過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
伊原 優衣

[狂 人]
(生存中)
 
 
アイ=オープナー
ああ
[人 狼]
(死 亡)
 おちんぽぉおお!!!
 
 数学おじさん 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
ネモ・ステラ
ネモ・ステラ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クソ村 〜 142913番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ネモ・ステラさん「あ、よくあるんだよ、これ」
アイ=オープナーさん「え!?」
アイ=オープナーさん「あ、ホントだ。またやってた。ごめんね(ぱッ、)」
ネモ・ステラさん「別に嫌ってわけじゃないから謝らなくてもいいよ、でもアイくんよく頭なでるからさ。( 苦笑い)」
アイ=オープナーさん「あ、ホントだ。またやってた。ごめんね(ぱッ、)」
ネモ・ステラさん「…アイくん頭なでるの好きだよね、本当( にへっ)」
アイ=オープナーさん「謝んないで、楽しかったから。ね?(頭ぽむぽむ、)」
 数学おじさん さん「狂人はねえ、狼陣営じゃけ適当に占いあたり騙っとき」
ネモ・ステラさん「むっ……ごめんね……(しゅん)」
伊原 優衣さん「狂人ってどうしようもないよね」
アイ=オープナーさん「ふふ、ちょっとした仕返しのつもりだよ(んべ、)」
伊原 優衣さん「あ、お疲れ様」
 数学おじさん さん「おつかれー!ホモくん真占いだったんか、ゆいちゃん騙れば良かったのに( はふ )」
伊原 優衣さん「ごめん、仕方ないことだから」
ネモ・ステラさん「お疲れ様、アイくん私に入れたの?!酷いよ…」
アイ=オープナーさん「あーあ。負けちゃった。お疲れ様ー!」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 03:40:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アイ=オープナーさん3 票投票先 → ネモ・ステラさん
ネモ・ステラさん1 票投票先 → アイ=オープナーさん
伊原 優衣さん0 票投票先 → アイ=オープナーさん
 数学おじさん さん0 票投票先 → アイ=オープナーさん
 数学おじさん さん「投票って先にできること今知ったんじゃけど、、」
アイ=オープナーさん「ひっどいなあ!」
ネモ・ステラさん「えっと……ごめんね…」
 数学おじさん さん「アイくん吊りかあ、おっけおっけー」
ネモ・ステラさん「私はもう投票しておくね…」
アイ=オープナーさん「ネモくん何言ってんの?」
ネモ・ステラさん「吊りかな…」
 数学おじさん さん「占い対抗居ないんだったらネモくん真目かあ、狂人おるけ怖い怖い」
アイ=オープナーさん「やだよ。野郎に興味無いし。それにおじさん、人狼にガブガブされても数3の力で戦えるでしょう?」
伊原 優衣さん「じゃあ吊り?」
ネモ・ステラさん「ホモじゃないよ!!」
ネモ・ステラさん「アイくんが黒…だったよ」
伊原 優衣さん「…怪我してないけど。」
 数学おじさん さん「おじさんの心配しろや!!!」
アイ=オープナーさん「ホモくんだって(ぷぷ、)」
伊原 優衣さん「おはよう、人死んでるけどどうでもいいや」
アイ=オープナーさん「おはよう。野郎共とネモくんは…まあいいとして、結衣ちゃん大丈夫!?怪我無い!?(とたた、)」
 数学おじさん さん「ホモくん占い師か、結果おねげーしやす」
ネモ・ステラさん「おはよう、占い師だよ」
 数学おじさん さん「おはよう おじさん村人」
初日犠牲者さん「ネモ・ステラさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/20 03:36:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイ=オープナーさんを占います。
 数学おじさん さんの独り言「早噛みしないいい狼じゃん」
伊原 優衣さんの独り言「わしもか」
初日犠牲者さんを狙います。
伊原 優衣さんの独り言「遠吠えうるせえ」
伊原 優衣さんの独り言「ああかっこよすぎて苦しい」
アイ=オープナーさんの遠吠え「男は皆、、ってやつ?」
伊原 優衣さんの独り言「ちょ、ベタ惚れやな」
アイ=オープナーさんの遠吠え「あはっ、俺が狼♪」
伊原 優衣さんの独り言「マヌケになりたい」
伊原 優衣さんの独り言「私は妖狐の台詞に惚れた」
 数学おじさん さんの独り言「村人もう飽きたわ、、」
 数学おじさん さんの独り言「どうせお前占い、狩人、狂人のどれかじゃろ」
ネモ・ステラさんの独り言「……ぎりぎりで決めよ…」
ネモ・ステラさんの独り言「……どうしよう」
 数学おじさん さんの独り言「おじさんまた役無しじゃ ショニカス役くれや」
ネモ・ステラさんの独り言「………」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 03:34:03)
アイ=オープナーさん「はじまるよーん。」
アイ=オープナーさん「ソワレに顔だしてなかったからね〜…ん?特にないよ。ネモくんに会えて嬉しかっただけ(くす、)>ネモくん」
 数学おじさん さん「そんなことないと思うで、、>ゆいちゃん」
伊原 優衣さん「男子校ってなんか怖いイメージがあるんだけど」
 数学おじさん さん「そうそう、読んでみ?( ちょいちょい/← )>アイくん」
 数学おじさん さん「がんばるわ( 隻手ひら、 )」
アイ=オープナーさん「こっ…これは、組織と繋がってるっていう…!(参考書ぷるぷる、ワナワナ。)>おじさん」
伊原 優衣さん「100円くれたら遊んであげるよ( じ、 )>アイ」
 数学おじさん さん「6年間男子校じゃししゃあない、、」
アイ=オープナーさん「じゃ、33分から特殊Aで始めるね!」
ネモ・ステラさん「久しぶりだね、何日ぶりだろ……?アイくんは最近何かいいことはあったのかな?( 同じようにピース)>>アイくん!」
伊原 優衣さん「なんかおじさんは女に瞳輝かしてるし、心は女とか言ってるやついるし、すごいメンバーだね」
 数学おじさん さん「おじさんなりの愛を受け取れよ!( 数V参考書べしッ、/← )>アイくん」
アイ=オープナーさん「今はってことは、後で遊んでくれるんだよね(ずずいっ!)>結衣ちゃん」
アイ=オープナーさん「りょーうかい。どこにしよっかな〜?」
アイ=オープナーさん「そんな両思いいらねー!って感じなんだけど(んべ、)>おじさん」
伊原 優衣さん「何するのさ、遊ばないからね。今は( うげっ← )>アイ」
アイ=オープナーさん「も、し、か、し、な、く、て、も!アイくんだよ(にひ。ぴーす。)>ネモくん」
ネモ・ステラさん「私はなんでもいいよ!アイくんの思うままにーっ!!( きゃっきゃっ)」
 数学おじさん さん「どこでもええで、任せる」
アイ=オープナーさん「皆集まったみたいだね。(ぐるり見渡し、)希望の村はどこかある?最後だし皆の意見聞きたいなって。」
 数学おじさん さん「女の子がおる…!( きらきら )>ゆいちゃん」
ネモ・ステラさん「私は(心は)女の子だよっ☆(きらっ)>>優衣さん!」
アイ=オープナーさん「結衣ちゃんはじめまして。キミ可愛いね、村なんて抜けて今から俺と遊ばない?(肩抱きにこーっ、)>結衣ちゃん」
伊原 優衣さん「うわ、うるさそうなメンバー…、私以外全員男?」
 数学おじさん さん「おじさんも興味無いけ、両思いじゃね!>アイくん」
ネモ・ステラさん「元気なんだよー!!元気してたかな?(にこにこ)>>アイくん!」
アイ=オープナーさん「野郎に興味無いや。ごめんね!☆彡>おじさん」
ネモ・ステラさん「おっそこにいるのはも、し、か、し、てアイくんじゃない?!( 手を振り)」
 数学おじさん さん「もうおじさん普通に実在する人物じゃけ18の♂とだけ言っとくわ」
伊原 優衣さん「伊原 結衣。普通の中3だよ、よろしくね( じと、 )」
アイ=オープナーさん「こんなところでも元気だね(くすくす、肩ぽん。)>ネモくん」
 数学おじさん さん「こんばんわ!おじさんだよ☆彡」
ネモ・ステラさん「ネモ・ステラ/14だよ!/男だよ!
やーやーこんばんはーっ!よっろしくねー!( 飛び跳ね)」
 数学おじさん さん」が村へやってきました。(17/02/20 03:24:49)
伊原 優衣さん」が村へやってきました。(17/02/20 03:24:41)
ネモ・ステラさん」が村へやってきました。(17/02/20 03:24:07)
アイ=オープナーさん「言わずと知れた低級悪魔のアイだよ。素敵なお嬢さんとの出逢い、待ってるよ(クス、)」
さんがアイ=オープナーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/20 03:22:10)
戻る