらん/ぶん投げ )」
久貴 莉央さん「そうだな、作ってもらうのもたまには良いかな( む、 )>水島」
水島はやてさん「よろしくな、妃花!指定はないぞ!」
紅葉 侑介さん「宜しく頼む。…17分あたりに開始させてもらおう。村の指定は何かあるか?」
 天音妃花 さん「天音 妃花(あまね ひか、)/16♀ よろしくね( にひひ、 )」
 さんが 天音妃花 に名前を変更しました。
 さん」が村へやってきました。(17/02/20 02:12:11)
水島はやてさん「駄々こねてな、作ってもらったんだ……作ってもらえるっていいよな。( にへっ)>>莉央」
久貴 莉央さん「へえ、いいね。作ってくれるとか…さ( ぷい、 )>水島」
水島はやてさん「だろ?これな、うちの料理が好きなやつが作ってくれたんだぜ( ドヤッ/何故)>>莉央」
久貴 莉央さん「……( 無言でホットドッグ取り/もぐもぐ )
…あ、美味しい>水島」
水島はやてさん「半分か……( たはは) ほらホットドッグだぞ!>>莉央」
久貴 莉央さん「ホットドッグ…半分だけなら食べる( ぷい/目そらし )>水島」
水島はやてさん「そうか…まあよく仲間からも暑苦しいって言われるしな……( しょんぼりして体操座り)>>侑介」
紅葉 侑介さん「!?誤爆だ」
久貴 莉央さん「なら紅葉って呼ぶよ。改めてよろしく( 冷たいオーラ出し )」
紅葉 侑介さん「わ」
水島はやてさん「そうか…ならこれは?!( ホットドック差し出し)>>莉央」
紅葉 侑介さん「伯ゥ落としてた…。わかった。ならヒサキとでも呼ぶ。俺のことは別に何でも。>ヒサキ」
紅葉 侑介さん「そういうのを迷惑って言うんだ(ため息はふー。)>水島」
久貴 莉央さん「すまない、僕はお菓子とかあまり食べないんだ( 首を横に振り )」
水島はやてさん「聞いてたぞ!馴れ合いするつもりはないってことだよな?俺はするつもりだからなー!( 目キラキラ/離さない!)」
紅葉 侑介さん「狽ィ前俺の話聞いてたか!?(手ぶんぶん/離せー!。)>水島」
水島はやてさん「ちゃんはダメか…( しゅん) じゃあ莉央!なあなあこれいる?( ポップコーン差し出し)」
久貴 莉央さん「ヒサキで合ってる、というかちゃん付けじゃないなら何でもいい」
水島はやてさん「んじゃー侑介、馴れ合おうぜ!( 手を繋ぎ )」
紅葉 侑介さん「莉央…莉央か。悪い、名前で呼ぶのに慣れない。苗字はヒサキ…か?(漢字じ、)>久貴」
久貴 莉央さん「う…っ、莉央ちゃん…( げっ )莉央でいい、僕はちゃん付けに慣れてない」
紅葉 侑介さん「生憎俺はワトソンくんじゃ無い。(ぎろ、)>水島」
水島はやてさん「よっ莉央ちゃん、よろしくなー!( にこ )」
久貴 莉央さん「久貴莉央だ、莉央って呼んでくれて構わない。よろしく(ぷい、)」
水島はやてさん「 そんな事言うなよワトソンくーん、馴れ合いも楽しいもんだぜ。( にかっ )」
水島はやてさん「よろしくなー( 手ひらひら )」
紅葉 侑介さん「…適当によろしく頼む。馴れ合うつもりは無い(つーん。/うんこ)」
水島はやてさん「水島 はやて(ミズシマ ハヤテ)/16歳/男」
久貴 莉央さん「久貴莉央(ひさき りお)/17/♀」
水島はやてさん」が村へやってきました。(17/02/20 01:45:19)
久貴 莉央さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:44:22)
紅葉 侑介さん「紅葉 侑介( こーよー ゆーすけ )/17♂」
さんが紅葉 侑介に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/20 01:38:43)
戻る