過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ミユカ
白雪
[占い師]
(死 亡)
 
 
みのり
麗亜
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
BBA音羽
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷{身内}村 〜 143139番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みのりさん「おkk」
音羽さん「オケァ」
ミユカさん「私たてるお」
みのりさん「だれでも」
音羽さん「次誰が村建てする?((空気読め))」
みのりさん「これは…村勝利でいいかな。」
ミユカさん「(;ω;`)マ ジ か よ」
音羽さん「アッ投票ミスごめんミユリン」
ミユカさん「…(´・ω・`)」
みのりさん「・・・・え(」
ミユカさん「!?」
人 狼」の勝利です!(17/03/18 12:49:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん2 票投票先 → みのりさん
みのりさん1 票投票先 → ミユカさん
音羽さん「それな」
ミユカさん「ほとんど議論してないのかー…(」
音羽さん「怪しい人挙げてねー。」
音羽さん「んぶっ」
ミユカさん「私はほとんど吠えませんぞ(」
音羽さん「うぶぉあ」
音羽さん「狼かなり吠えてたしなー。」
ミユカさん「だからみのりんが狼っすね←((((((」
みのりさん「ですよねー^0^」
音羽さん「怪しい→ミノリン」
音羽さん「アッハイ」
みのりさん「あっうん(」
音羽さん「オーイ」
ミユカさん「おはー、占いCO、音羽白。」
音羽さん「占いいる?」
音羽さん「おはーっ、村COー。」
みのりさん「おは☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/18 12:46:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミユカさんの独り言「吠えるなぁ…(」
音羽さんの独り言「みのりと見ようかな?((」
ミユカさんの独り言「久しぶりに占いや((」
みのりさんの遠吠え「www」
ミユカさんの独り言「りょ」
音羽さんの独り言「おぉ吠えた吠えた」
音羽さんを占います。
みのりさんの遠吠え「おかしいじゃん!」
みのりさんの遠吠え「あーもう☆やだ!」
音羽さんの独り言「ウエーイ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 12:45:11)
ミユカさん「おけ」
みのりさん「おk」
音羽さん「んじゃ、はじめよかー。Aでいい?」
ミユカさん「きたきた」
みのりさん「やほー」
ミユカさん「ww」
音羽さん「URL間違えた(((((」
みのりさん」が村へやってきました。(17/03/18 12:44:23)
音羽さん「やほぉ」
ミユカさん「やあやあ」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/18 12:43:34)
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/18 12:43:26)
戻る