過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ミリアンヌ
ミリア
[人 狼]
(生存中)
 
 
天ぷら蕎麦
ALICE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 頑張りやす
 
まだらん
まだらん
[村 人]
(生存中)
 
 
家ごとBBQ

[村 人]
(死 亡)
 
 
男の娘
hyou
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょんざぶろー
kkk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひっそりと館村 〜 142917番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
まだらんさん「orz」
さん「私は抜けるー お疲れ様」
さん「Skypeに戻ろうか」
まだらんさん「NOOOOOOOOOOOO」
天ぷら蕎麦さん「1個前に出ればヨカッタカナーとは思った」
みょんざぶろーさん「狩人欲しいみょん。みょんを守るみょん。」
男の娘さん「あれはいっそ出なかった方が正解だったかもねー」
さん「チャットしずらい スマホだと」
ミリアンヌさん「1個前のターンで出てたら占いとしての信頼度もあがってたねー」
さん「んー辛い」
ミリアンヌさん「わーいわーい」
みょんざぶろーさん「ですよねーだみょん」
天ぷら蕎麦さん「ぶっちゃけ出るタイミング見失った」
人 狼」の勝利です!(17/02/20 23:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
まだらんさん0 票投票先 → 天ぷら蕎麦さん
ミリアンヌさん1 票投票先 → 天ぷら蕎麦さん
天ぷら蕎麦さん2 票投票先 → ミリアンヌさん
まだらんさん「今更出た理由は?」
ミリアンヌさん「こうなるともう単純にあたしが黒か、そばさんが嘘ついてるかだね」
天ぷら蕎麦さん「まぁ、ぶっちゃけ初日は出るのは良くないと思ってたから出る気なかったけど」
男の娘さん「これ、ミリアの言い分が正論過ぎて辛い」
まだらんさん「私は素直な感想で天ぷら蕎麦さんが人狼のように思います」
天ぷら蕎麦さん「そもそも庚が真占いなら2日目時点で噛まれて無いのが可笑しい訳で。」
ミリアンヌさん「このタイミングはむしろ怪しい材料しか・・・」
さん「占い先はわりと適当よ(」
まだらんさん「?つまり庚さんも人狼で語りしてたってこと?」
ミリアンヌさん「おっ、ここであたしを狙いにきたか」
天ぷら蕎麦さん「ぶっちゃけ今更ダヨネ!」
さん「占い先はわりと適当よ(」
みょんざぶろーさん「まだらんに全てがかかってるみょん」
天ぷら蕎麦さん「初日:みょんざぶろー白、2日目:ミリアンヌ黒、3日目:まだらん白」
まだらんさん「………天ぷらそばさんでしょ人狼」
天ぷら蕎麦さん「占いCOします!」
天ぷら蕎麦さん「あのね!あのね!」
まだらんさん「うほぉ」
天ぷら蕎麦さん「あ、おはよー」
ミリアンヌさん「はいはい」
天ぷら蕎麦さん「返事が来ねぇ!」
男の娘さん「・・・って準備してたら…ビンゴか」
ミリアンヌさん「おっはよー」
天ぷら蕎麦さん「はいはい!」
男の娘さん「うーん、これ咆え数をミリアンヌさんが制御してたのかな。
まぁ、最終日になった時点でボクの投票先はミリアンヌに決まってる。
理由?庚さんの占い先。」
天ぷら蕎麦さん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(17/02/20 23:09:30)
男の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の娘さんを狙います。
天ぷら蕎麦さんの独り言「ですよねー」
まだらんさんを占います。
天ぷら蕎麦さんの独り言「味方につけるのは厳しい。が故に」
天ぷら蕎麦さんの独り言「うーん、誰占おうかなぁ」
まだらんさんの独り言「ぐむむ」
家ごとBBQさん「うぇるかむとぅざへぶんずぱーく」
みょんざぶろーさん「ぷーくすくすだみょん」
3日目の夜となりました。(17/02/20 23:08:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男の娘さん1 票投票先 → さん
まだらんさん0 票投票先 → さん
ミリアンヌさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 男の娘さん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → さん
みょんざぶろーさん「ああ、狩人がいないから潜伏したのかみょん」
ミリアンヌさん「筋は通ってるなぁ。問題はこうなると占いは初日犠牲者さんだったのかな」
天ぷら蕎麦さん「それに占いを放置する理由、狼側に無いしな!」
天ぷら蕎麦さん「狩人が居ないから真っ先に噛まれるべきなんだよなぁ、占いは」
まだらんさん「確かに…まあ、そうは思いますが」
男の娘さん「因みに咆え数調査上は
30秒経ったあたりで2咆え
そこから15秒ごとくらいで1咆え

結論:偽装咆えの1人濃厚(2人で会話してたらもっと咆え多い)」
男の娘さん「占いが結果出して、噛まれないで残ってる=真と考え辛い」
みょんざぶろーさん「というかアリス潜伏してるみょん?」
さん「ふっつーに投票ミスってた件」
ミリアンヌさん「この流れで〇がくるのも怖いなぁ!?」
さん「ふっつーに投票ミスってた件」
まだらんさん「男の娘さん、理由を」
さん「ふっつーに投票ミスってた件」
まだらんさん「みょんざぶろーさんが噛まれたか!庚さんお願いします!」
男の娘さん「ああ、庚さん吊ろうか」
みょんざぶろーさん「かなしいみょん」
ミリアンヌさん「うーん」
さん「ミリア○」
まだらんさん「おはようございます」
男の娘さん「おはよー」
みょんざぶろーさん「んあ!?」
天ぷら蕎麦さん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(17/02/20 23:03:35)
みょんざぶろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょんざぶろーさんを狙います。
天ぷら蕎麦さんの独り言「生きてればの話だけどな!」
天ぷら蕎麦さんの独り言「如何信じてもらうかだな」
ミリアンヌさんの遠吠え「いや、露骨に集中させるのもまずいか」
天ぷら蕎麦さんの独り言「なるほどぉ…」
天ぷら蕎麦さんの独り言「ほぉ?」
さんの遠吠え「明日ミリアに白丸投げるわ」
ミリアンヌさんの遠吠え「投票する相手を統一させとこうか。流れにもよるけど」
ミリアンヌさんを占います。
家ごとBBQさん「家が燃えてる・・・」
さんの遠吠え「かみはみょんざぶろーで」
天ぷら蕎麦さんの独り言「まぁ、私視点庚が黒なのは分かったから占うまでも無し。」
ミリアンヌさんの遠吠え「ごめんごめん」
天ぷら蕎麦さんの独り言「取敢えず生き残れたか」
2日目の夜となりました。(17/02/20 23:01:23)
家ごとBBQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男の娘さん2 票投票先 → 家ごとBBQさん
まだらんさん1 票投票先 → 家ごとBBQさん
みょんざぶろーさん1 票投票先 → 男の娘さん
ミリアンヌさん0 票投票先 → 男の娘さん
さん0 票投票先 → みょんざぶろーさん
家ごとBBQさん3 票投票先 → まだらんさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → 家ごとBBQさん
天ぷら蕎麦さん「取敢えずわかってるのは庚が占いCOでみょん白かー」
男の娘さん「占いは、・・・噛まれなかったら怪しもう」
さん「とりあえずグレラーン」
みょんざぶろーさん「潜伏…?初日占いみょん?」
まだらんさん「これは…庚さんとみょんざぶろーさん以外でグレランかな?」
男の娘さん「あとBBQさん。」
ミリアンヌさん「本当ならみょんは白ってことかな」
さん「ん?騙りに出てこない……」
男の娘さん「真っ先にミリアンヌとボクが怪しくなるね。」
みょんざぶろーさん「いや…これみょんが食べられるみょん…?」
男の娘さん「6回は、一人だとすると空咆えを知ってる人になるから」
まだらんさん「他占い師―という方は?」
家ごとBBQさん「知恵と勇気で乗り切るのだ、わかるね」
みょんざぶろーさん「安全が確約されたみょん。よくやったみょん。」
ミリアンヌさん「ぼっちだった場合はあぶり出すのが逆に大変そう」
天ぷら蕎麦さん「占い師が出たか。」
まだらんさん「占い師の方はいますか?」
さん「占いco みょんざぶろー○」
まだらんさん「おはようございます」
みょんざぶろーさん「吠え数がびみょいみょん。わんちゃんぼっちあるみょん」
天ぷら蕎麦さん「この更新ボタンちゃんと押さなければ朝にすらならないの本当(」
家ごとBBQさん「今日も元気だ」
みょんざぶろーさん「はろはろだみょん」
天ぷら蕎麦さん「おはようございまーす」
ミリアンヌさん「よろしくー」
男の娘さん「狼が6回 咆えてたねー。」
みょんざぶろーさん「し、しんでるみょん……」
さん「おはよー」
男の娘さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/20 22:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「私騙りに出るわ」
天ぷら蕎麦さんの独り言「めっちゃ吠えるやん」
ミリアンヌさんの遠吠え「初日犠牲者を選んだあとどうしようね」
天ぷら蕎麦さんの独り言「独り言すら喋らねばこうなると言うか」
ミリアンヌさんの遠吠え「普通に話していいのか。どうしよっか」
ミリアンヌさんの遠吠え「あぁ」
さんの遠吠え「初日は関係ないけどね」
まだらんさんの独り言「…圧倒的に不利だった!」
天ぷら蕎麦さんの独り言「つらい」
家ごとBBQさんの独り言「んほー」
さんの遠吠え「さーて誰狙う?」
みょんざぶろーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 22:56:12)
さん「ちょい使いにくいけど、大丈夫やろ」
男の娘さん「では、開始―」
天ぷら蕎麦さん「良いと思われる」
家ごとBBQさん「狼君、君は本当に卑怯だな」
さん「おっけ」
ミリアンヌさんぇぇょ
みょんざぶろーさん「まじぶっころすみょん」
まだらんさん「たぶん行ける!」
男の娘さんそれじゃ、みんな、・・・準備はいいかなっ
みょんざぶろーさん「更新必要なのがめんどいみょん」
ミリアンヌさん「自動更新されないのだけ不便」
まだらんさん「てすてす」
男の娘さん「投票とかは大体行動内容のプルダウン弄って、行動対象決めてやってね」
天ぷら蕎麦さん「ひっそり」
男の娘さん「ギイイ・・・バタンッ」
まだらんさん「てすてす」
みょんざぶろーさん「お前らそれしか言えないのかみょん」
さん「あっ、これ普通に更新するとダメなやつだ」
天ぷら蕎麦さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:52:51)
ミリアンヌさん「てすてす」
みょんざぶろーさん「悲しいみょん」
さん「てすてす」
さん「てすてす」
みょんざぶろーさん「はぶられてるみょん」
家ごとBBQさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:51:43)
さん「てすてす」
さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:50:56)
ミリアンヌさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:50:35)
みょんざぶろーさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:48:57)
まだらんさん」が村へやってきました。(17/02/20 22:48:51)
男の娘さん」が村へやってきました。(17/02/20 22:47:13)
戻る