過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
きのこのの
きののの
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルヴァ
アルヴァ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリン
禾鈴
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろのすけ
ひろ
[占い師]
(生存中)
 
 
はちなな
はちなな
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アルさんと身内でラストワッショイ村 〜 143169番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:5分 自動沈黙:90秒)
はちななさん「おやすみなさーい!」
はちななさん「私もまたあったらよんでください!!!!」
きのこののさん「おやすみなさいませー!」
アルヴァさん「解散しよか…また機会あったらやろね…今度狼生き残るね(フラグ)」
ひろのすけさん「おやすみなさい〜!!」
カリンさん「また機会あればあそんでください!!!おやすみなさい!!!楽しかったです(’’*」
はちななさん「おやすみーーー!!!」
アルヴァさん「おやすみー」
カリンさん「セミ嫌いだったけど今日は崇めながら寝るわ・・・」
アルヴァさん「セミおいしいらしいから…食したかった…」
きのこののさん「wwwwwwwwwwww」
はちななさん「めっちゃ笑ってるwwwwwww」
アルヴァさん「自分投票無理なんや」
ひろのすけさん「wwwwww」
アルヴァさん「セミ神様に逆らうなんて無理やったんや…」
カリンさん「初日犠牲者来世狼希望しながらしんでるwwwwww」
カリンさん「狼あがいてるwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/03/21 00:55:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アルヴァさん4 票投票先 → ひろのすけさん
カリンさん0 票投票先 → アルヴァさん
ひろのすけさん1 票投票先 → アルヴァさん
はちななさん0 票投票先 → アルヴァさん
きのこののさん0 票投票先 → アルヴァさん
はちななさん「この村を救ったセミ神様…」
カリンさん「平和村だった・・・」
ひろのすけさん「字面がwwwwww」
アルヴァさん「祠もいるよぉ…」
きのこののさん「ワッショイ村の救世主セミ神様...」
はちななさん「やべえwwwwww」
アルヴァさん「全部かな」
はちななさん「教会がいいか、神社がいいか、お寺がいいか…」
アルヴァさん「ひろセミ様と呼ばなきゃ…」
アルヴァさん「名言きたわ」
はちななさん「神様や…」
ひろのすけさん「あと1日で俺は寿命が来るがせめてこの村は……って感じですね」
はちななさん「銅像つくらなきゃ…」
アルヴァさん「セミめっちゃ邪険にしたけど神として祀るわ」
カリンさん「だから一週間いきれるセミは英雄だっていったやんか!!!!」
カリンさん「もう村人は誰一人ころさせないッ(キリッくらいのいきおいだったよ」
はちななさん「セミはこの村において最強…」
アルヴァさん「もうランダムとはなんだったのかセミ強」
きのこののさん「むきむきスナイパーな占い師www」
はちななさん「悲しみwwwwwwww」
ひろのすけさん「wwwwwwwww」
アルヴァさん「皆終わったらログ見てみ…
わしの悲しみはんぱない」
ひろのすけさん「ウッホウホでした……」
はちななさん「スナイパーすごい…」
カリンさん「占い師がつよすぎましたね・・・きんにくむきむきです・・・」
きのこののさん「wwwwwwwww」
アルヴァさん「スクショわろた」
ひろのすけさん「wwwwww」
はちななさん「wwwwwwwwwwwwww」
はちななさん「わし黒wwwwwww」
ひろのすけさんでもしばらくは占い師なりたくないですね!!!!
きのこののさん「wwwwww」
カリンさん「アルママの狼COかっこよすぎてスクショとったわ」
アルヴァさん「でもいいよ」
アルヴァさん占いCO!わし黒!
はちななさん「wwwwwwwwwwww」
ひろのすけさん「wwwwww」
アルヴァさん「発言大使ってもいいくらい」
ひろのすけさん「色々助言ありがとうございますすすす今度からそうします」
カリンさん「くらいで」
カリンさん「おはCOアルママ狼ーwwwww」
アルヴァさん「だってCCOしてもしなくてもつられるもの(´・ω・`)」
カリンさん「あいさつしながらでてもいいくらい」
アルヴァさん「黒だししたら挨拶の次に速攻出ていいよ」
カリンさん「アルママの狼激スケスケ」
アルヴァさん「もう初日占われてないの祈るしかないけど
届かなかったわーひろちゃんマジ聖職者」
カリンさん「ひろさんは初日黒あてたら僕くらい相手につっかかっていいよwww」
はちななさん「wwwwwwwww」
きのこののさん「あんまりだwwwwww」
はちななさん「三連ちゃん占いすげえなあwwwwww」
ひろのすけさん「初日人狼当てた時びっくりしたwwwwww」
アルヴァさん「あんまりだ」
アルヴァさん「ちなみに初日の吠え」
カリンさん「ひろさんのパーフェクトげーむすぎるwwwwwww」
きのこののさん「いさぎよいwww」
はちななさん「すばらしい散り様を見たwwwwww」
カリンさん「がおーw」
アルヴァさん「わんわんおー!」
ひろのすけさん「wwwwwwwwwwww」
カリンさん「むしろかっこいいwwwwwwwww」
アルヴァさん「初日黒だししんどー」
はちななさん「潔いwwwwwwwww」
カリンさん「wwwwwwwwwww」
アルヴァさんいいよ人狼COしようじゃないですか!
この人数じゃ無理!狩人いたらのっとったけど!!
カリンさん「ひろさんリアル狂人でもないかぎりかてるよ?」
カリンさん「正直アルママ真占いでも明日来るよ?」
カリンさん「本物ならアルママは清くつられるべきwwwwwww」
アルヴァさん「うわーカリンちゃん絶対爆笑ですわーwwww」
カリンさん「むしろ狂アルママつって明日きたらひろさんつる以外の選択肢ないんだから」
アルヴァさん「でも占い黒なら遅くない?」
カリンさん「いやこの村狂人いないからケアとかないwwwwwwwwwwwww」
アルヴァさん「占いで人外露出だし」
カリンさん「いや初日狼で黒だすとか勇者だからしんじてるよ>ひろさん」
ひろのすけさん「最後の悪足掻きはよくないですよ」
アルヴァさん「先釣り後釣りよりはケアじゃね?」
ひろのすけさん「私ほんと違いますすすす」
カリンさん「そのこころは?」
アルヴァさん「同時吊り提案します」
アルヴァさん「わし的にひろさん先かな」
はちななさん「だよなあ…」
カリンさん「この村狂人いないんでマミーしんでください」
アルヴァさん「もう経験者占うしかないよね。」
カリンさん「いやマミーつって黒じゃなかったら明日ひろさんつるんで」
はちななさん「ワーォ」
アルヴァさん「カリンちゃん白」
カリンさん「あーじゃあ今日はマミーかな」
アルヴァさん「ごめんCCOするわ」
はちななさん「マジかよwwwww」
アルヴァさん「朝一番においしいパンやけたよ言わなきゃ」
はちななさん「まじかよwwwww」
ひろのすけさん「アルヴァちゃん占ったら人狼でした!!!!!」
アルヴァさん「やばいわ」
カリンさん「人狼一応パン屋とかいう特殊役職あるからね・・・」
アルヴァさん「白引いたかな?」
ひろのすけさん「CO!!!また占い師でした!!!」
きのこののさん「ごはんとパンって主食しかないw」
カリンさん「占いさんどうかな?」
はちななさん「パンを焼きましょうか!???」
きのこののさん「おはようございます!」
ひろのすけさん「おはようございます〜」
はちななさん「おはよーございます!!!」
アルヴァさん「おはよー!ごはんほかほか!」
カリンさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/21 00:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルヴァさんを占います。
アルヴァさんの遠吠え「こんなのってないよ」
きのこののさんの独り言「ぴゃああ」
ひろのすけさんの独り言「またかよおおおおおおお」
きのこののさんの独り言「こわ」
きのこののさんの独り言「( ˘꒳˘)」
初日犠牲者さんを狙います。
アルヴァさんの遠吠え「あんまりだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/21 00:39:10)
カリンさん「いえーい!」
はちななさん「生きねば」
きのこののさん「はいー」
カリンさん「初日は色味だねwwwwww」
はちななさん「やる!」
カリンさん「最終日の3人にかかっている」
アルヴァさん「やる?」
アルヴァさん「5>3>1だねー」
アルヴァさん「そうそう村が一人減る」
はちななさん「キレンジャイ!」
アルヴァさん「もうレインボーかよ」
はちななさん「右端が目にいたいwwwww」
カリンさん「初日抜きで5なら2日か」
アルヴァさん「わしめっちゃ目に優しいぞ」
ひろのすけさん「画面がカラフルwww」
きのこののさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:37:13)
カリンさん「紫緑黄色wwwwwwwww」
カリンさん「まってこの彩めっちゃ目いたいwwwwwwwwww」
はちななさん「ワッシャイ」
カリンさん「緑にだけはいわれたくない!!!wwww」
はちななさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:36:43)
ひろのすけさん「色が毒々しい……」
アルヴァさん「すごく…紫です…」
ひろのすけさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:35:54)
カリンさん「紫めっちゃ派手」
カリンさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:35:30)
アルヴァさん」が村へやってきました。(17/03/21 00:35:19)
戻る