過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
カリン
禾鈴
[村 人]
(死 亡)
 ばっくぱっかー
 
田辺 由紀子
なちょす
[村 人]
(生存中)
 フリーダムな人
 
ひろ
ひろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はちなな
はちなな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アルさんと身内村 〜 143164番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
田辺 由紀子さん「は〜〜すごい」
カリンさん「占いでてこなさそうだなとかおもったら狼も占いででてきて嘘いってもいいwwww」
ひろさん「この人数だと」
ひろさん「言っても言わなくてもすぐ吊られますもんね…」
はちななさん「はい!」
カリンさん「占いさんはすぐでてきて結果いっちゃっていいよ!」
はちななさん「ひえ〜〜〜むずかし〜〜〜」
ゲームマスター「んじゃ15で立ててくるね」
はちななさん「オッケーです!!」
ゲームマスター「初日役職なしはこの人数じゃ適用されないかな。
確率高すぎる」
ひろさん「ほう」
はちななさん「吊る」
田辺 由紀子さん「ほ〜」
はちななさん「あやしいところ鶴しかなくなるもんな…」
カリンさん「15にしてあまったら減らしていくかんじでいいとおもう!」
はちななさん「ヒェ…」
カリンさん「あと初日犠牲者に占いいくと完全に運ゲーとかします」
ゲームマスター「10?」
はちななさん「文字打つ時間含めたら結構いりそう」
ゲームマスター「15?」
カリンさん「7分でもすくないかも」
田辺 由紀子さん「すごかった、」
ひろさん「おっけーです」
はちななさん「確かに…」
カリンさん「初心者さんおおめだし、なんかあったときの説明時間もいるとおもうし」
ゲームマスター「七分ぐらいいる?」
はちななさん「なるほどー」
田辺 由紀子さん「おわったんやな、、、、」
カリンさん「まぁ流れはわかったけど話す時間もっともっといるね」
ゲームマスター「めっちゃ時間短くなってたけど大体のターン流れはこんな感じ!」
はちななさん「食われたーーーーー!!!」
人 狼」の勝利です!(17/03/20 22:40:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はちななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちななさんを狙います。
ゲームマスター「狼さん噛んでも大丈夫よ」
ひろさんの遠吠え「とりあえず殺ってけばいいのね、了解」
田辺 由紀子さんの独り言「むずかしい、、、」
はちななさんの独り言「むずかしいwww」
ゲームマスター「大丈夫?」
2日目の夜となりました。(17/03/20 22:38:27)
カリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちななさん1 票投票先 → カリンさん
カリンさん2 票投票先 → ひろさん
田辺 由紀子さん0 票投票先 → はちななさん
ひろさん1 票投票先 → カリンさん
ゲームマスター「はちななさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「行動内容から投票対象にだれか入れて更新ね」
ゲームマスター「もう怪しくね?と思う人に投票ですね」
ひろさん「よく分からないけど昼」
はちななさん「すごい」
田辺 由紀子さん「は〜すごい」
ゲームマスター「五分設定にしたんだけどなー」
ゲームマスター「五分設定にしたんだけどね」
カリンさん「これ時間短い・・・」
カリンさん「いつのまにか昼になっててわらった」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「これが昼、怪しい人狼だれか話し合ってね」
ゲームマスター「今が夜の時間帯ねー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/20 22:33:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「今が夜の時間帯ねー!」
田辺 由紀子さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/03/20 22:33:05)
ゲームマスター「じゃあ始めますねー」
田辺 由紀子さん「うん!おねがいしま〜す」
はちななさん「はい!」
ゲームマスター「とりあえずゲーム初めてみる?」
はちななさん「了解です!」
はちななさん「強いwwww」
はちななさんなるほど!!
ゲームマスター「強く発言だと文字めっちゃ大きくなるよー!」
ひろさん「ないですᕙ( ˙-˙ )ᕗ」
ゲームマスター「この人数だし一日で終わるはず
だから村人は人狼を初日で当てて( ˘ω˘ )
占いさんは人狼あぶりださなきゃ」
はちななさん「この強く発言とか弱い発言とかってどういう意味??」
田辺 由紀子さん「うつの遅いけど大丈夫??ごめんね」
田辺 由紀子さん「りょ〜かい(^^)」
ゲームマスター「わからないところある?」
はちななさん「アイサー!」
ひろさん「了解ですー!」
カリンさん「皆元気でなごんでるなう」
ゲームマスター「投票とか占いとか噛む(食べる)は全部行動内容で選択、そして行動対象をだれか選んでその隣の更新ぽちー」
田辺 由紀子さん「(^^)」
ひろさん「イエッサー」
はちななさん「イエッサー」
ゲームマスター「次勝利条件!
村陣営!人狼殺せ
人狼陣営!村人殺せ
以上!」
はちななさん「ところどころ辛辣で笑うwww」
ひろさん「ボッチwww」
ゲームマスター「次人狼陣営!
人狼、夜に一人だけおいしく食べれるよ!
夜にお仲間さんと会話できるよ!嬉しいね!(ボッチは除く)」
はちななさん「ほほー!村人と占いと人狼だけか!」
田辺 由紀子さん「いえーーーい!!」
ゲームマスター「OK!いかれた村陣営メンバー紹介するぜ!
まず村人!特記特になし!生き残るの優先!
占い師!夜の時に一人だけ占えるよ!村陣営だと村人(〇判定)
人狼だと(●判定)とりあえずさっさと人狼あぶりだせ」
田辺 由紀子さん「ねーーー」
はちななさん「うれしい」
田辺 由紀子さん「イージーモードうれしい」
ゲームマスター「今回少人数制だしめっちゃ簡単」
はちななさん「大丈夫だと思う!」
ひろさん「大丈夫ですマン」
ゲームマスター「村陣営と狼陣営は大丈夫?」
はちななさん「ダウトwwww」
カリンさん「えええ・・・」
ゲームマスター「カリンちゃんダウト」
ゲームマスター「>ひろちゃん
がんばろ( ´∀`)bク」
ひろさん「私もやったことないですな」
カリンさん「しらないさんです!!!!!」
はちななさん「ルールは少し知ってるけどやったことない!!」
田辺 由紀子さん「昨日予習したけど分からん初心者です」
ひろさん「使いにくいけど大丈夫、、、多分」
ゲームマスター「とりあえず人狼初めて!ルール知らないさんいるー?」
ゲームマスター「ひろちゃん大丈夫そう?」
はちななさん「よろしくお願いします!!」
ひろさん「よろしくお願いします〜」
はちななさん「あらら」
ゲームマスター「あと一人来るんだけれどもTLいない(´・ω・`)」
田辺 由紀子さん「こんばんわ!!よろしくおねがいします!!!!」
カリンさん「あってた、お邪魔します!」
カリンさん「あ、ここでしゃべるのかな」
田辺 由紀子さん「ゆきこちゃん今日も頑張るで」
ゲームマスター「ばんわー!」
はちななさん「こんばんはー!」
ひろさん「こんばんはー!!!」
はちななさん「ゆきこちゃんwwwwwww」
ゲームマスター「名前めっちゃわらってるわ」
田辺 由紀子さん「きんちょうする」
ひろさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:13:43)
田辺 由紀子さん「なちょすですよ〜よ」
ゲームマスター「なちょちゃんどうー?」
はちななさん「なるほど、難しい!!!」
はちななさん「見えてる!!!」
ゲームマスター「はちななさん\( 'ω')/」
ゲームマスター「みえてるー?」
はちななさん「こんばんわー!」
はちななさん「ソッ」
ゲームマスター「いっぱいきた」
田辺 由紀子さん」が村へやってきました。(17/03/20 22:08:47)
カリンさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
はちななさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:07:02)
戻る