過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ょぅじょ
みそ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳牛
ぶんいろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田
ぶっちょ ◆opuohpAwQs
[村 人]
(生存中)
 
 
実は巨乳
にん
[村 人]
(死 亡)
 
 
脂肪細胞
湊(ミナト)
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんな巨乳村 〜 142916番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
実は巨乳さん「つくったよん」
ょぅじょさん「キチ村やりたい…」
乳牛さん「使えない貧乳だぜ」
山田さん「すまんやで」
ょぅじょさん「貧乳晒しやめてください!!!!!!!」
実は巨乳さん「6人いないとキチ村できない・・・」
実は巨乳さん「そうなん作ってくるわ」
実は巨乳さん「ぶっちょ作ってきて」
山田さん「風呂からなんだけど電波悪すぎるので今回限りですな」
実は巨乳さん「AしよA〜〜〜」
乳牛さん「今日の貧乳晒しあげ村はここですか?」
ょぅじょさん「らみらみおらんやんけ!!!!!」
実は巨乳さん「やっぱ貧しい乳はry」
ょぅじょさん「わし嘘が下手すぎるからなんとかしたい」
山田さん「らみらみのまねはしてないぞ!!」
山田さん「くっそわろた」
乳牛さん「みそおつ」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 22:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ょぅじょさん2 票投票先 → 脂肪細胞さん
山田さん0 票投票先 → ょぅじょさん
脂肪細胞さん1 票投票先 → ょぅじょさん
実は巨乳さん「ぶっちょらみらみ騙りかよwww」
ょぅじょさん「そんな〜」
乳牛さん「ミンチにしやがって!!!霊能者祟り殺すぞ!!!!!!!!!!!!」
山田さん「ようじょさんに投票でよろしいでしょうか…?」
実は巨乳さん「ミナトさん生きてるしようじょつって終わりでしょ」
脂肪細胞さん霊能CO、乳牛さん村人でした!
ょぅじょさん「死体がいっぱい!!!」
乳牛さん「それな」
脂肪細胞さん「おはよう」
実は巨乳さん「ぶっちょおるんかい」
山田さん「おはようございます」
乳牛さん「初日に嘘黒出しなんてあり得ないんだよ…ニヤリ」
3日目の朝となりました。(17/02/20 22:54:56)
実は巨乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は巨乳さんを狙います。
ょぅじょさんの遠吠え「もうだめだ〜!、!!」
山田さんの独り言「ょぅじょやんけ」
実は巨乳さんの独り言「はあ〜ようじょかよ」
乳牛さん「ンモォォ〜〜」
2日目の夜となりました。(17/02/20 22:54:07)
乳牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ょぅじょさん1 票投票先 → 乳牛さん
乳牛さん3 票投票先 → ょぅじょさん
実は巨乳さん0 票投票先 → 乳牛さん
山田さん0 票投票先 → 脂肪細胞さん
脂肪細胞さん1 票投票先 → 乳牛さん
乳牛さん「ひでえwwwww」
実は巨乳さん「白って言われてるのにミンチにすんのww」
脂肪細胞さん「とりあえず牛をミンチにしたい」
乳牛さん「牛は幼女に入れたけどなンモォォ〜〜」
実は巨乳さん「一応黒出てるし牛つって幼女つってでいいね」
山田さん「ごめんなさい…」
ょぅじょさん「すまんなうしさん」
山田さん「間違えて脂肪細胞さんに投票してしまった…」
実は巨乳さん「私が白出しされたら全面的に信じたんだけどな〜」
乳牛さん「今回嘘つくの狼だけだよね?じゃあ牛つって幼女つって終わりだ」
乳牛さん「白引いたから黙ってたけどまあ吊ってもいいよ、もう仕事無くなったし」
山田さん「一発目から黒出しって信用できるのです…?」
乳牛さんしょうがないな、占いCO脂肪細胞さんは村人
実は巨乳さん「足の皮かぶってるのおもしろすぎやろ」
ょぅじょさん「足じゃなくてうし、!」
実は巨乳さん「また一発目オオカミかーい」
乳牛さん「おお〜〜」
実は巨乳さん「COは?」
ょぅじょさん「おはよう〜占い!CO!乳牛が足の皮を被ったおおかみ!」
山田さん「おはようございます」
乳牛さん「おはようございます」
脂肪細胞さん「おはようー」
実は巨乳さん「おはよん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/20 22:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
山田さんの独り言「ごきげんよう、私です」
ょぅじょさんの遠吠え「うしさんから牛肉にしてやるよ!!」
実は巨乳さんの独り言「はあ〜〜」
山田さんの独り言「私がぶっちょと気づいてる人は何人いるでしょうか」
脂肪細胞さんを占います。
山田さんの独り言「村人の山田です」
ょぅじょさんの遠吠え「またかよ!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 22:46:57)
山田さん「はい!」
実は巨乳さん「はーい」
脂肪細胞さん「はーい」
乳牛さん「ンモォォ〜」
ょぅじょさん「じゃあbからな!!始めるよ!!返事カモン」
実は巨乳さん「BやってからAしよ はいBいこう!」
実は巨乳さん「ごめんなんかいちいち英語になるwww」
ょぅじょさん「かなしい」
実は巨乳さん「e,
zyaa
B
kara
tugi
A
siyo」
実は巨乳さん「せやな じゃあAから」
ょぅじょさん「わたちはB(><)」
乳牛さん「順番にやったらいいじゃん」
実は巨乳さん「どれでやる?」
ょぅじょさん「特殊AとBどっちがいいですか〜」
乳牛さん「マジレスするとパスワード付いてるから合言葉は不要ですね」
ょぅじょさん「だがとにいぇ〜!」
乳牛さん「ペッ もしゃ…もしゃ…もしゃ… ボフッ」
山田さん「tonyである」
ょぅじょさん「トニーちゃうんか〜い」
ょぅじょさん「うしさんつばとばさないでください」
実は巨乳さん「トニーではなかった・・・」
ょぅじょさん「合言葉…だが?」
乳牛さん「ブフッ ボフッ ンモォォオオ〜〜〜〜」
山田さん「何でも大丈夫です」
実は巨乳さん「特殊AかBがいい〜〜」
ょぅじょさん「やくしょくどれにするー?」
山田さん「これ合言葉とかいりますか?」
実は巨乳さん「6集まった!」
脂肪細胞さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:39:24)
ょぅじょさん「牧場かな」
山田さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:38:52)
乳牛さん「ンモォォ〜」
実は巨乳さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:38:50)
乳牛さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:38:28)
ょぅじょさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:38:24)
戻る