過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三惨牙サキコ
三惨牙サキコ
[人 狼]
(生存中)
 ちんぽ送迎バス
 
 絢瀬千悠 
 空白  ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
星ヱ 七瀬
ああ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お寺でこける粉末マヂゥケる-笑*村 〜 142925番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
三惨牙サキコさんお前もな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さんずっと思ってたけどサキコ声でかいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三惨牙サキコさん最高に怪しかったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さん俺そんな怪しかったかな!!!!!?
三惨牙サキコさん美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さんお疲れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さん「…まじかあ、」
人 狼」の勝利です!(17/02/21 02:17:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
 絢瀬千悠 さん0 票投票先 → 星ヱ 七瀬さん
星ヱ 七瀬さん2 票投票先 → 三惨牙サキコさん
三惨牙サキコさん1 票投票先 → 星ヱ 七瀬さん
三惨牙サキコさん俺じゃないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さん「占い師いないの…?」
星ヱ 七瀬さん今日も良い1日になりそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さん…ガトーうんこが吐いてる、大失敗…
三惨牙サキコさんああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(体が固い)
星ヱ 七瀬さん吸って〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!吐いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三惨牙サキコさんアキレス腱を伸ばそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さんのびのびと!!!背伸びの運動から!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三惨牙サキコさんああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さん朝からうるさいー…
三惨牙サキコさんゴーッロックヒッチハッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さんでっかい声忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さん「…おはよ( ふわあ )とくに役職は無いかなあ、ドラムスティック買わなきゃ…(?)」
三惨牙サキコさんイッチニーサンッシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星ヱ 七瀬さん「朝から健康だな!!!!!!!!!!!!!!いっちにー!いっちにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
星ヱ 七瀬さんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三惨牙サキコさんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!体操の時間だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/21 02:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
星ヱ 七瀬さんの独り言「お寺許さねー!」
星ヱ 七瀬さんの独り言「膝いってえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
星ヱ 七瀬さんの独り言「そういえば特殊Bって何が特殊なんだ!?」
 絢瀬千悠 さんの独り言「はあ…怖かった…、ぐいぐい来るからびっくり…( ふう、 )」
星ヱ 七瀬さんの独り言「村人だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
三惨牙サキコさんの遠吠え「ハーハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
星ヱ 七瀬さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/21 02:10:59)
 絢瀬千悠 さん「始めるね…!デュ、デュエルスタンバイ!( しゃきん )」
三惨牙サキコさん大声で言うのを忘れていたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三惨牙サキコさん「千悠はなんだかテンション低くないかァ?!!!!!!??????!!!!???!>>チハル!!」
 絢瀬千悠 さんΣび、ビビリじゃない!( 首ふるふる、 )>七瀬くん
 絢瀬千悠 さん「サキコくんの中では普通なんだろうね…うん…( こくこく、 )>サキコくん」
星ヱ 七瀬さんお前ちょっとビビりなんじゃね!?!!?(ぐいぐいぐぐいっ)>チハル
三惨牙サキコさんそうか?!!!!!!??????!!!!???!これが普通だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>チハル!!
 絢瀬千悠 さんぐいぐい来られたから…( 再びすすす、/Σ )>七瀬くん
星ヱ 七瀬さん何が!?俺そんなしかめっつらだった!!?(不思議そうに自分の頬むぃー、)
 絢瀬千悠 さん「テンション高くない…?( おどおど )>サキコくん」
三惨牙サキコさんよし!!!!楽しいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ハーッハッハッハ!!)了解した!!!!!!!!>>チハル!!
 絢瀬千悠 さんな…んていうか…こう…こわい…( 目線ちら、 )>七瀬くん
星ヱ 七瀬さん特殊B了解だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 絢瀬千悠 さんじゃあ貰う…( コマ受け取り/…。 )>サキコくん
 絢瀬千悠 さん特殊B村10分開始予定…だから( ぼそり )
星ヱ 七瀬さん何!?(きょと。ずずいっ、)>チハル
三惨牙サキコさん実はこれうちの店の売れ残りなんだよな!!!!!変なものじゃないぞ!!!!安心しろな?!!!!!!??????!!!!???!>>チハル!!!!!
 絢瀬千悠 さん匂いじゃなくて…あの…その…( 目逸らしわたた )>七瀬くん
 絢瀬千悠 さんコ、コマ…?変なものじゃない…なら…( おどおど/手出し )>サキコくん
星ヱ 七瀬さんなんで!!!!!?もしかして、俺変な匂いする!!!!!?(くんくん、)>チハル
三惨牙サキコさんイイヤツだぞ!!ハーハッハッハ!!お前このコマいるか?!( コマ!!)>>チハル!!!!
 絢瀬千悠 さん「い、いい奴?( 大混乱 )、ん、よろしく( ぺこ )>サキコくん」
 絢瀬千悠 さん「い、いや、ちょ…は、離れて…( 胸ぐいぐい )>七瀬くん」
星ヱ 七瀬さんお前女の子みたいな名前だな!!!!って言おうとしたけど、かんか皆女の子みたいな名前だな!!!!!>サキコ!!!!!
三惨牙サキコさんおう!よろしく!!>>ナナセ!!!!
星ヱ 七瀬さんよろしくな!!!(一刀両断)>サキコ
三惨牙サキコさん安心してな!!俺はイイヤツだからな!!(ドヤァ!!)>>千悠さん!!
星ヱ 七瀬さんなんで怖いんだ!?(近付きすすす、←)>チハル
 絢瀬千悠 さん「こ、こわい…( 壁にすすす、/ )」
三惨牙サキコさんよろしくな!!!!
三惨牙サキコさん「三惨牙サキコ(ミサンガ サキコ)/16/男」
星ヱ 七瀬さんよろしくな!!!
星ヱ 七瀬さん「ホシエ ナナセ/15♂」
 絢瀬千悠 さん「絢瀬 千悠(あやせ ちはる、)/17♂ …よ、よろしくお願いします…( ぺこ、 )」
三惨牙サキコさん」が村へやってきました。(17/02/21 01:55:11)
星ヱ 七瀬さん」が村へやってきました。(17/02/21 01:54:19)
 絢瀬千悠 さん」が村へやってきました。(17/02/21 01:53:48)
戻る