過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
巨乳
ぶっちょ ◆opuohpAwQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
搾乳
にん
[村 人]
(生存中)
 
 
美乳
いろぶん
[占い師]
(生存中)
 
 
ミナト
湊(ミナト)
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
虚乳
みそ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おいでよ!色物村 〜 142914番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 役職表示なし)
搾乳さん「乳村」
搾乳さん「hつくった」
美乳さん「やはり一発で狼を引き当てちゃう俺って天才…」
虚乳さん「じゃあにんおねがいww」
虚乳さん「じゃあ作って来る〜」
搾乳さん「わたしつくる」
巨乳さん「作れる」
虚乳さん「あいほんから作れる?」
巨乳さん「次誰か村作って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
搾乳さん「もっかいーーー!!!!」
虚乳さん「もっかいー!!!!」
搾乳さん「リアルに えっ!?ってこえでた」
虚乳さん「無残な姿で発見されたって書いてたもん…」
巨乳さん「なんでしょっぱな狼なんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
巨乳さん「だから初日死んでるって発言しておいた」
搾乳さん「ぜんぜん気づかなかったわwwwwwwww」
巨乳さん「狐つってから私釣れば勝てたんだよ でもだれも初日生きてるのに気づいてなくて」
ミナトさん「初日生きてたwwwww」
搾乳さん「あ、初日いきてたの!?wwwww」
巨乳さん「もうね、初日つろうって言う前に黒だしされたから狐勝たせようとおもいましたまる」
虚乳さん「これはどうしたらよかったのww」
巨乳さん「だれも初日生きてるのに気づいて無くてよかった」
搾乳さん「え」
美乳さん「狐おめでとう」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(17/02/20 22:16:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 美乳さん
巨乳さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
搾乳さん0 票投票先 → 巨乳さん
虚乳さん0 票投票先 → 巨乳さん
ミナトさん0 票投票先 → 巨乳さん
美乳さん1 票投票先 → 巨乳さん
美乳さん「もう投票したよ」
虚乳さん「まぁまだ人はいるから取り敢えず巨乳さんはつってみよう」
巨乳さん「部長じゃない美乳」
搾乳さん「とりあえず巨乳つればいいんじゃない?」
巨乳さん「部長初日で黒しそう!!!!!!!!!!!!!めっさしそう!!!!!!!!!!!」
美乳さん「狼は初日で嘘の黒出ししないから。諦めような」
搾乳さん「っていう状況」
搾乳さん「美乳:俺占い師 巨乳占ったらオオカミだったわろす
巨乳:キツネだけど死んでないから美乳は実はオオカミで初日が占い師どうする?」
巨乳さん「ええよ…… わいつったら狼よろしくな……」
巨乳さん「狐は死ぬよ占われたら。でも死んでないし部長は占い師じゃない。なら騙るとしたら狼しかないかなって」
美乳さん「巨乳とかいう嘘つき野郎を一本釣りで」
ミナトさん「とりあえず巨乳さん吊りたい」
搾乳さん「キツネ占われたら死ぬ」
美乳さん「俺に占われたことを不運と捉えて次がんばんなさい」
搾乳さん「あ〜〜〜なるほどね」
虚乳さん「狐って占われたら死ぬんだっけ」
巨乳さん「これどうすればいい??????楽勝ってよろこんでた私どうすればいい????????????」
巨乳さん「占い出てきてないから初日占いかな……」
巨乳さん「部長狼で私狐、どっち勝たせたいかお好きなほうどうぞ……」
搾乳さん「キツネなら占われて死んでるんじゃね」
巨乳さん「すごくあれなんですけどどうすればいい」
巨乳さん「私狐なんですよ…」
美乳さん「美しいだけあるから」
搾乳さん「しょっぱな人狼引き当てる運さすがやな」
虚乳さん「ウケる」
巨乳さん「ちょっといい」
美乳さん「ごめんな…いつもお前から疑うのは悪いかなと思ったけどやっぱりお前だったよ…」
搾乳さん「巨乳いうんは嘘やったんかお前」
虚乳さん「色変えた瞬間に始まってびびった」
巨乳さん「村3 狼1 占1 狐1」
美乳さんおはよー 占いCO巨乳が人狼でFA
ミナトさん「おはようございまー」
巨乳さん「おはよ」
巨乳さん「朝早くね??????」
搾乳さん「はや おはよん」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(17/02/20 22:10:31)
巨乳さんを占います。
搾乳さんの独り言「あーやることねえ〜〜〜」
初日犠牲者さんを狙います。
巨乳さんの遠吠え「まじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 22:10:13)
巨乳さん「嘘乳色変わったらはじめるね」
巨乳さん「行動内容からアイコン変更選択して1〜10の数字を発言内容に入力して更新」
搾乳さん「アイコン変更にして適当に12345うって」
ミナトさん「生きてる。スマホからなだけで生きてる」
美乳さん「乳村?」
虚乳さん「変え方わからん」
香椎さんが搾乳に名前を変更しました。
搾乳さん「ミナトさんしゃべってないけど生きてる?」
ぶんいろさんが美乳に名前を変更しました。
虚乳さん「いぇ〜」
巨乳さん「あと乳アイコン色変えよう」
搾乳さん「はお」
美乳さん「はーい!」
搾乳さん「キツネやろう こんこん」
巨乳さん「じゃあ狐でいいですか? いいならお返事!」
巨乳さん「狐やるか」
巨乳さん「ないんかい」
虚乳さん「狐やりたい」
巨乳さん「B1 狐1 A1」
搾乳さん「Aはない」
美乳さん「なんでもいい」
搾乳さん「キツネありか特殊B!」
巨乳さん「にん:狐 ぶ:A」
みそさんが虚乳に名前を変更しました。
搾乳さん「みんな落ち着いて落ち着いてどうどう」
巨乳さん「はいみんなやりたいの一個ずつ言って!!!!!!!!」
巨乳さん「狐?」
巨乳さん「特殊BかCかな」
搾乳さん「キツネありでいいんじゃない?はじめだし」
美乳さん「じゃあ私は巨根にしたほうがいいかな?」
虚乳さん「巨乳さんが巨乳で許されてるならわたしは普通乳になるけど」
巨乳さん「ちょっと特殊A楽しそうだけどこれしょっぱなからやる村じゃない」
搾乳さん「みそのハンネ貧乳にしなくていいの?」
巨乳さん「6人だよね、どうしよう」
虚乳さん「もうこなさそうだし始めよう」
巨乳さん「ぶっちょ村はもういい」
美乳さん「桃栗というか人狼が久々すぎて不安」
ぶっちょさんが巨乳に名前を変更しました。
虚乳さん「ぶっちょ村1番笑ったな…」
搾乳さん「みんな忙しいのかな〜」
巨乳さん「どうしましょう 何村って聞くと山村とか大村とか川村でやった人狼思い出します」
搾乳さん「部員くるかな〜」
虚乳さん「ぶんいろさま〜!」
美乳さん「何村か分からなかったから取り敢えず自分で参加するマン」
虚乳さん「まってwwwwありがとなの呪い」
虚乳さん「ありがとな」
巨乳さん「ひぇ」
虚乳さん「ありがとな」
ぶんいろさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:00:54)
虚乳さん「ありがとな」
ミナトさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:00:49)
虚乳さん「人狼ひさしぶりすぎる」
搾乳さん「部長に伝えてきた」
みそさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:59:39)
搾乳さん「はい」
巨乳さん「部長に声どうやってかけよう」
さんが香椎に名前を変更しました。
搾乳さん「wwww」
巨乳さん「GM無しだからだれかだれかわからん」
搾乳さん「seyana」
巨乳さん「わいも名前変えたいけどぶっちょってわかってるからなぁ」
巨乳さん「あ」
搾乳さん「名前なににしようかな」
さん」が村へやってきました。(17/02/20 21:58:06)
ぶっちょさん」が村へやってきました。(17/02/20 21:56:46)
戻る