過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[村 人]
(生存中)
 
 
五月雨
rain
[占い師]
(死 亡)
 ちんぽ送迎バス
 
クウハク
 空白  ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
ema
慧真
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幼女村 〜 143166番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クウハクさん「わしも落ちる またな!」
じぇいえすさん「てかそろそろ落ちるよ!」
クウハクさん「ふぇ〜><」
じぇいえすさん「気が向いたらな!」
クウハクさん「文字化けしんど」
クウハクさん「__ほととぎす(ローマ字) ひょろ頂戴ね♡」
じぇいえすさん「今はやー」
クウハクさん「いまLINE交換しよ????Twitter経由でもいいからさあ、、><」
じぇいえすさん「まずはお友達()からで(ニッコリ)」
じぇいえすさん「今度東京来ることあったら
LINE交換すっか(><)」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)JKか」
クウハクさん「クソ左利き好きやから付き合お」
クウハクさん「もうちょっとでJKだから!ね!(必死)」
じぇいえすさん「かわいくねぇーよ」
じぇいえすさん「現役ニートに将来有望のニートとかいわれちゃったよ死にたい」
クウハクさん「左利きなの!?!?!めっちゃ可愛いやん羨まし」
じぇいえすさん「右手はお友達じゃないですスマホ持つ手です」
クウハクさん「そんなこと言うたらおじさんやって存在が罪やん、、、ロリコン童貞インキャオタクはニート街道まっしぐらやんけ、、><」
じぇいえすさん残念だな私はサウスポーなのだよはっはっはっぬかったな!
じぇいえすさん「んーー存在かな☆」
クウハクさん「まじほんまいつ規制解けるねんな、、、何が罪やねん、、、」
クウハクさん「ヤダ右手しか友達居ないとかカワイソ(笑)」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)せいちゃんふりといけねーしな、」
じぇいえすさん「視姦は無理だった、妄想ならできるよ!」
クウハクさん「めんどくせえとか直球disじゃん?」
五月雨さん「jsさん、こんな面倒くさいやつ相手にしないでフリトに戻ろう?時間の無駄」
じぇいえすさん「うそ〜女の子ってふっしぎー」
クウハクさん「屍姦、、><」
クウハクさん「ウェーイおじさん視姦わんちゃんアルデ」
じぇいえすさん「もうおじさんダメかもしれない」
クウハクさん「いやまじで自分でもびっくりやねんけどEやねん、Eにしては小さいけど測ったらEやねん何なんや」
じぇいえすさん「FじゃないしEだし誤爆多発だわ死のうかな」
じぇいえすさんFもねーだろせめて、Bだろぽまえはwwwwwww
クウハクさん「おじさんに屍姦されちゃ^〜う」
クウハクさん「あ〜〜〜〜〜〜??????Eカップなめんな^^」
じぇいえすさん「聖ちゃん死んだらおじさんにさせてね&#9825;」
じぇいえすさん「まったいらなパイ乙だけが唯一の取り柄だもんな( ´・ω・`)」
クウハクさん屍姦はいいぞ
五月雨さん「いや…jsさんロリコンな時点で…」
クウハクさん「誰も嬉しくない涙やけど泣きたきゃ泣け おっぱい貸したろうか???」
じぇいえすさん変態じゃねーかよ!!!!
五月雨さん「純粋な人はいない(`・ω・´)キリッwww」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)え、ひど泣いちゃうよ」
クウハクさん「変態じゃないし、、、屍姦したい〜〜〜!」
クウハクさん「いやいやお前のどこが純粋やねんな><生きてるだけで不純やぞ><><」
じぇいえすさん「セイちゃんの悪趣味変態」
五月雨さん「臓器より脳とかが欲しい」
じぇいえすさん「精子が純粋なら俺は超純水だから(白目)」
クウハクさん「人に臓器あげるのは嫌だけど人の臓器は欲しい ホルマリン漬けとかにして」
じぇいえすさん「ドナー登録して瀕死の幼女に臓器譲らか」
クウハクさん「おじさんの見てる世界は不潔でしょ!やだ!セイちゃん純粋だから!」
五月雨さん「(15歳以上の場合)」
五月雨さん「死ぬんだったらドナー登録してから」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)ニート侍がよーゆーわ」
emaさん「タヒぬの」
じぇいえすさん「お目目かえっこしよ、( ´・ω・`)」
クウハクさん「生きてること時点が今世紀最大の謎やし汚点やからささっと殺して欲しい」
じぇいえすさん「最終手段はデリヘルなんで(ニッコリ)」
五月雨さん「くだらないというか何というか」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)おじさんもう、黒歴史製造機になりそうやわ」
五月雨さん「人はいずれ死にますけどw」
クウハクさん「おっ死ぬか??童貞のまま死ぬか??」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)ほんと死ぬぞ」
クウハクさん「おじさんの恥ずかしがるとことか誰得〜〜?><」
emaさん「それな」
五月雨さん「何かしょうも無くて嗤えます」
クウハクさん「誰がババアじゃ!!!!お前やっておじさんやろが!!!」
じぇいえすさん「いやん恥ずか死ぬ」
emaさん「幼女監禁」
クウハクさん「後世に語り継ぐわ!安心してな」
じぇいえすさん「幼女じゃねーよばばあめ」
emaさん「わら」
じぇいえすさん「ひぃぃぃやめてぇ心臓えぐれるよぉおおお」
クウハクさん「幼女に向かって死ねとは何や お前が死ね」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)死にたくなるよ」
クウハクさん「これすごい面白い」
クウハクさん「334:◆js:2017/03/20(月) 23:34 ID:PnY
一々煽り入れなきゃしゃべれないってなんなの、イラッとくるわ

335:◆js:2017/03/20(月) 23:34 ID:PnY
( ´・ω・`)まってくうはくって、せーしか

336:◆js:2017/03/20(月) 23:35 ID:PnY
恥ずかしよぉ」
じぇいえすさん「セイちゃん死ねよ(><)」
じぇいえすさん「何お前らテレパシーでもアンの?」
五月雨さん「落ちます」
クウハクさん「占い吊ったンゴwwwwwwwwwwwおつかれぴっぴ」
「村 人」の勝利です!(17/03/20 23:38:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 → クウハクさん
謳歌さん0 票投票先 → じぇいえすさん
クウハクさん1 票投票先 → じぇいえすさん
emaさん「ジェイエスハ村人やない」
謳歌さん「占い死んでるな」
クウハクさん「せいしも村人」
謳歌さん「殺して大丈夫です」
五月雨さん「チーン」
じぇいえすさん「村人やで( ´・ω・`)」
クウハクさん「手がかり無さ過ぎて推理もクソもねえ 占い死んでたらすまんな」
じぇいえすさん「人数の問題かな?」
謳歌さん「はーい、村人でーす」
emaさん「チーン」
emaさん「しししし死んだ」
謳歌さん「そうなのかよ?ww」
じぇいえすさん「特殊Bやで」
emaさん「死んじゃった!」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)」
謳歌さん「なにこれ、あくまさん?」
五月雨さん「最近、勘が鈍ってんな…」
謳歌さん「おはよ」
じぇいえすさん「ん」
五月雨さん「jsさんかぁ…」
クウハクさん「おはようじょ これは草」
3日目の朝となりました。(17/03/20 23:34:42)
emaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
emaさんを狙います。
五月雨さん「殺された…」
クウハクさんの独り言「ヒエッwwwww」
2日目の夜となりました。(17/03/20 23:33:47)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 → 謳歌さん
五月雨さん3 票投票先 → クウハクさん
謳歌さん1 票投票先 → 五月雨さん
emaさん0 票投票先 → 五月雨さん
クウハクさん1 票投票先 → 五月雨さん
クウハクさん「議論進んでなくてわらう わし村人」
じぇいえすさん「おはよ」
emaさん「おは」
五月雨さん「おはよう」
クウハクさん「おはようじょ」
謳歌さん「はよ」
初日犠牲者さん「ゲッコウガさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/20 23:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クウハクさんの独り言「霊能やりたかったンゴね、、、」
謳歌さんを占います。
クウハクさんの独り言「村人んんんwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 23:29:53)
謳歌さん「ん」
クウハクさん「消防ならわしロリロリじゃねえか ほらおじさん崇めろや」
じぇいえすさん「てきとーにすすめるわ」
五月雨さん「眠い…」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)いきなり煽りとか消防かよ帰れよぉ」
emaさん「始まりませんね」
シェさんがemaに名前を変更しました。
クウハクさん「これいつ始まるねんな??」
emaさん「どうします」
謳歌さん「え?」
じぇいえすさん「どーする?」
クウハクさん「ようカス共」
クウハクさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:24:46)
謳歌さん「了解です」
謳歌さん「なきそう」
emaさん「エマだけどシェです(*゚▽゚*)」
じぇいえすさん「セイちゃんは分からん竿はむりぃ」
謳歌さん「空さんとルアさん呼んできなさいよ!」
じぇいえすさん「ん?」
シェさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:20:01)
謳歌さん「あくまさん」
じぇいえすさん「デスよねー」
じぇいえすさん「仮GMっす」
ゲッコウガさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゲッコウガさん「あ、自殺します。」
謳歌さん「野良の人ですか?」
ゲッコウガさん「GMさん?」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/20 23:18:39)
五月雨さん」が村へやってきました。(17/03/20 23:18:38)
ゲッコウガさん「こんばんは」
ゲッコウガさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:17:48)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:16:27)
戻る