過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
明日の匿名
明日の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 あけましておめでとうございます。
 
百合好きの匿名
ユリ好きの匿名 ◆wE7gI1suOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 🐤
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1377(身内)村 〜 143145番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
百合好きの匿名さん「移動します、」
明日の匿名さん初日め…
牡丹と匿名さん「サンクスヽ(´ー`)ノ」
牡丹と匿名さん「ヽ(´ー`)ノ」
明日の匿名さん「建てた」
百合好きの匿名さん「ありがとうw、頼みます»明日さん」
牡丹と匿名さん「おつ。初日にもバレバレだったようです」
明日の匿名さんお疲れ
百合好きの匿名さん「初日さん流石、見抜いてやがる」
明日の匿名さん「負けたから村建ててやるよッ!ちくしょう…」
百合好きの匿名さん「ほっ お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(17/03/18 22:52:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 明日の匿名さん
明日の匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 明日の匿名さん
牡丹と匿名さん「吊ればわかる」
明日の匿名さん「えぇっ?」
百合好きの匿名さん「えぇっ」
明日の匿名さん「仲間外れってやつかそうかそうか」
明日の匿名さん「村人」
牡丹と匿名さん「黄色い→一人だけ色の系統が違う」
明日の匿名さん「俺村人だから」
百合好きの匿名さん「明日さんの役職は…?」
百合好きの匿名さん「理由がよく分からないけど了解」
明日の匿名さん「黄色いの関係ねぇだろッ!」
牡丹と匿名さん「早速で申し訳無い
占い塩 明日黒
理由:黄色い」
明日の匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「おはんは」
百合好きの匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「明日の匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/18 22:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「あれ、ワンナイトのれーのーって」
百合好きの匿名さんの独り言「よく吠えますね、一匹だよね?」
百合好きの匿名さんの独り言「アオォーーン・・」
明日の匿名さんの遠吠え「1分って長そうで短い」
明日の匿名さんを占います。
牡丹と匿名さんの独り言「わあい占うぞ!」
明日の匿名さんの遠吠え「狼は俺だそうこの俺」
百合好きの匿名さんの独り言「この画面ちょっと懐かしい」
明日の匿名さんの遠吠え「俺だ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/18 22:46:59)
明日の匿名さん「終わってから満足しろよッ!」
百合好きの匿名さん「早過ぎだけどちょっと分かる」
百合好きの匿名さん「はーい
じゃ、スタンダード?なAで。開始」
牡丹と匿名さん「事件前日でもう満足しかけてる」
明日の匿名さん「任せる〜」
牡丹と匿名さん「任せます\(^-^)/」
百合好きの匿名さん「デジャヴ~
始めましょうか、配役の希望ありますか?」
明日の匿名さん「正直、このまま待ってもこなさそうだからなーワンナイトだしすぐ終わるだろ
始めてくれ」
初日犠牲者さん牡丹と匿名さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
百合好きの匿名さん「ユッリリン聞くの久しぶりで死にそう」
明日の匿名さん二人のやりとりに既視感を覚えた
百合好きの匿名さん「どうしよう、始めますか…?参加者待ちましょうか?」
牡丹と匿名さん「\ユッリリーン/」
牡丹と匿名さん「こんばんは。村サンクス」
百合好きの匿名さん「こんばんはー \ボッタリーン/」
牡丹と匿名さん「人いないじゃないかorz」
百合好きの匿名さん「!!」
百合好きの匿名さん「>面白いことがおきそう 期待してもう少し待つことにします。」
明日の匿名さん「やあ(^◇^)」
明日の匿名さん「この日、何かが起こる・・・」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:40:03)
明日の匿名さん「一人は来たけどなこの俺が」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 左下を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狂人の占い騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り19ポイント)」
明日の匿名さん「挙手してたやつ多かったから12時か1時くらいまでやるのかと」
初日犠牲者さん百合好きの匿名さんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
百合好きの匿名さん「仮眠ww 何時までする気だったんだよ」
百合好きの匿名さん「建てとけば2.3人来ると思ったのになあw(´・ω・`)」
明日の匿名さん「張り切って仮眠した俺がバカだったよ」
明日の匿名さんKONEEEEE
明日の匿名さん「建ってないなら眠いしいーやって感じで俺なら寝てた」
明日の匿名さん「肝心の募集してたやつが建ててなかったからなww」
百合好きの匿名さん「普段(7時~8時)より遅いからね..」
百合好きの匿名さん「違うよ」
明日の匿名さん「こんな時間だし寝てるんだろうな〜」
明日の匿名さん「募集してたやつじゃないんだ?遅くなったけど村作成サンクス」
百合好きの匿名さん「忙しいんでしょうね〜」
百合好きの匿名さん「挙手してた奴です」
百合好きの匿名さん「やあ!」
明日の匿名さん挙手してたやつ来てないの?
明日の匿名さん「やあ(^◇^)」
明日の匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:22:57)
百合好きの匿名さん「11時くらいまで待ってみます。」
百合好きの匿名さん「久しぶりに建てた気がします」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/03/18 22:20:00)
戻る