過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
部員C
湊(ミナト)
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あさと
にん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぶっちょ
羅美
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱっそ
みそ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑草
ぶんいろ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真の色物の民はこちらです村 〜 142921番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 役職表示なし)
ぱっそさん「つくったよ」
あさとさん「はちゃめちゃな村にしてほしい」
ぱっそさん「つくってくる」
ぱっそさん「人狼以外がいいよぉ〜」
あさとさん「私作れないからよろしくな」
雑草さん「最終決戦!」
ぱっそさん「そうやな」
ぶっちょさん「やるー!」
あさとさん「次で最後かな」
ぱっそさん「もっかいAやろ…」
ぱっそさん「頭脳明晰すぎる」
あさとさん「ぶんいろ半端ないね おもいっくそ騙された」
雑草さん「天才だよね?崇めていいよ」
あさとさん「譲→無役職
求→役職」
あさとさん「え、一人勝ちやばい 騙された」
ぱっそさん「当方狼に向いていません」
ぱっそさん「狼の呪縛から逃れたい」
あさとさん「私神選びしてたんかい」
ぱっそさん「雑草さん殺すんだった…ばか…」
あさとさん「え、なんで最後発言してこなかったの!?www部長狼かと思ったし」
ぱっそさん「あいほんゆるしてほしい」
雑草さん「やばい一人勝ちじゃん!?!?俺天才か!?!?!?」
ぶっちょさん「部長すごすぎてなんも言えん」
あさとさん「おいお前発言しろや」
ぱっそさん「まちがえたや…」
あさとさん「ぬ」
雑草さん「崇 め 讃 え よ」
あさとさん「あれまってぬ」
「村 人」の勝利です!(17/02/20 23:44:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あさとさん0 票投票先 → ぱっそさん
ぱっそさん2 票投票先 → 雑草さん
雑草さん1 票投票先 → ぱっそさん
雑草さん「おけーぱっそたんに入れる」
あさとさん「狂人CO〜〜」
雑草さん「おはよ〜〜人狼CO PPでおk?」
ぱっそさん「おはよ」
ぶっちょさん「(・ε・` )」
あさとさん「おはよ〜〜」
ぶっちょさん「味方なのに食い殺された〜」
3日目の朝となりました。(17/02/20 23:42:27)
ぶっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶっちょさんを狙います。
ぶっちょさんの独り言「狂人何気に初めてやるから勝手がよくわからんな」
ぶっちょさんを占います。
あさとさんの独り言「勝ってない?」
2日目の夜となりました。(17/02/20 23:40:28)
部員Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさとさん1 票投票先 → 部員Cさん
ぱっそさん0 票投票先 → 部員Cさん
雑草さん0 票投票先 → ぶっちょさん
部員Cさん3 票投票先 → あさとさん
ぶっちょさん1 票投票先 → 部員Cさん
ぱっそさん「そうね」
雑草さん「これ狩人と占い師はこの情報の中から人狼探すの大変だね??」
あさとさん「ぶっちょか部員に入れればいい?」
あさとさん「茶目っ気☆」
部員Cさん「狩人とは何だったのか」
ぶっちょさん「あっ…ごめん…」
あさとさん「明日には死ぬかもしれないからまじで狩人ならよろしく頼むな」
ぶっちょさん「狩人COした所で村人とかわからなく無い??」
雑草さん「間違えた☆ 占いCOでーす村人しか引き当てられなくてごめんなあ〜」
あさとさん「ありがとう(?)」
ぶっちょさん「村人いないしね〜」
あさとさん「狩人CO予想してなくてわろたしんどい」
ぱっそさん「まぁ狂人と狼COしたほうが勝つ村だよねwww」
雑草さん「狩人CO あさとは村人!」
あさとさん「ほんとにね」
ぶっちょさん「の割にはみんな潜んでるね」
ぱっそさん「やった〜ら!」
あさとさん「てかこれ狂人ばっかりだからCOまみれになるのでは」
あさとさん「ケータイだから打つの遅くなるわ」
ぶっちょさん「あ、きた」
ぶっちょさん「あれ…?」
あさとさん占いCO ぱっそたん白
ぶっちょさん「COは〜?」
あさとさん「おはよ〜〜」
部員Cさん「おはよー」
ぶっちょさん「オハヨー!」
ぱっそさん「おはよう〜」
雑草さん「おはよーはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/20 23:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぶっちょさんの独り言「みれなさそーだねーーー!!!!
久しぶりすぎてわからんぞーーーー!!」
ぱっそさんの遠吠え「狂人たちに任せよう…わしも狂人がよかった…」
あさとさんを占います。
ぶっちょさんの独り言「あれ、これ狂人ってお互いの会話見れるっけ」
部員Cさんの独り言「(・∀・)」
ぱっそさんの遠吠え「なんで…???」
あさとさんの独り言「狂人かよ〜〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 23:32:05)
あさとさん「いきまーす」
あさとさん「あ、もういいかな?」
雑草さん「もうしたよ」
あさとさん「六人でA 返事どうぞ」
雑草さん「うい!」
ぱっそさん「はーーい」
ぶっちょさん「ok」
雑草さん「増えた」
ぱっそさん「ぶっちょ村だ」
あさとさん「ぶっちょだ 6人でもAでいきます」
部員Cさん「りょーかい」
あさとさん「返事どうぞ」
ぶっちょさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:30:25)
雑草さん「Aでいいよー」
あさとさん「Aでいきます!」
ぱっそさん「Aにするっけ」
ぱっそさん「これでみんなかな」
あさとさん「5人かな?」
あさとさん「あつまるかな」
部員Cさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:28:06)
雑草さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:27:30)
ぱっそさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:26:21)
あさとさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:26:13)
戻る