過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 はちななだぜ
 
はちなな
はちなな
[人 狼]
(生存中)
 かしゅうきよみつ がすき
 
なちょす
なちょす
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこのの
きののの
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルヴァ
アルヴァ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろのすけ
ひろ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アルさん村 〜 143165番地
4日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:5分 自動沈黙:120秒)
はちななさん「占い師になる!!!!!!!!!!希望」
アルヴァさん「立ててきますねー!」
ゲームマスター「占い師になれば吊られない!!!!!!!!!」
はちななさん「次は吊られる気がする」
きのこののさん「やりたいです!!」
ひろのすけさん「やりたい〜」
なちょすさん「もっかいやりたいです、、、!」
はちななさん「やる!!!!!」
はちななさん「なんでや……一日目村人(の皮)だったのに……」
アルヴァさん「次村やります?」
アルヴァさん「はちななさんからおおかみの耳としっぽが見えた気がしてな」
なちょすさん「狼〜〜〜〜!!くそ〜〜〜」
はちななさん「やっぱりなーーーーーー!!!!」
ひろのすけさん「さらっと誘導する狼…」
アルヴァさん「わし、グレランではちななさんは生かしておけぬと思って」
きのこののさん「狼こわ...」
はちななさん「投票結果みてアルヴァさんはやらねばならぬと思った…」
なちょすさん「幽霊の読んでたらめっちゃ面白い」
アルヴァさん「やったねひろちゃん!」
ひろのすけさん「霊界楽しかったです」
はちななさん「今、幽霊の間読んだwwwwww」
ゲームマスター「霊界がすごいよかった」
なちょすさん「わらう最悪や〜〜〜」
アルヴァさん「当たってたの(´・ω・`)」
はちななさん「めっちゃ汗かいた…」
なちょすさん「きっしょ」
きのこののさん「ぴえっ」
はちななさん「デヘヘ」
人 狼」の勝利です!(17/03/20 23:36:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
はちななさん1 票投票先 → きのこののさん
なちょすさん0 票投票先 → きのこののさん
きのこののさん2 票投票先 → はちななさん
はちななさん「両極端やねん…」
なちょすさん「怖いゲームなにもイージーじゃない、、」
きのこののさん「全然喋ってなくても怪しいのでは」
アルヴァさん「しっ、経験者に流されてはいけません!」
なちょすさん「わらう」
はちななさん「今更だけどこれ私くっそ喋ってるから逆に怪しいよな…???」
きのこののさん「このゲームこわ...」
ひろのすけさん「ママー!初心者に経験者が襲いかかってくるよー!!」
はちななさん「難しい…」
アルヴァさん「経験者つよいでぇ…」
ひろのすけさん「バカンス楽しもう(^^)」
なちょすさん「人間不信だわ、、、」
ひろのすけさん「さらっと誘導してるあたりすぎょい……」
アルヴァさん「だねひろちゃん」
アルヴァさん「はちななさん誘導入ったこyこy」
なちょすさん「は〜どっちなんや〜」
はちななさん「動画でわかんなくなったら投票先見てたからさああああああ!!!」
なちょすさん「え〜そのはつげんこわいわ〜」
はちななさん「かっこいいwwww」
ひろのすけさん「わいらもこっちで楽しも?(´・ω・`)」
なちょすさん「村は私が守る!!!」
はちななさん「確か投票アルヴァさんとひろさんに票あつまってたよな…???」
アルヴァさん「三次元世界楽しそう(´・ω・`)」
きのこののさん「村の運命を握ってるwww」
はちななさん「めっちゃ主人公っぽいwwww」
なちょすさん「めっちゃ主人公っぽい」
はちななさん「どうなんやろ…」
なちょすさん「催促」
はちななさん「狼殺せるかはなちょす次第やで…」
なちょすさん「これてもう投票してもいい感じなの?あの最速みたいなの北らでいいの?」
ひろのすけさん「全然大丈夫なのよ(´・ω・`)騙しありだとやっぱりそうなるよね」
きのこののさん「訳が分からない...」
なちょすさん「こわいわあ」
アルヴァさん「ひろちゃん疑ってごめんよ(´・ω・`)」
ひろのすけさん「あっ、誤字…(´・ω・`)」
はちななさん「でもそれはそれで狼に票がばれるからあかんな…」
なちょすさん「どっちも怪しい」
はちななさん「あっ」
はちななさん「そうそう」
なちょすさん「うは〜〜わからん」
はちななさん「私もめっちゃ村人ですぞ…」
ひろのすけさん「アルヴァちゃんやべえ」
なちょすさん「どっちに入れるかここでいっちゃう的な?」
はちななさん「なちょすはもう白だから私かきのこののさんだよな…」
ひろのすけさん「はるななさんとは思わなかった…」
きのこののさん「私めっちゃ村人です」
はちななさん「多分もうこれ誰かにするか決めて投票しないと終わらないのでは…???」
ひろのすけさん「みんな頑張れー…」
アルヴァさん「おおかみあててた(´・ω・`)」
なちょすさん「ええ〜〜どっちなんすか、、、」
なちょすさん「やんね、、、」
きのこののさん「そうですね」
ひろのすけさん「アルヴァちゃん(´・ω・`)」
はちななさん「三人のうち誰かが狼ってことだよな?」
なちょすさん「えっこわい」
アルヴァさん「ひろちゃん(´・ω・`)」
なちょすさん「えこわ〜」
はちななさん「動揺する…」
なちょすさん「えひろさんやられてる。。」
きのこののさん「占い師が死んでいるのですが」
なちょすさん「おはようございます〜」
はちななさん「えっおはようございます…」
ひろのすけさん「ですよねー」
きのこののさん「お、おはようございます...」
アルヴァさん「ちゃーっす」
ゲームマスター「おはようございます」
アルヴァさん「はちななさんだと思ったー!うわー!」
3日目の朝となりました。(17/03/20 23:21:15)
ひろのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろのすけさんを狙います。
きのこののさんの独り言「アルヴァさん申し訳ない...」
きのこののさんの独り言「ぴえっ」
きのこののさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/20 23:20:28)
アルヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルヴァさん3 票投票先 → はちななさん
はちななさん1 票投票先 → アルヴァさん
なちょすさん0 票投票先 → アルヴァさん
ひろのすけさん0 票投票先 → きのこののさん
きのこののさん1 票投票先 → アルヴァさん
ゲームマスター「同数となりましたので再投票をおねがいします」
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルヴァさん2 票投票先 → はちななさん
はちななさん1 票投票先 → アルヴァさん
なちょすさん0 票投票先 → きのこののさん
ひろのすけさん0 票投票先 → きのこののさん
きのこののさん2 票投票先 → アルヴァさん
ゲームマスター「投票をおこなってください!」
アルヴァさん「もう各々怪しい人をですね」
はちななさん「えっ、だれに投票するの…?」
アルヴァさん「そうそう。
今日は、アルヴァ、はちななさん、きのこののさんのうちの誰か」
ゲームマスター「残り1分きりました」
なちょすさん「えええ占い師さん、、、」
はちななさん「グレランだったら私かきのこののさんかアルヴァさんってこと?」
アルヴァさん「とりあえず二日目色見ましょ
一日目三人でグレランがいいかと」
きのこののさん「めっちゃ村人の誰かを吊らねば...」
はちななさん「それそれ」
はちななさん「ひろさんは明日吊った方がいいかも……???」
ひろのすけさん「占い師ですぞおおおおお」
アルヴァさん「わしは二日目で見てもいいかも
一日目グレランで二日目占いの色みてもいいかもしれない」
なちょすさん「ひろさんは本物だよ!!!!」
はちななさん「それな…」
きのこののさん「ヒエッ」
アルヴァさん「ここまできたら、わしと、はちななさんときのこののさんグレランがセオリーだけれどもひろちゃんが真占いと信じれるかどうかですね(震え声)」
はちななさん「ははぁ…」
ゲームマスター「整理 CO ひろさん 占い → なちょすさん 村人」
なちょすさん「(^^)」
ゲームマスター「CO ひろさん 占い → なちょすさん 村人」
アルヴァさん「ひろちゃん占い把握
なちょちゃん〇ね」
なちょすさん「おお〜〜〜〜〜なんか私は発言すべきなの?」
きのこののさん「占い師現る」
はちななさん「あっ!占いおった!!!」
アルヴァさん「なんやて工藤」
はちななさん「みんなめっちゃ村人な訳ないんだよなあ…」
アルヴァさん「占い本当に欠けてるの…?(震え声)」
ひろのすけさん「なちょすさんを占った結果村人でした」
なちょすさん「めっちゃ村人」
きのこののさん「みんなめっちゃ村人www」
ひろのすけさん「吊られるの覚悟でCO。私占い師です」
アルヴァさん「みんなめっちゃ村人?」
はちななさん「難しい…」
なちょすさん「これは村人アピールしたほうがいいの?私めっちゃ村人だよ」
きのこののさん「ヒントなさすぎて訳が分からない...」
アルヴァさん「あやしそうなところあります?」
はちななさん「2日か!!!」
アルヴァさん「5>3>1で終わり」
アルヴァさん「グレラン=CO済みの役職もちor占い師に判定を貰った人以外を
投票の時にじゃんけんのように各々怪しい人に投票」
ゲームマスター「5人だから2日かな・・・?」
はちななさん「ちなみにこれって何日までとかってあるの?」
はちななさん「一か八かやな…」
アルヴァさん「とりあえず初日これグレランかなー」
はちななさん「おっけです!」
きのこののさん「役職いるのかよかった...」
ひろのすけさん「おっけです」
ゲームマスター「占い1狼1残り村人です」
アルヴァさん「村人4 人狼1 占い1」
なちょすさん「えっわかんないりかいできない」
アルヴァさん「初日さんが占い師とか絶望村かよー」
ひろのすけさん「役職の種類なにあるんでしたっけ…」
はちななさん「ヒエッ出ないなら出ないでさっき死んだってこと…?」
アルヴァさん「でなくてもいいのよ?」
アルヴァさん「さあ、役職CO(カミングアウト)あるー?」
はちななさん「わいもめっちゃ村人」
きのこののさん「私もめっちゃ村人」
アルヴァさん「わいめっちゃ村人」
はちななさん「おはよーございます!」
きのこののさん「おはようございますー」
ひろのすけさん「おはようございます」
アルヴァさん「おはよー」
ゲームマスター「朝になりました 話し合いをはじめてください。」
ゲームマスター「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/20 23:04:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なちょすさんを占います。
きのこののさんの独り言「うへぇ」
初日犠牲者さんを狙います。
はちななさんの遠吠え「他に人狼って…」
1日目の夜となりました。(17/03/20 23:03:22)
ゲームマスター「ではゲーム始めます。」
きのこののさん「おけです!」
なちょすさん「うん!!!」
ひろのすけさん「大丈夫ですー」
はちななさん「おっけーです!」
アルヴァさん「ゲームはじめてもよさそう?」
はちななさん「めっちゃ村人www」
なちょすさん「大人は怖い(^^)(^^)」
アルヴァさん「まあ、難しかったら潜伏。
俺めっちゃ村人ーでいいかな」
きのこののさん「ふむふむ」
アルヴァさん「人狼生き残るために汚い手腕も使うのです」
なちょすさん「は〜策士」
アルヴァさん「ちなみに騙るとは自分人狼人狼だけど吊られたくないから俺占い師やねん!って言ってあの人占って判定村人でしたー!とかできるよ」
ひろのすけさん「ほうほう」
はちななさん「なるほど…」
アルヴァさん「この人数なら人狼さん占い役職を騙り可能ですね」
きのこののさん「大丈夫です〜」
なちょすさん「びみょうにわかったかも!!」
アルヴァさん「この鯖システム大体大丈夫そうですか?」
きのこののさん「大体分かるので大丈夫です!」
ひろのすけさん「こんばんは!」
アルヴァさん「きのこののさんルール大丈夫そうですか?」
きのこののさん「遅くなりましたすいません!!」
はちななさん「こんばんはー!」
アルヴァさん「いらっしゃいませー」
きのこののさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:54:40)
ひろのすけさん「了解〜」
はちななさん「はい!」
はちななさん「あざすあざす!!」
アルヴァさん「もう一人来るみたいだから待ってやってー」
アルヴァさん「\( 'ω')/」
ひろのすけさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:52:49)
なちょすさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:52:46)
はちななさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:52:31)
アルヴァさん「サブGMかGMかな」
ゲームマスター「HI」
アルヴァさん」が村へやってきました。(17/03/20 22:49:13)
戻る