過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
名もなき部員
湊(ミナト)
[占い師]
(生存中)
 
 

羅美
[狂 人]
(生存中)
 
 
にん
みそ
[狩 人]
(生存中)
 
 
しあ
ぶんいろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すな
にん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終決戦色物の狭間の戦い村 〜 142922番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
さん「おちゅです〜!」
しあさん「おやちゅ❤」
名もなき部員さん「おちゅでした!」
にんさん「おちゅっちゅ〜!」
すなさん「おちゅ!」
さん「楽しかったです!ありがとうございました〜!」
にんさん「しあさんのモンブランとニンジンケーキ食べたい」
しあさん「またやろ!!」
すなさん「またやろうな〜〜;;」
にんさん「そうだね!!!みんなありがと〜!!!」
しあさん「モンブランケーキとニンジンケーキのくだり出来たので満足です」
すなさん「0時過ぎたしお開きだな〜〜」
さん「絶対あそこで噛まれると思ってたのにまさかの生きてたからビックリ」
にんさん「栗(狂人)を守ったら守れてしまったwwww」
さん「難しいです…」
しあさん「らみらみに狂人は早かったね…」
すなさん「でもこれはちゃめちゃだったなwww」
さん「だってあの状況入れるしかないじゃないですかぁぁ(*´;ω;`*)(*´;ω;`*)」
しあさん「すなさんそれな〜〜wwwww」
しあさん「あんなに仲間ですアピールしてたのに…w」
にんさん「栗狂人かよwwwwwww」
すなさん「なんでしあしゃん死んじゃったんだろう・・・」
しあさん「らみらみwwwww裏切った
wwwww」
さん「うそん…」
にんさん「うれじいいい」
名もなき部員さん「へーい!!!」
しあさん「ええええええ」
にんさん「やったーー!!!!!!!」
すなさん「っえ」
「村 人」の勝利です!(17/02/21 00:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
にんさん0 票投票先 → すなさん
さん1 票投票先 → すなさん
すなさん3 票投票先 → さん
名もなき部員さん0 票投票先 → すなさん
にんさん「すなさんあやしいな〜」
にんさん「なんとなくすなさんに入れちゃった〜」
すなさん「真っぽい栗に投票しとく〜」
さん「私が占ってないのはすなさんと名も無き部員さん」
さん「やったね」
にんさん「わたしは栗を信じるぞ」
さん「どう…する…」
名もなき部員さん「せやな」
にんさん「せやな」
すなさん「てことは狩人もどっちかの占い師も生きてる??」
にんさん「今んとこ栗の占いCOが信憑性高いけど」
名もなき部員さん「狩人GJ」
にんさん「狂人ばっかやから村人のになるわな…」
さん「狩人さんが仕事してくれたのかな?」
さんにん村人〜
名もなき部員さん「占い結果、すなさん村人」
にんさん「1人しか死んでない??ら」
すなさん「おはよ〜」
しあさん「にんちゃんも捌いてニンジンケーキにしちゃうぞ★」
名もなき部員さん「おはよう、おや?」
3日目の朝となりました。(17/02/21 00:03:27)
さんを狙います。
さんを護衛します。
さんを占います。
すなさんの遠吠え「なんでしあしゃん死んでるのwwww」
2日目の夜となりました。(17/02/21 00:02:56)
しあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にんさん0 票投票先 → しあさん
さん2 票投票先 → しあさん
すなさん0 票投票先 → さん
名もなき部員さん0 票投票先 → しあさん
しあさん3 票投票先 → さん
すなさん「わからないから適当にいれちゃった」
名もなき部員さん「食べたい」
にんさん「たべたい」
さん「美味しそう」
しあさん「口答えしたら捌いてモンブランケーキにしちゃうぞ★」
さん「後で泣いても知らないぞっ:;(∩´﹏`∩);:」
しあさん「取り敢えず他に手掛かりないし栗に入れちゃいなよ!」
にんさん「もうわからんくなった」
すなさん「いつもなら栗吊るかっていうけど狂人だから」
さん「白しか出せなかったけど…」
しあさん「栗人狼でしょ〜知ってるよ」
さん「違うよーーー 私占い師だもん」
すなさん「この場合は誰を信じればいいんだろう」
さん「え〜私人狼〜?」
名もなき部員さん「盛り上がってまいりました」
すなさん「はちゃめちゃになってきた」
名もなき部員さん「占いCO、にん村人」
にんさん「狂人CO」
しあさん「占いCO 栗さん人狼」
すなさん「私狂人」
さん「占い師CO しあさん村人」
名もなき部員さん「おはよー」
にんさん「おはよー」
すなさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/20 23:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にんさんを占います。
さんの独り言「ま た か」
すなさんの遠吠え「お きた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/20 23:57:09)
しあさん「はい!」
さん「はーい」
名もなき部員さん「はーい」
すなさん「はーい」
にんさん「はい!!おっけーです!!!Aで始めるよ〜」
にんさん「かぶるんやけどwww」
すなさん「おk!」
しあさん「(*・ω・*)」
にんさん「名もなきさんは変えれるかな」
さん「なかよち」
すなさん「にんしゃんと名もなき部員さんも」
すなさん「どうして同時に黄色にするのww」
すなさん「しあしゃんか栗色変えた方がいいんじゃない?」
しあさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:53:26)
名もなき部員さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:53:23)
さん「せやな」
にんさん「栗久しぶり」
すなさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:52:45)
さん」が村へやってきました。(17/02/20 23:52:34)
にんさん」が村へやってきました。(17/02/20 23:51:57)
戻る