過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ミユカ
白雪
[狩 人]
(生存中)
 
 
柊香
柊香
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音羽
BBA音羽
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふあーら
ふあら
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷(身内)村 〜 143149番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふあーらさん「じゃのー
ミユカさん「のしー」
音羽さん「おっふ」
ふあーらさん「ってことでね、落ちるわ」
ふあーらさん「わぁ!嬉しいなぁ!」
ミユカさん「(:3 ⊃)_」
音羽さん「挙げる訳がないよ」
ふあーらさん「筑紫。」
柊香さん「なんか運良くて草」
音羽さん「次誰が村建てする?」
ふあーらさん「素直に俺が狼だと思った人挙手」
柊香さん「筑紫…」
音羽さん「早速死んでて草←」
柊香さん「シラス」
ふあーらさん「投票してからせらが怪しいと思った、筑紫」
音羽さん「人狼GJ((」
ミユカさん「狼守ってて草←」
人 狼」の勝利です!(17/03/19 13:18:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふあーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふあーらさんを狙います。
柊香さんを護衛します。
音羽さん「ふぁっ」
2日目の夜となりました。(17/03/19 13:18:05)
音羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん2 票投票先 → 柊香さん
ミユカさん1 票投票先 → 音羽さん
ふあーらさん0 票投票先 → 音羽さん
柊香さん1 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「いいの?本当に吊っちゃっていいの?(フラグ」
音羽さん「占い出てこないねー。」
ミユカさん「…」
音羽さん「怪しいのはねー。ミユリンだよー。」
ミユカさん「出てこないって事はそうやねー…」
柊香さん「役言ったら殺されそうなんで言わないスタイル」
音羽さん「占いは初日と見るわ」
柊香さん「狼ではない。」
ミユカさん「人柱しても二日目の夜に狩人守らなきゃ勝てないなぁー」
音羽さん「占いいる…?」
ふあーらさん「村でーす。つってもいいよー」
音羽さん「おはよう、村COだよー」
ミユカさん「おはよー」
柊香さん「おはよー」
ふあーらさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/19 13:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「おっふ(´¶`」
ミユカさんの独り言「おー!」
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 13:14:07)
音羽さん「とりあえずAで始める()」
ミユカさん「Aー」
柊香さん「おけ」
ふあーらさん「はいよー」
音羽さん「特殊何がいい?((」
ミユカさん「色皆被ってて草」
音羽さん「んじゃ始めるよー。」
柊香さん「水色いっぱーい」
音羽さん「ウエーイキタキター」
柊香さん」が村へやってきました。(17/03/19 13:12:47)
ミユカさん「わー(*-_-」
ふあーらさん」が村へやってきました。(17/03/19 13:12:23)
音羽さん「初日俺と被りマウス」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/19 13:12:13)
音羽さん「やほぉ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/19 13:11:25)
戻る