過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
羊矢未
羊矢未
[人 狼]
(生存中)
 おちんぽぉおおお!!!
 
 加箋此波 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
弧瑠辺 花乃

[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
月野瀬 芽依

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たゃさんのマウス頑張ってくれ村 〜 142912番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
月野瀬 芽依さん「さいきどーしたら時間間に合わなくて急に死んじゃった…」
羊矢未さん「オォン!アォン!」
羊矢未さん「お疲れ様、おじさんの感は当たってたんだね…」
 加箋此波 さん「お、終わった…( がくり、 )」
弧瑠辺 花乃さん「えへ☆」
妖 狐」の勝利です!(17/02/20 03:13:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
月野瀬 芽依さんは都合により突然死しました・・・。
弧瑠辺 花乃さん「おぉん!あぉん!」
羊矢未さん「ああ、昨日はうるさかったね……」
弧瑠辺 花乃さん「んー…昨日はよく眠れなかったわ。狼の遠吠えが気になっちゃって(苦笑、)」
 加箋此波 さん「…グレランだね、怪しい人吊ろっか( ごろごろ/ )」
羊矢未さん「花乃さん、おはよう。いい夢は見られたかい?」
弧瑠辺 花乃さん「死んじゃったあの子だったのかしら?(ちらり、)」
羊矢未さん「おじさんもないかなぁ…」
 加箋此波 さん「…占いさん、いないの?」
弧瑠辺 花乃さん「わたしも特に報告できることは無かったわ…ごめんね。」
弧瑠辺 花乃さん「あとおじさんも、ごきげんよう。」
月野瀬 芽依さん「おはようございます!( ぺこ、 )」
弧瑠辺 花乃さん「おはよう!幼女に囲まれて良い朝だわ。」
 加箋此波 さん「このはは特に言う事はないかなあ…( ぽそ )」
 加箋此波 さん「まだ寝たいのに…おはよ…( 目こすこす、 )」
羊矢未さん「おはよう、みんな。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/20 03:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
弧瑠辺 花乃さんの独り言「うわあああああかさぶたが」
弧瑠辺 花乃さんの独り言「私も鳴きましょう。こんこんこーん!」
 加箋此波 さんの独り言「…することない、眠たいし寝よ、っと。」
弧瑠辺 花乃さんの独り言「ふふふ、狼さんがないてるわ。」
弧瑠辺 花乃さんの独り言「えへっ、わたしが狐?」
羊矢未さんの遠吠え「おじさんがかぁ…」
 加箋此波 さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 03:05:26)
 加箋此波 さん「じゃあ、はじめる!デュエルスタンバイ!( しゃきん、/ )」
弧瑠辺 花乃さん「うふふっ、めいちゃんは撫でられるのが好きな(フレンズな)のね(くす、)>めいちゃん」
 加箋此波 さん「じゃあめいちゃんはこのはの妹ね!( えっへん/??! )>めいちゃん」
弧瑠辺 花乃さん「わかった。最近すぐ節々が痛くなっちゃうから、準備運動しとかないと(足伸ばしストレッチぐぐ、/ババア)」
 加箋此波 さん「Σ…ご、ごめん…許して…?( びく、/駆け寄ってぺこぺこ )>お姉ちゃん」
月野瀬 芽依さん「よろしくね!10歳だからおねえさんだ!>このはちゃん」
弧瑠辺 花乃さん「…悲しいなー。わたし、このはちゃんのいじわる傷ついちゃっなあ。(ちらちら、)>このはちゃん」
 加箋此波 さん「妖狐有り村、5分開始予定…だよ。」
月野瀬 芽依さん「わーい!おねえさんもっと撫でてー?( えへへ/てれ )>花乃おねえさん」
 加箋此波 さん「うん!このは嬉しい、よろしくね!( にひひ、 )>めいちゃん」
 加箋此波 さん「…ごめんね、お姉ちゃん( 服ぎゅ、 )>お姉ちゃん」
弧瑠辺 花乃さん「めいちゃん!よろしくね。8歳なのに礼儀正しくて偉いのねぇ(撫でこふふふ、)>めいちゃん」
月野瀬 芽依さん「わぁ、年上さん?よろしくね( ぱぁ/に、 )>このはちゃん」
弧瑠辺 花乃さん「超理論やめて…(がびん。顔覆いよよ、)>このはちゃん」
 加箋此波 さん「こ、このはより年下…!よろしく( わたた、 )」
月野瀬 芽依さん「つきのせ めいです、よろしくお願いします( ぺこ )」
 加箋此波 さん「成人してるならおばさんだよ( どどん/?! )>おばさん」
月野瀬 芽依さん「月野瀬 芽依(つきのせ めい)/8/♀」
弧瑠辺 花乃さん「狽ィばさんってひどい…!わたし、まだ22よぅ!(あう、)>此波ちゃん」
 加箋此波 さん「…おじさん、このはのこと連れて行ったりしない?( じっ )>おじさん」
 加箋此波 さん「…天国とか何言ってんの?お姉ちゃんのことおばさんって呼んでもいいんだよ?( 首こてん、 )」
弧瑠辺 花乃さん「ふふ、此波ちゃん!おーいでっ(にこり、手招きちょい。)>此波ちゃん」
弧瑠辺 花乃さん「幼女が沢山いるって聞いたわ、ここはきっと天国なのよぅ(へらり、)」
 加箋此波 さん「…おじさんもきた( ちら、 )」
 加箋此波 さん「あ、お姉ちゃんだ( そっと影から見て/ )」
羊矢未さん「羊矢 未(ヒツジヤ ヒツジ)/45歳/男 こんなおっさんだけどよろしくね。」
弧瑠辺 花乃さん「弧瑠辺 花乃( こるべ はなの )/22♀」
さんが弧瑠辺 花乃に名前を変更しました。
羊矢未さん」が村へやってきました。(17/02/20 02:50:40)
 加箋此波 さん「加箋此波(かせん このは、)/10♀ …別によろしく、なんて言わなくてもいいと思うけど( ぷい、 )」
さん」が村へやってきました。(17/02/20 02:49:14)
月野瀬 芽依さん」が村へやってきました。(17/02/20 02:48:54)
 さんが 加箋此波 に名前を変更しました。
 さん」が村へやってきました。(17/02/20 02:45:27)
戻る