過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
きこちゃ、!!
きこちゃ ◆/wgV/3JRus
[村 人]
(死 亡)
 桃栗は初めてです。よろしくお願いします。
 
ぺろん
西木ぺろん
[人 狼]
(生存中)
 
 
空白マン
空白マン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 私のお墓の前で泣かないでください
 
ドレミ
ドレミ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ツイツイツイッター村(募集者のみ)村 〜 143168番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
ぺろんさん「了解です。優先登録の加減で弾かれるので少し時間が置いて入ります」
きこちゃ、!!さん「キラキラ光ってお休みなさい…村です!」
きこちゃ、!!さん「たててきます!」
ぺろんさん「待機」
きこちゃ、!!さん「しましょう!」
ぺろんさん「ん?抜かなくていいのか」
ぺろんさん「3人でやりますか。狐抜きで。」
ぺろんさん「了解です。おやすみなさい」
きこちゃ、!!さん「あ!じゃあさんにんでしますか、?」
ドレミさん「私は抜けますごめんなさい┏○┓」
きこちゃ、!!さん「しましょう!」
空白マンさん「私はいいですよー」
ぺろんさん「もう一回するならそれに参加して寝ます」
きこちゃ、!!さん「もう一回しますか?」
空白マンさん「お疲れ様です」
ドレミさん「アイコンが黄色で役職が狐だなんて運命です!ミラクルです!」
ぺろんさん「お疲れ様です。」
きこちゃ、!!さん「うわあーーーーー
お疲れです!!」
ぺろんさん「なるほど、ポーカーみたいですね」
きこちゃ、!!さん「うわあーーーーー
お疲れです!!」
ドレミさん「お疲れ様です!やったあ!勝てました〜!!」
妖 狐」の勝利です!(17/03/21 00:30:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
きこちゃ、!!さん2 票投票先 → 空白マンさん
空白マンさん1 票投票先 → きこちゃ、!!さん
ぺろんさん1 票投票先 → きこちゃ、!!さん
ドレミさん0 票投票先 → ぺろんさん
ぺろんさん「なんだかんだいってみんな役持ちか。」
ドレミさん「初日さんが占い師なんですかね〜?」
きこちゃ、!!さん「分かんないです…ショニカスかも、です」
ぺろんさん「これで今日1/4で狐さんは凸死してしまうヘヴィな夜が来るのだな、、、」
空白マンさん「占い師はいます?」
きこちゃ、!!さん「息してますかww」
ぺろんさん「あ、息してた」
ぺろんさん「空白さん息してますか?」
空白マンさん「おはようございます<(_ _*)>」
きこちゃ、!!さん「わ、わたしは村人です!!!」
きこちゃ、!!さん「おはようございま〜す」
ぺろんさん「おはようございます。って事でいいのかな?」
ドレミさん「おはようございます〜!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/21 00:23:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ドレミさんの独り言「わあ!」
きこちゃ、!!さんの独り言「おぉーーーーん」
ぺろんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 00:23:08)
ドレミさん「ぺろんさん初めまして〜!よろしくお願いします!
希望は特にないのでおまかせです!」
きこちゃ、!!さん「では妖狐ありで23分に始めたいと思います、!」
空白マンさん「特に無いです(*`・ω・)ゞ」
ぺろんさん「大丈夫です&#128076;&#128076;」
きこちゃ、!!さん「はじめたいとおもいますが皆さん希望ありますか?」
ぺろんさん「よろしくお願いします」
ドレミさん「こんばんは〜!宜しくお願いしますm(*_ _)m」
ドレミさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:17:52)
ぺろんさんまぁ、基本的なシステムは同じなので進行に支障はないかと。
きこちゃ、!!さん「わかりにくいですかね…?」
ぺろんさん「希望は特にないですが、わからないことがあればその都度質問してもいいですか?役の名前がちょこちょこオンラインxと違って分かりにくい、、、。」
きこちゃ、!!さん「人数足りなくて困ってたんでありがとうございます(*^^*)」
きこちゃ、!!さん「いれることも可能だと思いますがどうされますか、?」
ぺろんさん「Twitter募集とか初めてなんですごく楽しみです(*´&#42163;`*)」
きこちゃ、!!さん「あ、何かご希望ありますか、?お申し付けください〜」
ぺろんさん「役職は大体把握してますが、コウモリとか共有者とかそういう面倒な役は入ってないですよね?」
きこちゃ、!!さん「楽しみですね^^」
ぺろんさん「よろしくお願いします(^ω^)」
きこちゃ、!!さん「よろしくお願いしますね〜」
空白マンさん「合ってますよー!よろしくお願いします!」
ぺろんさん「こんばんは。ここであってますか?」
ぺろんさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:03:56)
さんが空白マンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:02:35)
きこちゃ、!!さん」が村へやってきました。(17/03/21 00:01:23)
戻る