過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なちょす
なちょす
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこのの
きののの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろのすけ
ひろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルヴァ
アルヴァ
[村 人]
(生存中)
 
 
はちなな
はちなな
[村 人]
(生存中)
 
 
カリン
禾鈴
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アルさんと身内でワッショイ村 〜 143167番地
4日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
はちななさん「はーい!」
アルヴァさん「立ててくるね」
アルヴァさん「ならやろっか!」
ひろのすけさん「どちらかというとやりたいです!」
はちななさん「申し訳ない…ありがとう……」
カリンさん「はーい」
アルヴァさん「きのこののさん時間大丈夫?」
きのこののさん「出来ればやりたい...」
はちななさん「やる!!!!!」
アルヴァさん「するなら立てるよー!」
ひろのすけさん「私はどっちでも大丈夫ですぞ」
はちななさん「あっ!よければやりたい!!!」
カリンさん「おろお開きっぽいか!」
アルヴァさん「ラスいちする?ワンナイトになるけれども」
ひろのすけさん「了解ですー!」
カリンさん「じゃああと1だけいよっか?」
はちななさん「はーい!」
はちななさん「どうしようラスいちやりたい気もする…」
アルヴァさん「人数少なくなるし時間も時間だしそろそろお開きにしよっか!」
はちななさん「私は今回は柱になってもらおうと思ってひろさんに入れてしまったwwww」
アルヴァさん「二回目投票来た時票同数きたらCOわんちゃんあり」
ひろのすけさん「カリンさんほんとにありがとうございます…」
カリンさん「僕そろそろねる!」
カリンさん「なんであんなにあつまってんのwwwwwwwwwwとすらおもった」
カリンさん「正直僕はひろさんまったくうたがってなかったから」
アルヴァさん「次やる?」
ひろのすけさん「最初カリンさん占ったら村人だったからここでCOしても噛まれるかなと思ったら自分の語彙力なくて吊られたよね……」
カリンさん「きのさんは占いでてこないって信じてのっとってもよかったとおもうけど」
カリンさん「発言遅くなるのは狼になるとフリだよねwww」
はちななさん「むずかしー!」
カリンさん「2回目で僕にいれてる」
アルヴァさん「スマホ勢だからしょうがない部分もあるけどね(´・ω・`)」
きのこののさん「ぴえ人狼むずかし...」
カリンさん「アルママ狼なら」
カリンさん「アルママも正直最後までわからなかったけど投票で透けたwwwwwwww」
はちななさん「ほうほう!」
きのこののさん「し」
アルヴァさん「カリンちゃんもう村と信じて除外した。
はちななさんは村人としての理由妥当
きのこののさん考察少なかったように見えたからもうここだかな」
はちななさん「あー!なるほどな!」
カリンさん「きのさんにいったのは僕への疑い理由がはちななさんにのっかってたからかな」
ひろのすけさん「おやすみなさい〜!」
はちななさん「寡黙だったから???」
カリンさん「おやすみなさいー!」
アルヴァさん「おやすみー!」
ひろのすけさん「ほんと占い師引き強すぎて怖かった…」
カリンさん「しょうじきはちななさんときのさんはまよった」
はちななさん「おやすみー!」
はちななさん「どこできのさんだったのか知りたい!」
なちょすさん「あと、私ぬけます!!おやすみないさい!!!」
アルヴァさん「ひろちゃん二度も占い強い」
ひろのすけさん「ありがとうございます幸せになってきます」
きのこののさん「人狼孤独すぎて泣きそう(´;ω;`)」
アルヴァさん「式には呼んでね」
はちななさん「ひろさんが占いだったか…」
なちょすさん「ありがとう結婚してきます」
はちななさん「ひえーーーむずかしーーーーーー」
カリンさん「こわ・・・かった・・・」
なちょすさん「ホント振り回してごめんなさい〜!!」
はちななさん「結婚おめでとう…」
アルヴァさん「勝ててよかった\( 'ω')/」
ひろのすけさん「ほんと語彙力鍛えてきますすすす」
アルヴァさん「なんとか…」
はちななさん「アーーーーーーーーーーー!なるほどーーーーーー!」
きのこののさん「負けた(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 00:25:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アルヴァさん1 票投票先 → きのこののさん
カリンさん1 票投票先 → きのこののさん
はちななさん0 票投票先 → アルヴァさん
きのこののさん2 票投票先 → カリンさん
ひろのすけさん「結婚しましょう!!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルヴァさん0 票投票先 → きのこののさん
カリンさん2 票投票先 → きのこののさん
はちななさん0 票投票先 → カリンさん
きのこののさん2 票投票先 → カリンさん
なちょすさん「あいしてます!!!!!!!」
ひろのすけさん「(^O^)♡」
なちょすさん「がんばります^!ありがとうございます!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルヴァさん0 票投票先 → きのこののさん
カリンさん2 票投票先 → きのこののさん
はちななさん0 票投票先 → カリンさん
きのこののさん2 票投票先 → カリンさん
ひろのすけさん「好きです」
ひろのすけさん「いえいえこちらこそ!!2人で語彙力鍛えましょ!!!!」
はちななさん「そうそう」
きのこののさん「はちななさんと同じ理由で若干カリンさんが怪しいかなとは思ってたりしますけど分かんないです…」
アルヴァさん「それ全員おおかみや」
はちななさん「分からない…」
アルヴァさん「カリンちゃん筋は通ってるのよね
さらっと見ると」
はちななさん「アルヴァさんは美味く隠れてる感じするからおおかみくさい…」
はちななさん「きのこののさんも寡黙だから狼くさい…」
はちななさん「カリンさんが積極的に探ってヘイト集めてる感じもするから素村ぽさは感じるけど逆に狼くさい」
アルヴァさん「めっちゃ白米だけれど
今だときのこののさん>はちななさん>カリンちゃんでは見てる
とりあえずは村として意見はいっぱい言っておこう精神」
なちょすさん「いや~もうほんと、語彙力鍛えます!!ありがとうございますひろさん!!すきです!1」
カリンさん「なさそう?」
はちななさん「ワッハッハ!仁徳ですな!」
ひろのすけさん「なちょすさんより私の方が酷かったから全然大丈夫ですよ…」
カリンさん「各自アピールあったらいってほしい」
アルヴァさん「一票も貰ってないはちななさんも気になるけどね」
カリンさん「僕の村アピってそこくらいしかないんだけどね」
カリンさん「正直僕狼ならきのさんにいれるなんて目立つことしないで表あつまってるアルママあたりにつっこんでただろうし(ひろさんはうたがってないからいれてないとおもう」
カリンさん「あまりにひろさんがおおすぎて狼すけてないのよね」
きのこののさん「初心者に優しい卓...(´;ω;`)」
カリンさん「昨日の投票がさ」
はちななさん「ベテランぽい?」
はちななさん「私だったら経験者であるどっちかを真っ先に噛むし、吊る」
アルヴァさん「カリンちゃんダウト」
なちょすさん「私がバカな場明りに、皆さんを振り回してしまい申し訳ない、、、」
はちななさん「騙りだ…」
はちななさん「わしもやで…!」
カリンさん「僕も人狼はじめて・・・」
アルヴァさん「大丈夫よわしも初心者です>きのこののさん」
はちななさん「私はなちょすを噛んだ意味が気になる」
カリンさん「いやぶっちゃけ占い1つもわからないと運しかないwww」
アルヴァさん「投票先公開したら狼合わせるからなー」
アルヴァさん「今回もグレラン?これきつない?」
きのこののさん「初心者だから考えが浅いのです申し訳なき...」
ひろのすけさん「ただ単に私に語彙力がないだけやで…」
カリンさん「正直うらないいないからこれといって手がかりないんだけど」
カリンさん「まぁこのむら狩いないから沈黙奴はきになるよねぇ」
カリンさん「ふむふむ」
アルヴァさん「ぶっちゃけ勘が強いけれども、寡黙がきになったかな
きのこののさんスマホ勢だけどそれなりに話せてるし」
カリンさん「昨日あれだけ僕つられてもいいよっていってたのにきたからおかしいなぁと
まぁ実際つられても問題ない素村なんだけど役回避って話にもなってなかったのになぁって」
アルヴァさん「さっきはちななさんの意見来るでしょ?だったら、邪魔するのもあれじゃない?みにくくなるし」
カリンさん「ああ、きのさんに投票したのは僕にいれてたからね」
カリンさん「ちなみにアルママひろさん投票のいみは?」
きのこののさん「カリンさんが自分に投票した理由気になってるんですが(小声)」
カリンさん「昨日の投票がちょっと村っぽかったんだよなぁ」
カリンさん「いや正直ねアルママいきてんのも謎だしここまで話してて話にはいってこないのもあやしいんだけど」
はちななさん「私の主観でしかないけど!笑」
アルヴァさん「わしもなかなか投票あつまってたね(震え声)」
カリンさん「ふむ、考えてきにはわるくはないなぁ」
はちななさん「潜伏してる以上占い吊る可能性はなくならないし、役もちの可能性が高いなら吊った方が良いかなっと思って」
ひろのすけさん「カリンさん話し振るの上手ですな」
カリンさん「正直ひろさんにあつまりすぎててひろさん以外に投票した人と狼さがそうとおもってたんだけどだれもいきてなかった」
カリンさん「うーんでもそうすると占いかもしれないって考えがなさすぎるきもするんだけどどうおもってた?」
はちななさん「そう!」
カリンさん「はちななさんがなちょさんにいれたのってなんか役あるとおもったから?」
はちななさん「だよな〜〜〜〜〜」
きのこののさん「役もちなしか...」
アルヴァさん「占いいなかったら今日は殴り愛かな」
はちななさん「なちょすが役もちっぽそうだな〜とは思ってた!」
カリンさん「うんさすがにいなさそうだねwww」
アルヴァさん「わし目線勘だけど占いなちょちゃんじゃないかと思ってる」
なちょすさん「は〜しんだは〜おおかみ。。」
カリンさん「真占いいたら神ゲーまであるww」
はちななさん「おはよーございます!」
なちょすさん「しんだ」
アルヴァさん「占いいたら神だな」
カリンさん「今日いるなら絶対でて」
なちょすさん「おはようございます」
アルヴァさん「わし生きてるヤヴァイ」
カリンさん「で、占いのこってる?」
きのこののさん「おはようございます...」
ひろのすけさん「ごめんなさい〜みんな頑張って(´;ω;`)」
カリンさん「おはよ〜」
アルヴァさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(17/03/21 00:07:52)
なちょすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なちょすさんを狙います。
ひろのすけさん「ぴえええ私が説明下手な為に(´;ω;`)」
アルヴァさんの独り言「生きてる…だと…」
きのこののさんの遠吠え「怖すぎィ」
2日目の夜となりました。(17/03/21 00:06:51)
ひろのすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルヴァさん1 票投票先 → ひろのすけさん
カリンさん0 票投票先 → きのこののさん
ひろのすけさん4 票投票先 → アルヴァさん
はちななさん0 票投票先 → ひろのすけさん
なちょすさん0 票投票先 → ひろのすけさん
きのこののさん1 票投票先 → ひろのすけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルヴァさん2 票投票先 → ひろのすけさん
カリンさん1 票投票先 → アルヴァさん
ひろのすけさん2 票投票先 → アルヴァさん
はちななさん0 票投票先 → なちょすさん
なちょすさん1 票投票先 → ひろのすけさん
きのこののさん0 票投票先 → カリンさん
なちょすさん「ばかでごめんなさい、」
きのこののさん「ぴええごめんなさいスマホからなんで読み込み追いついてないんです...(´;ω;`)」
ひろのすけさん「かに濁点ついてなかったですすす……」
カリンさん「あーたしかに少ない印象あるね」
ひろのすけさん「きのさんあまり喋ってないのか気になったのか理由です…」
カリンさん「かんか初日はそんなもんだよ!理由ありがと!>なちょさん」
なちょすさん「は〜〜ありがとう!!」
はちななさん「デヘヘ」
なちょすさん「かん??ことばがおもいつかん」
はちななさん「そうなんか!」
カリンさん「占い透けると狼に占い噛まれるとつむwwww」
カリンさん「占い探しはよくないから 占いさんがでないときめたならほっておくほうがいいよ!」
なちょすさん「占い師さんはカミングアウトしないいんやね」
カリンさん「なちょさんも適当でもいいから理由つけてくれるとうれしい」
アルヴァさん「占い当たりこyけど」
カリンさん「ひろさんのきのさんがあやしいとおもってる理由きいてもいい?」
なちょすさん「わたしはひろさんあやしんでました」
アルヴァさん「人柱よりはその他吊りたいかな
ただでさえつり数少ないし」
はちななさん「わしも普通の村人だから回避できるで」
カリンさん「役ないから役回避できるよ」
はちななさん「ベテラン勢は明日噛まれる気はする」
カリンさん「おおいなら僕初日まじでつっていいよ」
ひろのすけさん「私は きのこののさん←なちょすさん←その他って感じです」
カリンさん「僕あやしめでみてる人おおい?」
はちななさん「やったーーーーーーーーーー!」
アルヴァさん「グレラン?」
アルヴァさん「わしは ひろちゃん=カリンちゃん>なちょちゃん>きのこののさん=はちななさんかな」
カリンさん「めっちゃわかるww」
なちょすさん「ほんと!!うそつくのへただから!!」
なちょすさん「うそ〜〜〜ホントに村人!!!!!」
カリンさん「あと5分だしどうするかだけでもきめたい」
カリンさん「自分いま なちょさん>アルママ>その他ってかんじなんだけど」
ひろのすけさん「んんんありがとうございます… →カリンさん」
はちななさん「今世も…」
なちょすさん「あ、最初のは推し忘れてた」
ひろのすけさん「今世もセミだったの…」
カリンさん「時間いっぱいあるからだいじょぶだよー!>ひろさん!」
アルヴァさん「とりあえず思うことどんどん言ってほしいかな」
ひろのすけさん「少し遅くなるけどごめんなさい(´・ω・`)」
なちょすさん「何いっていいのかわからんくてコピーして消してた」
カリンさん「いまだれが怪しいとかあったらいってほしい初日だし理由はてきとうでも」
はちななさん「前世なのにwwwwww」
カリンさん「じぶんちょっとおくれてきたなちょさんの意見きになるんだけど」
ひろのすけさん「私人狼違うぞ?ただのセミぞ?」
アルヴァさん「スマホだからどうしても発言数少なくなっちゃうの考慮してあげてね」
カリンさん「ひろさんにも発言ほしいけど」
はちななさん「スマホなのか!」
カリンさん「おおんスマホ勢か」
アルヴァさん「寡黙なひろちゃん気になる。
スマホからの参戦だからしょうがないかもだけど」
カリンさん「みんなで尻尾つかんで吊るそう」
なちょすさん「村人だよ!私めっちゃ村!!!」
カリンさん「いまは黒っぽい人さがすほうがいい」
はちななさん「炊き立て」
カリンさん「占いつりたくないのは皆一緒だから」
アルヴァさん「わしゆめぴりかおいしいよ」
カリンさん「占いさん潜むなら疑われない努力してくれると嬉しい!」
はちななさん「私は占い吊りたくない!」
カリンさん「最終きまらなければ柱にでもなっていいよっていうくらい村」
きのこののさん「白米w」
カリンさん「初日占いつりたくないなら僕つってもいいけど僕村だからね」
アルヴァさん「わしおいしい白米ぞ?」
アルヴァさん「もう我こそ主導権握って狼目線逃れてるようにも見えますけれど?」
カリンさん「僕のしってるアルママもっとよくみる人だよ??ママくった・・?」
はちななさん「愛だね!!」
アルヴァさん「ん?われ村ぞ?」
なちょすさん「高度」
アルヴァさん「もう殴り愛かな」
カリンさん「アルママがみおとすなんておかしいなぁ」
アルヴァさん「ほんとうだ」
はちななさん「これが探り合いですな!」
カリンさん「役ないって最初にいってるよ?」
アルヴァさん「そういうカリンちゃんは?」
ひろのすけさん「狼見つけてなかったら出なくてもいいかと」
カリンさん「村人しかでてなかったら占いさんにまかせるよ」
なちょすさん「私もめっちゃ村人なんですよ!!!」
カリンさん「狼みつけてたらでてほしい」
はちななさん「吊られる」
きのこののさん「私もめっちゃ村人」
カリンさん「僕も役ないんだよねー占いさんおる?」
はちななさん「わしもめっちゃ村」
アルヴァさん「わしめっちゃ村」
カリンさん「そろったー!」
なちょすさん「おはです」
ひろのすけさん「カンカンカン!!!!」
はちななさん「カンカンカンカン」
はちななさん「おきてーーーー!めっちゃ朝!!!!!!」
カリンさん「お寝坊さんはだれだ」
ひろのすけさん「おはようございます〜」
きのこののさん「おはようございますー」
はちななさん「ございます!」
アルヴァさん「おはよー!!!」
カリンさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/20 23:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はちななさんの独り言「めっちゃ遠吠え聞こえるやんけ…」
カリンさんの独り言「狼めっちゃほえるんだけど・・・」
きのこののさんの遠吠え「なんやこの役職は」
きのこののさんの遠吠え「ひえっ」
はちななさんの独り言「オワーがんばるんばー」
カリンさんを占います。
アルヴァさんの独り言「ずっと村☆」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/20 23:49:09)
きのこののさん「はいー!」
なちょすさん「うん!!」
はちななさん「はい!」
アルヴァさん「さて始めますか?」
カリンさん「僕のなかでひろさん英雄説までたったわ。。。」
きのこののさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:47:55)
アルヴァさん「ひろちゃん最高かよ」
はちななさん「セミwwwww」
なちょすさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:47:28)
カリンさん「このむらで1週間生きたら英雄だよ」
はちななさん「引っ越してきたはちななです!」
ひろのすけさん「前世はセミでした、よろしくお願いします」
はちななさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:47:03)
カリンさん「前世は捨てよう」
アルヴァさん「あ、ゾンビになって帰ってきました(イソイソ」
ひろのすけさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:45:19)
カリンさん「あ、引っ越してきましたカリンです(イソイソ」
カリンさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:44:42)
アルヴァさん」が村へやってきました。(17/03/20 23:43:18)
戻る