過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
りんご
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ギシギシアンアン
 
セッ〇クス!!
メモリーカード ◆CRdmCEc.aI
[占い師]
(生存中)
 
 
キチガイ
ケモナー ◆5EJ71eKlNQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 犬鳴村 〜 143141番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
キチガイさん「ヤってやるぜ'`ァ'`ァ」
セッ〇クス!!さん「たててくるね♡」
キチガイさん「やりたい」
セッ〇クス!!さん「次イきますか」
りんごさん「次やる?」
セッ〇クス!!さん「占×狼」
セッ〇クス!!さん「しかも占い師」
セッ〇クス!!さん「クソワロ」
りんごさん「キチ○イだけに…;」
キチガイさん「人×狼ゲイ夢♂」
りんごさん「お疲れ様」
セッ〇クス!!さん「違う!バイなだけさ!」
キチガイさん「ギャアアアアアアアケモナーカツホモダアアアアアア 乙」
セッ〇クス!!さん「お疲れん」
「村 人」の勝利です!(17/03/18 18:27:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
キチガイさん2 票投票先 → セッ〇クス!!さん
セッ〇クス!!さん1 票投票先 → キチガイさん
りんごさん0 票投票先 → キチガイさん
キチガイさん「矛盾?」
セッ〇クス!!さん「でもあのイチモツはキチさんのだった!間違いない!」
りんごさん「何か矛盾してない?」
セッ〇クス!!さん「なん…だと…」
キチガイさん「俺はプレイされてないので違いますねはいはい」
セッ〇クス!!さん「昨日は激しかったね」
キチガイさん「は?」
キチガイさん「獣姦!?'`ァ'`ァ」
セッ〇クス!!さん「つまりキチさんと獣プレイしてきたんです!」
りんごさん「6回の遠吠え…何かあるのかな?」
セッ〇クス!!さん「占いco
キチガイ●」
キチガイさん「占いおる?」
セッ〇クス!!さん「人狼とセクロスしてきました!」
りんごさん「おはよう」
キチガイさん「おはよう 村塩」
セッ〇クス!!さん「にっこにっこにー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/18 18:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
キチガイさんの遠吠え「う△△△△△△△▲▲▲▲▲©©©©▽®◎€※△□ゞ△$\\\\$°▲⇔¢⇒¢⇒$□△ゞ☆ ©」
キチガイさんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
セッ〇クス!!さんの独り言「占い塩
キチガイ●」
キチガイさんの遠吠え「死ね死ね」
キチガイさんの遠吠え「ガチキチガチキチ」
キチガイさんの遠吠え「マジキチマジキチ」
キチガイさんを占います。
キチガイさんの遠吠え「ヴーヴー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 18:22:41)
セッ〇クス!!さん「セッ〇クスだいしゅき!!、」
キチガイさん「始めるよ」
キチガイさん「セッ○スじゃないよセッ○クスだよ」
セッ〇クス!!さん「よぅ」
りんごさん「おまたせ」
キチガイさん「やぁ」
キチガイさん「カクカクシカジカツルツルマルマルギシギシアンアン」
りんごさん」が村へやってきました。(17/03/18 18:21:28)
ベッドinさんがセッ〇クス!!に名前を変更しました。
セッ〇クス!!さん「ギシギシアンアン」
セッ〇クス!!さん「マジュこないねえ」
キチガイさん「( ^ω^)」
セッ〇クス!!さん「エイゴシャベレナーイ」
キチガイさん「アメリカは偉大な国だろ」
セッ〇クス!!さん「ノー、アイムアメリカン」
キチガイさん「あ、すまんすまん
 マジュがいないのか」
キチガイさんユーアーチャイニーズ?
セッ〇クス!!さん「オナーニ僕」
セッ〇クス!!さん「来ないねえ」
キチガイさん「オナーニ君イナイ」
セッ〇クス!!さん「因みに日本人じゃないので
人種差別と障害者差別の嵐」
キチガイさん「もう1人来ないのかよ」
障害者さんがキチガイに名前を変更しました。
キチガイさんんで、障害持ち。(自己判断かつ相談なし)
セッ〇クス!!さん「俺も障害持ちだし」
セッ〇クス!!さん「いや別に差別してる訳じゃないさ」
キチガイさん障害者って言ってもな、手足が使えないとか耳が使えないとか言うのも障害やで、障害者=キチガイって言うのやめろよ
セッ〇クス!!さん「ギシキシアンアン」
セッ〇クス!!さん「障害者さんはホンマの障害者?」
キチガイさん「どうも」
キチガイさんウビャアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ!!
セッ〇クス!!さん「どうも」
キチガイさん「こんにちは」
キチガイさん「うし」
セッ〇クス!!さん「(*・∀・*)ノ ハーィ」
ベッドinさん」が村へやってきました。(17/03/18 18:13:05)
障害者さん」が村へやってきました。(17/03/18 18:12:57)
戻る