過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ビキニパンツ
ぶんいろ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
吊られません
にん
[村 人]
(死 亡)
 
 
微乳
湊(ミナト)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福沢諭吉
みそ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 貧しい乳から吊ろう村 〜 142918番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 役職表示なし)
福沢諭吉さん「わし村作って来るわ」
吊られませんさん「みそ作ってきて」
吊られませんさん「美」
福沢諭吉さん「豊乳様のご加護」
吊られませんさん「微乳で巨乳でふわふわの乳がな」
ビキニパンツさん「今回は人狼側に貧しくない乳の味方がいたからな」
吊られませんさん「わたしも狂人したいです」
吊られませんさん「つぎ やろう」
福沢諭吉さん「はっぴー〜!」
吊られませんさん「貧しい乳吊れなかったな」
福沢諭吉さん「もう勘弁してほしいんやけど」
微乳さん「初日てめぇえええええて」
ビキニパンツさん「人狼を見抜く能力持ってるんですよ…私……」
吊られませんさん「ちょ〜〜〜私村人しか当たらんのやけど」
福沢諭吉さん「ビキニ様ありがとうございます」
ビキニパンツさん「イェーーイめっちゃホリデー」
吊られませんさん「あっはっはってこえでた」
人 狼」の勝利です!(17/02/20 23:14:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
吊られませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吊られませんさんを狙います。
吊られませんさんの独り言「わろつぁ」
福沢諭吉さんの遠吠え「ビキニ様〜ありがたやありがたや」
微乳さん「狩人の意味とは…(´・ω・`)」
ビキニパンツさんの独り言「ンフフ……」
2日目の夜となりました。(17/02/20 23:14:13)
微乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吊られませんさん1 票投票先 → 微乳さん
微乳さん3 票投票先 → 吊られませんさん
ビキニパンツさん0 票投票先 → 微乳さん
福沢諭吉さん0 票投票先 → 微乳さん
福沢諭吉さん「もう微乳さんに入れちゃった」
吊られませんさん「え しゃべんないの」
吊られませんさん「諭吉はなに?役職」
ビキニパンツさん「いや普通に二人のどっちかが嘘やん どっちに入れる?」
福沢諭吉さん「ほぼ村人」
吊られませんさん「ほんまか〜じゃあビキニ謎やん」
ビキニパンツさん「ワンナイトの狩人の存在意義って謎だよね」
微乳さん「残念ながら狩人なので吊っても意味ない」
吊られませんさん「今日村人と占い師しかあたってないの面白くないからつぎもAな」
吊られませんさん「ちなみに私は何の役職でもないまじの村人だからパンツ信じるなら微乳にいれる」
福沢諭吉さん「ないなら吊られませんと微乳のどっちかに入れるよ」
福沢諭吉さん「村人の福沢諭吉の字面おもろい」
ビキニパンツさん「パンツと諭吉以外のどこかに入れたらいい」
吊られませんさん「他COないの?」
吊られませんさん「ワンナイトだからここで吊らないと」
福沢諭吉さん「ありがたや」
ビキニパンツさん「占いCO 福沢諭吉は村人!」
吊られませんさん「占いもオオカミも狂人もいるからCOいっぱいでは?」
福沢諭吉さん「おはよ」
ビキニパンツさん「おはよ〜」
微乳さん「おはようございます」
吊られませんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/20 23:07:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ビキニパンツさんの独り言「ウヒヒヒヒ」
福沢諭吉さんの遠吠え「勘弁してくれwwww」
吊られませんさんの独り言「村人しかならんやんけ」
ビキニパンツさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 23:06:42)
吊られませんさん「ok」
吊られませんさん「色変わったらAで始めます!」
微乳さん「ええで」
吊られませんさん「パンツか諭吉色変えて〜」
ビキニパンツさん「いいよー」
福沢諭吉さん「ええでよ」
ビキニパンツさん「ほんまやな」
吊られませんさん「もう増えないかな 5人 特殊Aでいい?」
吊られませんさん「これライン人狼でももしかしたら人集まらなかったかもしれないよね」
ビキニパンツさん「増えないかな〜〜〜〜」
吊られませんさん「人増えないかな〜〜〜」
福沢諭吉さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:02:54)
吊られませんさん「5人でも6人でも特殊Aしよ〜」
ビキニパンツさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:02:10)
微乳さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:02:01)
吊られませんさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:00:14)
戻る