過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 中田です
 
リカ
リカ
[狂 人]
(生存中)
 
 
椿
椿
[狂 人]
(生存中)
 
 
こもてゃん
turugi10
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
田中に欲情レモン
田中に欲情するレモン
[狩 人]
(生存中)
 
 
らる
らる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 電柱がオスのアナルに欲情して感電死村 〜 142923番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
田中に欲情レモンさん「リカさんありがとう、お休みです。
らるさんありがとうございます!!。」
らるさん「椿さんよろしくお願いします〜」
椿さん「ではためしにいっています!>らるさん」
椿さん「おつdす〜!」
らるさん「村立てて来ました!パスワードは114514です」
リカさん「ちょっとすみません、私も眠くなってきたので退出します。お疲れ様でした。」
リカさん「確認ありがとうございます、すみませんレモンさん」
田中に欲情レモンさん「すいません、こちらからは無理そうです。」
椿さん「トイレに行ってきます。個々のサイト分かりきっていないのですが気を付けます」
リカさん「申し訳ない、、、!よろしくお願いします」
田中に欲情レモンさん「そうですか、私が2回目を作れてしまったことがあるのでちょっとやって見ます。」
リカさん「参加はしたいんですが。。」
リカさん「ふむー、すみません、私はポンコツサーバーなのでちょっとやめときます。」
田中に欲情レモンさん「えーっと。GMなし村を選んで村立てしてくださればありがたいです。
そのあと私が入るまでは皆さん村に入らないでください、誤ってGMになっちゃいますから。」
椿さん「わたしはおkですよ!」
らるさん「もう一回やります?」
リカさん「むずかしい。。。」
椿さん「最近通信不安定ですね」
田中に欲情レモンさん「何かの不具合でしょうかねー。。」
田中に欲情レモンさん「こっちのサーバーも重いんですかね?ぬーーーん。。。」
らるさん「すみません…………」
田中に欲情レモンさん「ええええ。。。。」
らるさん「残り20秒あたりで押しました…………」
リカさん「wwwww」
田中に欲情レモンさん「らるさんどれくらいに押したんですか?ww」
椿さん「なんじゃこりゃwwwww」
らるさん「初日犠牲者……」
田中に欲情レモンさん「www」
らるさん「あれ!????」
田中に欲情レモンさん「初日犠牲者はうるせーよ」
こもてゃんさん「椿さん狂人ですよね(笑)」
椿さん「えっ」
こもてゃんさん「初日犠牲者wwwwww」
椿さん「【占いCO】レモンさん白」
田中に欲情レモンさん「嘘だろwwwwwww」
リカさん「らるさあああああああん」
こもてゃんさん「いえーい」
田中に欲情レモンさんwwwwwwww
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/02/21 01:08:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
らるさんは都合により突然死しました・・・。
リカさんの独り言「なんや?」
こもてゃんさんの独り言「ひ」
リカさんの独り言「ほおお」
椿さんの独り言「【占いCO】レモンさん白」
田中に欲情レモンさんの独り言「おはようございます」
リカさんの独り言「んー」
らるさんの遠吠え「www」
田中に欲情レモンさんを占います。
椿さんの独り言「【占いCO】レモンさん白」
田中に欲情レモンさんの独り言「人狼のココロ読めるなら初日犠牲者護らせろ(適当)」
らるさんの遠吠え「wow」
リカさんの独り言「んあー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/21 01:03:06)
田中に欲情レモンさんでは始めます
椿さん「ノ」
こもてゃんさん「の!」
リカさん「ノ」
らるさん「ノ」
田中に欲情レモンさん挙手をとります。大丈夫な方は挙手を。全員が集まり次第始めます。
らるさん「はーい」
田中に欲情レモンさんでは狂人村にしようと思います
椿さん「私はおまかせで!」
らるさん「私も狂人村やりたいですねー」
田中に欲情レモンさん「狂人村ww」
田中に欲情レモンさんどれにしましょうか?
リカさん「狂人村かな、、」
らるさん「了解しました。ありがとうございます」
田中に欲情レモンさんGMだけが役職を詳しく知っていると皆さんに不利かなと思いまして。
こもてゃんさん「了解です」
椿さん「了解です」
リカさん「ふむ」
田中に欲情レモンさん「って感じです。」
田中に欲情レモンさん「【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。」
らるさん「はーい」
田中に欲情レモンさん「そうですね。役職見てきます。」
椿さん「把握です!」
エルさんは都合により追い出されました。
リカさん「この面子で始めますか?」
リカさん「りょーかいです!」
田中に欲情レモンさん「ごとうさんは、寝るそうです。続けて夜ふかししたせいで、頭が痛い上に眠いとか。
今回は参加しません。皆さんありがとうございました、ということです。」
リカさん「退出の仕方分からないですもんね。」
田中に欲情レモンさん「エルさん追放でいいですかね?」
こもてゃんさん「えるさんおやすみです!」
こもてゃんさん「またいぶし銀が」
田中に欲情レモンさん「エルさんお休みです。」
リカさん「えるさんお休みなさい」
椿さん「えるさんおやすみです」
らるさん「えるさんおやすみなさい!お疲れ様でした」
らるさん「いぶし銀wwww」
エルさん「ごめんなさい、寝落ちしそうなので落ちます…」
田中に欲情レモンさん文字化けしてんぞ♡(ゲス顔)
リカさん「wwwwwwwww」
らるさん「ごとーさんみたいになってしまった……」
椿さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らるさん絵文字文字化けした……
田中に欲情レモンさん文字化けwwwww
らるさんバブゥ!田中だいしゅき👶🚼田中ァ…しゅき!😚しゅき!😚だいしゅき〜〜!!!!😭ン"ァ"ァ"ァ"〜〜キャッキャ…田"中"ァ"〜〜〜〜🚼🚼🚼😚
田中...いってきますのちゅ〜〜 田中いい匂いしゅる〜。チュパチュパチュッチュっ♡♡
田中に欲情レモンさん「どうも〜田中です〜。」
田中に欲情レモンさん「あ、きた。」
椿さん「田中さんこんばんは!」
田中に欲情レモンさん後藤さん椿さん辺りきませんね。。
椿さん」が村へやってきました。(17/02/21 00:45:08)
らるさん「田中になってるwwwwww」
らるさんこんばんは〜〜
田中に欲情レモンさん「お、らるさーん。」
らるさん」が村へやってきました。(17/02/21 00:44:13)
田中に欲情レモンさんアイコン変更から1〜10を選んでこの欄に書いて行動すれば変えられます。
田中に欲情レモンさんオスとは違いますからね、欲のコントロールなどいとも容易い(違うそうじゃない)
リカさん「変えられるんですね!?」
田中に欲情レモンさん「よし、欲情から誠実な青になったゾ〜。」
田中に欲情レモンさん「オスは即追放って書いたので大丈夫でしょう(」
リカさん「らるさんごとうさん椿さんが来ませんね」
田中に欲情レモンさん「そうですよ〜、チンスプレイニングですよ〜。
Twitterの呼びかけぜひぜひお願いします!!」
リカさん「Twitterで呼びかけてきますか?」
リカさん「ほら、電柱ブームだから…」
こもてゃんさん「ここってチンスプレイニング君が出現したサイトでしたっけ?」
エルさん「淫夢ネタやるオスキライ(とばっちり)」
こもてゃんさん「いいよこいよwww」
リカさん「淫夢知らないんだよね…」
リカさん「そっちの方が自然…www」
田中に欲情レモンさんていうか元ネタそれです
エルさん「覚え方www」
田中に欲情レモンさんワイは淫夢動画の「いいよこいよ」で覚えてます。
リカさん「どないやねん」
リカさん「良いシコ石、で覚えました」
田中に欲情レモンさん村のパスは「114514」です。緊急に何かあった時は使用してください。
リカさん「小桃さん」
リカさん「あ、大丈夫そうですね」
こもてゃんさん「こんばんは」
リカさん「パスがみんなわからないかもです。」
田中に欲情レモンさん「サーバーの問題がありますからね」
こもてゃんさん」が村へやってきました。(17/02/21 00:32:12)
リカさんこんちは
田中に欲情レモンさん「お、一番心配だったリカさんが一番乗りですね。安心しました。」
リカさん」が村へやってきました。(17/02/21 00:31:25)
田中に欲情レモンさん「wwwww」
エルさん「寝落ちしてるwww」
田中に欲情レモンさん「なんか寝落ちしてると思われてましたww」
エルさん「じゃあ待ちますか」
エルさん「アイコンが水色と黄色で爽やかだな〜」
田中に欲情レモンさん「みなさんこちらに来るそうです。」
エルさん「ですよね、鯖が死んでましたよね」
田中に欲情レモンさん「先の村ですがサーバーの負担がやばくて終わりました。」
エルさん「人来ませんね、別の村にいったのかな?」
田中に欲情レモンさんこんばんは〜
田中に欲情レモンさんこんばんは〜
エルさん「こんばんはー」
エルさん」が村へやってきました。(17/02/21 00:19:40)
田中に欲情レモンさんこんばんは〜
田中に欲情レモンさん」が村へやってきました。(17/02/21 00:16:44)
戻る