過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[人 狼]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゅゅ
暗黒騎士
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はい村 〜 143161番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゅゅさん「せやね!」
さん「あいっす」
謳歌さん「葉っぱもどろうか」
ゅゅさん「おめでとー乙ー⊂((・⊥・))⊃」
謳歌さん「結果勝ちました」
謳歌さん「同じこと言ってるwww」
さん「投票したと思ったらしてなかった(・ω・`)」
謳歌さん「あら」
ゅゅさん「あら…(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(17/03/20 00:57:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
謳歌さん1 票投票先 → さん
ゅゅさん1 票投票先 → 謳歌さん
さん1 票投票先 → ゅゅさん
ゅゅさん「あっ…村人です」
さん「モンハン…(´ω`)」
謳歌さん「あくまさんと人狼するときだいたいあくまさんいないんだけどw」
さん「狂人co」
ゅゅさん「そーだね(´・ω・`) 」
謳歌さん「これで今日はラストかなー」
ゅゅさん「何してんだあいつ!!」
謳歌さん「もーあくまさん…」
謳歌さん「でしょうね」
ゅゅさん「じぇーえす占いか」
謳歌さん「運じゃないか」
謳歌さん「これまずいな」
ゅゅさん「おはよ」
さん「おはようございまする」
謳歌さん「なるほどね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/03/20 00:52:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇいえすさんは都合により突然死しました・・・。
ゅゅさんの独り言「あ、これ死んだわ普通に
察した」
謳歌さんの遠吠え「確実に俺が死ぬ」
さんの独り言「麦茶」
謳歌さんの遠吠え「これ死んだな」
さんの独り言「麦茶…」
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「麦茶でむせた…」
謳歌さんの遠吠え「まじか」
謳歌さんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 00:49:06)
さん「はーい」
ゅゅさん「実質3人とか草」
謳歌さん「Aにしてみる!」
ゅゅさん「おっけー」
謳歌さん「あくまさんたぶん死ぬだろうけど」
謳歌さん「じゃはじめるね」
さん「あーい」
ゅゅさん「せやな…(´・_・`)」
謳歌さん「さくっと終わらすか?」
謳歌さん「つか、あくまさんモンハン?」
謳歌さん「どうすんだ、もうは入れねーぞ」
ゅゅさん「えっ」
謳歌さん「え」
五月雨さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゅゅさん「⊂((・⊥・))⊃」
謳歌さん「何いってるんだこいつ…」
謳歌さん「はい、こんばんはですー」
ゅゅさん「グレーに染まる騎士とかイケメンすぎてやばいね」
さん「こんばんわー(*__)」
謳歌さん「お、騎士さんが灰色に染まった」
謳歌さん「3人でピンクかいな」
ゅゅさん「きゃーかすみんありがと!!」
謳歌さん「霞さんこんばんはー」
さん「なんか呼ばれたのできましたΣ('ω';)」
謳歌さん「空さんは?」
ゅゅさん「かすみん呼んだから、わたしのベストフレンド」
さん」が村へやってきました。(17/03/20 00:41:37)
謳歌さん「藤田くんかルアさん連れてこいや」
ゅゅさん「懐かしいなーほんと」
じぇいえすさん「4人はきついな」
じぇいえすさん「ひとびみょーなかずやな」
謳歌さん「うわぁ4人かww懐かしい」
ゅゅさん「来てみた」
謳歌さん「了解です」
五月雨さんは身勝手な理由で自殺しました。
五月雨さん「一人は自殺します」
謳歌さん「騎士さん?」
五月雨さん「何かよく分からないけど、私二人いる」
ゅゅさん」が村へやってきました。(17/03/20 00:39:12)
謳歌さん「もうやめる?」
謳歌さん「五月雨さんが2人いるし」
じぇいえすさん「瑠子ちゃん寝たのかな」
じぇいえすさん「ほんとや」
謳歌さん「なんかごめんね」
謳歌さん「いっきに少なくなったな」
五月雨さん」が村へやってきました。(17/03/20 00:37:14)
五月雨さん」が村へやってきました。(17/03/20 00:34:52)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/20 00:34:18)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/20 00:32:50)
戻る