過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆゆ
暗黒騎士
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雪うさ
雪うさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
五月雨
五月雨
[村 人]
(生存中)
 
 
コケ・コケコ
りんか
[村 人]
(死 亡)
 うん。。
 
璃子
璃子:('∀')
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乙村 〜 143156番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
五月雨さん「名前変えるね」
五月雨さん「やろう!」
璃子さん「もっかいやる?」
五月雨さん「ゆゆさん吊らないといけないから変えなかった」
ゆゆさん「わたしが変えたらただの馬鹿なんだよなぁ(^ω^)」
璃子さん「m´·ω·`m」
じぇいえすさん「せやな」
五月雨さん「村人が負けるの確実だし」
じぇいえすさん「こーゆーのはむしろ変えろよ!!」
璃子さん「誰か変えたらわるいなあと思って」
じぇいえすさん
( ´・ω・`)つまらん!!!」
五月雨さん「だよね、何となくわかった」
璃子さん「まーじか」
コケ・コケコさん「皆が倒れるって」
ゆゆさん「あーー」
「引き分け」です!(17/03/20 00:13:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん2 票投票先 → じぇいえすさん
五月雨さん0 票投票先 → ゆゆさん
璃子さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん2 票投票先 → じぇいえすさん
五月雨さん0 票投票先 → ゆゆさん
璃子さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん2 票投票先 → じぇいえすさん
五月雨さん0 票投票先 → ゆゆさん
璃子さん0 票投票先 → じぇいえすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん2 票投票先 → じぇいえすさん
五月雨さん0 票投票先 → ゆゆさん
璃子さん0 票投票先 → じぇいえすさん
じぇいえすさん「いややな( ´・ω・`)」
五月雨さん「厳しいな」
璃子さん「じんろうはまだ生きてるのよね」
じぇいえすさん「死ななかったってことは妖狐おるのかな?」
五月雨さん「狐を狙った…?」
璃子さん「\^○^/」
じぇいえすさん「そそ、てか、人狼失敗してんやん、ださ」
五月雨さん「思った」
璃子さん(·ω·)
ゆゆさん「それなwwww1番最初か、」
じぇいえすさん「占い死んだ臭いぞ」
五月雨さん「死者がいないということは」
じぇいえすさん「しゃーない、ゆゆも最初突然死してるから大丈夫さ」
璃子さん「占いco無し?」
雪うささん「リアルで寝ます」
五月雨さん「やっぱり雪うささん…」
璃子さん「死んだ、、」
じぇいえすさん「おっはー」
ゆゆさん「おっはよ」
璃子さん「おはよう^^^」
五月雨さん「おはよう」
雪うささん「突然死…とな?(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(17/03/20 00:07:03)
ゆゆさんを狙います。
五月雨さんの独り言「待って、jsさん黒…?」
2日目の夜となりました。(17/03/20 00:06:19)
コケ・コケコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 → コケ・コケコさん
ゆゆさん1 票投票先 → コケ・コケコさん
五月雨さん1 票投票先 → ゆゆさん
コケ・コケコさん3 票投票先 → 五月雨さん
璃子さん0 票投票先 → コケ・コケコさん
雪うささんは都合により突然死しました・・・。
コケ・コケコさん「てきとうにとうひょうしてください」
五月雨さん「とりま生き残ればおK」
じぇいえすさんだよね( ̄▽ ̄;)
雪うささん「つまりこれは何とか生き残るゲームか!?」
じぇいえすさんCO=カミングアウトの略
ゆゆさん「狩人いないものね」
コケ・コケコさん「せめて呪殺してたなら」
璃子さん「今日はまだ平和」
じぇいえすさん「狼当てて無ければ無言で大丈夫やろ」
五月雨さん「呪殺が無いから黒占ってもCoできない」
璃子さん「おはよう。co無し」
雪うささん「おはよう(?)」
じぇいえすさん「まぁ、占いは出なくていいよね?狩人いないし、危険」
コケ・コケコさん「呪殺も無しということで」
コケ・コケコさん「初日で黒あててたらCOどうぞ」
五月雨さん「おはよ」
ゆゆさん「おはよう」
じぇいえすさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ゆゆさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/20 00:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
璃子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 00:00:55)
じぇいえすさん「7人居れば多少楽しいゾ」
ゆゆさん「おけまる」
じぇいえすさん「ほんじゃ始めるで」
コケ・コケコさん「七人ですか」
じぇいえすさん「せやせや、最初は失敗していいゾ」
雪うささんじゃあ、一応よわ〜く…
じぇいえすさん「マナー悪いね」
ゆゆさん「やりながら覚えればいい」
五月雨さん「早くやろう?眠っちゃう」
璃子さん「ていうか自殺者が多い件について」
雪うささん「まず死亡とか人狼の意味が良く分からん…」
じぇいえすさん投票とか、能力は基本行動内容から選べるからそこら辺よろしく!
ゆゆさん「へーそうなんだ」
璃子さん「うさごめんなさい!」
五月雨さん「大伴さんはかぐや姫に求婚した5人の貴公子の一人くらいの認識しかない」
ootomoさんは都合により追い出されました。
Mukachoさんは身勝手な理由で自殺しました。
璃子さん「知恵と勇気で生き残るのさ」
じぇいえすさんキックしますねごめんちゃい
Mukachoさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:57:48)
ゆゆさん「大伴家持なら知ってるがな」
璃子さん「ルールは、人狼は村人を殺して生き残るのが目的。村人は能力は無い。狐は、人狼が居なくなったら無条件で勝ち。占い師は、占った人が人狼かそうでないかがわかる」
じぇいえすさん「てか、誰なんやろおおともさん?」
雪うささん「つまり意味がよく分かってないって事だお(´・ω・`)」
五月雨さん「私も起きているとき以外眠いよ」
ゆゆさん間違ってはない(´・ω・ `;)
じぇいえすさん「ゆゆは常時眠いから大丈夫やで」
ゆゆさん「大丈夫よ」
五月雨さん「ゆゆさん大丈夫?」
五月雨さん「よかったぁ」
璃子さん「きた!!!」
じぇいえすさん「大丈夫」
璃子さん「うさ迷ってるぽい」
ゆゆさん「ねむねむねむねむ」
じぇいえすさん「あ、更新した」
雪うささん「慣れてないから返信遅くなるかも…」
コケ・コケコさん「あー」
五月雨さん「ブラウザのボタン押したとか!?」
璃子さん「雪うさーーー」
五月雨さん「誰かきた」
じぇいえすさん「うさちゃん更新してないね」
璃子さん「!!!!!」
五月雨さん「それな」
じぇいえすさん「妖狐ありが何だかんだで楽しい」
五月雨さん「寝落ちとか…?」
ootomoさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:51:44)
五月雨さん「妖狐いるのか」
璃子さん「うさは大丈夫かな………発言ないの気になる」
じぇいえすさん
わかんなくなったら基本行動内容押せば分かると思う」
五月雨さん「璃子さんのやつ、ミルクティーとメロンソーダを一緒に飲んだときに言われた」
璃子さん「うさが気になる」
ゆゆさん「おけまる」
じぇいえすさん「うさちゃん大丈夫かな?」
璃子さん「分かるのだ!」
じぇいえすさん「んじゃ妖狐ちゃんありでいいかな」
五月雨さん「占い師、楽しい」
璃子さん/\`∀´☆ドンマイ☆´∀`/\チャチャチャ☆/\`∀´ウーロンチャ☆
コケ・コケコさん「大丈夫です」
五月雨さん「そりゃ、分かります…」
じぇいえすさん「やり方分かるかな?みんな」
じぇいえすさん「お、」
璃子さん「雪うさって元秋音?」
五月雨さん「始められますか?」
璃子さん「雪うさきた」
五月雨さん「と、思ったら来た!」
五月雨さん「雪うささん来ない(´・ω・`)」
雪うささん」が村へやってきました。(17/03/19 23:46:42)
ゆゆさん「なる」
五月雨さん「雨がつくものに変えたい」
じぇいえすさん竿は絶賛モンハン中でしょうきっと
五月雨さん「名前変えたいな〜」
璃子さん「うさが迷ってないか見てこよう」
ゆゆさん「おーかくんとるあくんはいないのね、?」
璃子さん(´`)
コケ・コケコさん「カプゥーコッコではなくコケェーコッコ!」
じぇいえすさん「うさちゃん来たらはじめよーか」
璃子さん「雪うさ分かったかな」
璃子さん「よろ」
ゆゆさん「まーぶるゃんでは?」
五月雨さん「コケ・コケコさんって、りんかさん?」
璃子さん」が村へやってきました。(17/03/19 23:42:53)
じぇいえすさん「おっ」
コケ・コケコさん「あっ」
じぇいえすさん「自殺村じゃないんだけどな( ´・ω・`)やめて欲しいわ、せめて、一言言えよ」
五月雨さん「自殺者多っ!」
ゆゆさん「あー眠い」
ミネキさんは身勝手な理由で自殺しました。
ミネキさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:41:16)
nagさんは身勝手な理由で自殺しました。
nagさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:39:27)
コケ・コケコさん「コケ」
コケ・コケコさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:36:51)
五月雨さん「来たよ!」
五月雨さん」が村へやってきました。(17/03/19 23:36:10)
ゆゆさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:35:44)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/19 23:34:58)
戻る