過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
みょんじろー
せんちょー
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆裂
hyou
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ぷら蕎麦
ALICE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミリアンヌ
ミリア
[村 人]
(死 亡)
 大型魚類などの死骸に集まるのが得意なフレンズなんだね
 
ヌタウナギちゃん

[妖 狐]
(生存中)
 
 
まだらん
まだらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 緑フレンズ村 〜 142919番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天ぷら蕎麦さん「でもこれ仮にみょんじろー吊っても狐の勝ちっすよね(」
天ぷら蕎麦さん「そっかぁ…」
みょんじろーさん「ぼっちは辛かったみょん」
ミリアンヌさん「あたしが投票変えた理由は、まだらんに入った票を見てログみたら、怪しい言動があったからなんだ」
ミリアンヌさん「蕎麦ぇ・・・」
ミリアンヌさん「はーん」
ヌタウナギちゃんさん「まさかヌタウナギに化けているとは思うまい」
まだらんさん「あああああああ」
妖 狐」の勝利です!(17/02/20 23:38:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
ミリアンヌさん3 票投票先 → 天ぷら蕎麦さん
天ぷら蕎麦さん1 票投票先 → ミリアンヌさん
みょんじろーさん0 票投票先 → ミリアンヌさん
ヌタウナギちゃんさん0 票投票先 → ミリアンヌさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミリアンヌさん2 票投票先 → みょんじろーさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → ミリアンヌさん
みょんじろーさん2 票投票先 → ミリアンヌさん
ヌタウナギちゃんさん0 票投票先 → みょんじろーさん
みょんじろーさん「わからないみょん…」
天ぷら蕎麦さん「むしろなんでミリアンヌ再投票で矛先変えたん?」
ミリアンヌさん「むしろ爆裂はなんでみょんじろーに入れてたみょん・・・」
天ぷら蕎麦さん「でもなぁ、再投票で入れてるからなぁ」
みょんじろーさん「まじかみょん。特に反論ができないみょん」
ミリアンヌさん「強いていうなら爆裂から投票もらってたみょんじろーに取りあえず入れとくかぁぐらいみょん?」
天ぷら蕎麦さん「狐も居そう。」
みょんじろーさん「辛いみょん…」
まだらんさん「おのれレイン、可愛いくせに…小悪魔ってありですよね!!」
ヌタウナギちゃんさん「占い死んじゃってるなーこれ」
ミリアンヌさん「黒だと思ってた人が無残な姿になってたときのあれ」
まだらんさん「泣くぞ私」
みょんじろーさん「というかこれは運ゲーなのではみょん…?」
まだらんさん「お疲れ」
ミリアンヌさん「おはおは」
ヌタウナギちゃんさん「おはよーん」
爆裂さん「これはあかんやろ・・・」
みょんじろーさん「あさだみょん」
天ぷら蕎麦さん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(17/02/20 23:33:15)
爆裂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆裂さんを狙います。
ミリアンヌさんの独り言「爆裂さん 0 票 投票先 → 天ぷら蕎麦さん
ミリアンヌさん 1 票 投票先 → ヌタウナギちゃんさん
天ぷら蕎麦さん 1 票 投票先 → まだらんさん
まだらんさん 2 票 投票先 → ミリアンヌさん
みょんじろーさん 0 票 投票先 → ヌタウナギちゃんさん
ヌタウナギちゃんさん 2 票 投票先 → まだらんさん 」
まだらんさん「ってか占い死んでるじゃねぇかよぉ!!」
ヌタウナギちゃんさんの独り言「ぬたーん」
天ぷら蕎麦さんの独り言「デデドゥン」
まだらんさん「おのおおおおおれええええええ」
2日目の夜となりました。(17/02/20 23:31:12)
まだらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爆裂さん0 票投票先 → みょんじろーさん
ミリアンヌさん0 票投票先 → まだらんさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → まだらんさん
まだらんさん3 票投票先 → ヌタウナギちゃんさん
みょんじろーさん1 票投票先 → ヌタウナギちゃんさん
ヌタウナギちゃんさん2 票投票先 → まだらんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
爆裂さん0 票投票先 → 天ぷら蕎麦さん
ミリアンヌさん1 票投票先 → ヌタウナギちゃんさん
天ぷら蕎麦さん1 票投票先 → まだらんさん
まだらんさん2 票投票先 → ミリアンヌさん
みょんじろーさん0 票投票先 → ヌタウナギちゃんさん
ヌタウナギちゃんさん2 票投票先 → まだらんさん
爆裂さん「完全グレランかー」
みょんじろーさん「運げーみょん…?」
まだらんさん「…いないならマジでグレランでは」
天ぷら蕎麦さん「初日は…黒田氏じゃない限り出る=むしゃむしゃだから・・・」
まだらんさん「いないのかぬー」
ヌタウナギちゃんさん「潜伏もありそうだと思うよー」
ミリアンヌさん「あ、初日さんは別に役職ないのか」
みょんじろーさん「でも噛まれるから潜伏かもみょん」
爆裂さん「初日かもしれない・・・」
みょんじろーさん「初日みょん…?」
ヌタウナギちゃんさん「でもみんなの心の中に初日さんは生きてるって言おうと思ったけど
この人死んでるとこしか見たことないや」
爆裂さん「初日犠牲者の名前は 柿崎 カツ トール の中からご自由にお選びください」
ミリアンヌさん「今度こそ占い師即死かな??」
みょんじろーさん「というかこの人数なのに狐いるみょん」
まだらんさん「占い師さんいますー?」
天ぷら蕎麦さん「天蕎麦食べたい、今日食べたけど」
ミリアンヌさん「NPCだから?」
みょんじろーさん「そういう運命だみょん…かなしいみょん…」
ヌタウナギちゃんさん「おはようん」
まだらんさん「おはようございます」
みょんじろーさん「おはようだみょん」
爆裂さん「おはよ。」
まだらんさん「なんでいつも死んでしまうん!?」
天ぷら蕎麦さん「おはようございあす」
ミリアンヌさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/20 23:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みょんじろーさんの遠吠え「頑張ってこの運命を生き延びるみょん……」
天ぷら蕎麦さんの独り言「わんわんおー」
みょんじろーさんの遠吠え「さびしいみょん!ぼっちだみょん!」
ヌタウナギちゃんさんの独り言「こゃーん!」
みょんじろーさんの遠吠え「ひとりだみょん!?」
みょんじろーさんの遠吠え「狼だみょん」
天ぷら蕎麦さんの独り言「はぁん」
ミリアンヌさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 23:23:11)
ミリアンヌさん「あいさ」
ヌタウナギちゃんさん「hai」
まだらんさん「ええぞ」
天ぷら蕎麦さん「ええぞ」
爆裂さん「準備はいいかな?」
爆裂さん「えっと、自害すると戻ってこれないので一戦早急に終わらせよう」
ミリアンヌさん「自殺は重い・・・」
みょんじろーさん「かなしいみょん」
ヌタウナギちゃんさん「実は太宰治のフレンズだったんだね」
爆裂さん「因みに自害すると確か戻ってこれない」
ミリアンヌさん「お金として使われちゃったか」
まだらんさん「ふぁっ」
天ぷら蕎麦さん「!?」
みょんじろーさん「!?」
爆裂さん「(諭吉さんをつかんでガチャに突っ込もうとする)」
福沢諭吉さんは身勝手な理由で自殺しました。
福沢諭吉さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:19:09)
ヌタウナギちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:18:53)
みょんじろーさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:18:50)
まだらんさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:18:33)
ミリアンヌさん「たのしいたのしいじんろー」
天ぷら蕎麦さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:17:50)
ミリアンヌさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:17:47)
爆裂さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:17:24)
戻る