過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
巨匠
湊(ミナト)
[村 人]
(生存中)
 
 
牛乳
ぶんいろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ちっちちっち
にん
[占い師]
(生存中)
 
 
不乳
みそ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぶっちょ ◆opuohpAwQs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乳村 〜 142915番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 役職表示なし)
ちっちちっちさん「もう勘取り戻したから特殊Aとかいうキチ役職もやりたいね」
不乳さん「りょ〜」
ちっちちっちさん「みそ作ってきて〜らみらみくるかも!」
不乳さん「じゃあ次5人でやろ〜」
牛乳さん「ワンナイトやろか」
不乳さん「発言が遅くて申し訳ねぇ」
ちっちちっちさん「人狼やってねえ」
不乳さん「今のところ全部ワンナイで終わってるけどね」
ちっちちっちさん「ほんまやな」
牛乳さん「まあ今までもワンナイトだったけどな」
ちっちちっちさん「え、はや 5人だとワンナイトになるっけ?」
牛乳さん「そんな風呂ぶっ壊してやる」
さん「アディオス」
さん「貧しい乳を大きくするために揉んできます」
不乳さん「そんな村ぶっ壊してやる」
さん「そしてぶっちょ氏は風呂に呼ばれました」
ちっちちっちさん「貧しい乳はつられる」
さん「貧乳にやさしくない村」
ちっちちっちさん「一発目はなぜだろうね」
牛乳さん「(☝ ՞ਊ ՞)☝」
ちっちちっちさん「いえーい」
不乳さん「かなしい…」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 22:31:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ちっちちっちさん1 票投票先 → 不乳さん
さん0 票投票先 → 不乳さん
巨匠さん0 票投票先 → 不乳さん
牛乳さん0 票投票先 → 不乳さん
不乳さん4 票投票先 → ちっちちっちさん
不乳さん「むっちゃ打ちづらい」
牛乳さん「そして速やかに投票しよう」
さん「不乳みそなの? ぶっちょかと思った」
牛乳さん「落ち着こうか」
不乳さん「フリック入力」
不乳さん「ちがうwww」
不乳さん「わたしのブラックさ入力が…」
巨匠さん「せやな」
ちっちちっちさん「そうしよう」
牛乳さん「ですな」
さん「不乳つってからちっちつる流れですかね…?」
ちっちちっちさん「まあいったんふにゅうにいれよう」
牛乳さん「wwwww」
不乳さん「初日で引き当てるのやめよう」
さん「どうすればいいん?」
牛乳さん「んー速さ的に黄色が有力かな」
不乳さん「ちっちちっち人狼…」
牛乳さん「お?」
不乳さん「ごじ」
ちっちちっちさん占いCO 不乳が人狼
さん「おはよう」
不乳さん「売らないco」
巨匠さん「おはよう」
ちっちちっちさん「ohayou
minnna
watasinohanasi
wo
kiite」
牛乳さん「おはやう」
ちっちちっちさん「初日死んだしんだ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/20 22:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「部長!!!!!!!かみのけ!!!!!!!!!!!」
さんの独り言「髪の毛ください!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳さんの独り言「ン゛モ゛ォーーーーーーーーーー」
さんの独り言
ぶちょうしっぽください!!!!!!!!!!!!!」
巨匠さんの独り言「琴が!!!落ちない!!!!!」
さんの独り言「あおん」
さんの独り言「青おおおおおおおおおおおおおおおん」
さんの独り言「ぼいんぼいん!!!!!!!!!!!」
ちっちちっちさんの独り言「ひゅ〜」
牛乳さんの独り言「わおーーーーーーーーーーーーん」
不乳さんの遠吠え「やったぜ」
さんの独り言「ちーちちっちおっぱーーーーーーーーーーーい」
不乳さんを占います。
さんの独り言「暇」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 22:26:24)
さん「はい」
牛乳さん「あい」
巨匠さん「承知」
不乳さん「はい」
ちっちちっちさん「じゃあ特殊Bでやりまーす 返事はい」
牛乳さん「おけー」
ちっちちっちさん「じゃあ特殊Bかな〜?」
さん「次bやってみたい〜」
不乳さん「次狐なしがいい〜」
さん「あした学校とか仕事あるひといるもんね」
ちっちちっちさん「役職さっきと同じでいい?」
巨匠さん「せやな」
不乳さん「月曜だしね」
牛乳さん「久々だしな」
不乳さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:22:50)
ちっちちっちさん「それにしても増えねえな〜平日だから?」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:21:48)
巨匠さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:21:42)
さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:21:31)
ちっちちっちさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:20:33)
戻る