過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
里村
えむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MUR
セクロスしたった ◆CRdmCEc.aI
[こうもり]
(生存中)
 
 
El Desperado
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Guitarra de angel村 〜 143150番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
El Desperadoさん「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
El Desperadoさん「次どうする」
MURさん「落ち」
里村さん「落ちる」
MURさん「最後まで生きるのが勝利条件なので全く問題なし」
里村さん「何してるんすか」
El Desperadoさん「よっしゃよっしゃ」
MURさん「あぁ^〜」
人 狼」の勝利です!(17/03/19 20:07:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
El Desperadoさん0 票投票先 → 里村さん
MURさん1 票投票先 → 里村さん
里村さん2 票投票先 → MURさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
El Desperadoさん1 票投票先 → MURさん
MURさん1 票投票先 → 里村さん
里村さん1 票投票先 → El Desperadoさん
El Desperadoさん「どうだろう
勘か」
MURさん「人狼じゃないゾ」
El Desperadoさん「筋グチャグチャ」
里村さん「どういうこっちゃ」
MURさん「あぁ^〜」
El Desperadoさん「誰に言ってるのか分からないのでここは間を取って君が人狼という線が」
里村さん「? 初日は狼にゃなれないよ?」
MURさん「初日こうもりだろうか」
MURさん「嘘つけ絶対人狼だゾ」
里村さん「蝙蝠初日か」
El Desperadoさん「調べたらこうもりでした」
MURさん「村人co」
里村さん「コウモリじゃないのかな」
MURさん「その他はコウモリかな?」
El Desperadoさん「あああくそ

ワイ、村人
その他が気になる」
El Desperadoさん「一コメ」
MURさん「おはよう」
里村さん「村人だゾ」
里村さん「当たり前なんだゾ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/19 20:03:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/19 20:03:28)
El Desperadoさん「そんじゃ始めるゾゾイゾイ」
MURさん「俺GMじゃねえからゲーム始められねぇな〜」
里村さん「初めていいと思うゾ」
MURさん「始められるゾ」
里村さん「おっは」
MURさん「やあ」
里村さん」が村へやってきました。(17/03/19 20:01:35)
El Desperadoさん「ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ」
MURさん「MIAたそ?」
MURさん「人狼いいゾ〜これ」
MURさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:51:17)
Tickin'TIME BOMBさんがEl Desperadoに名前を変更しました。
Tickin'TIME BOMBさん」が村へやってきました。(17/03/19 19:50:35)
戻る