過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
せりか
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかね
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なな
kako ◆u12SwCEviQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しょうこ
おしん ◆fUpFbllyLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さちこ
◆bZd6LwaOW2
[人 狼]
(生存中)
 
 
しぶや
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】モバマス 人数未定の村 〜 143173番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あかねさん「まあ、私の投票先も狩人なんですけども」
しぶやさん「村が指定したら2/5だけど狩人が指定したら1/2だよ!」
しぶやさん「ごめん…」
ななさん「指定者しょうこじゃねえwwwwに投票してから気付いた」
あかねさん「しくしく」
あかねさん「霊界で一人寂しく泣いておりました。」
しぶやさん「連続建てられないとおもうので続行なら誰かお願い…」
しぶやさん「だって狩人CO遅かったら吊っていいって狩人のパパがいってたし…」
せりかさん「こんな感じで行く予定でした」
せりかさん「護衛先:しぶや 
ななさんは護衛先を明言したのが噛み操作できそうな視点
さちこは出方が遅い」
ななさん「と思ったら普通の狩で更に草生える」
さちこさん「◆ななさん 「あ、私がしょうこ護衛するから他の狩はグレー狩護衛してね」
さり気無く吊られないような位置に来るのが非常に狼目に見えました。

みんなあかねさんに入れててびっくりする」
ななさん「吊先決めてたの渋谷なの見えて失敗したと思った」
しぶやさん「欠けが10割悪いから私は7割くらい」
せりかさん「SSR引けない上に狼吊れないとかwww」
あかねさん「印象操作いくない。」
しょうこさん「ぐぬぬ」
さちこさん「お疲れ様です〜」
せりかさん「ざっこwwww」
しぶやさん「ごめ凛こ」
人 狼」の勝利です!(17/03/23 22:50:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななさんを狙います。
ななさんの独り言「渋谷狼だと思うけど」
ななさんの独り言「まあ吊れた場合わざとGJでめんどくさくなるし、こっちで良いか・・?」
しょうこさんを護衛します。
さちこさんの遠吠え「どっかかんじゃいますよ!」
せりかさんの遠吠え「ななさん」
ななさんの独り言「どこにしよっかな」
さちこさんの遠吠え「せりかさーん」
しょうこさんの独り言「さすがにわからんぞ!」
ななさんの独り言「さて」
さちこさんの遠吠え「どこかみます?」
せりかさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/23 22:47:33)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぶやさん1 票投票先 → あかねさん
しょうこさん0 票投票先 → あかねさん
さちこさん0 票投票先 → ななさん
ななさん1 票投票先 → あかねさん
あかねさん4 票投票先 → しぶやさん
せりかさん0 票投票先 → あかねさん
せりかさん「いや村を護衛しないとまずくない?」
ななさん「あ、私がしょうこ護衛するから他の狩はグレー狩護衛してね」
しぶやさん「狼つれたらどのみちせーふ」
あかねさん「印象操作いくないです」
しょうこさん「って狩5COか(困惑)」
しぶやさん「狼の護衛先かまれたら無理だよ」
ななさん「村ランなら護衛トライアングルで勝てるんじゃなかったっけ」
せりかさん「狼冒険し過ぎでは?」
しょうこさん「COなしランか…?」
しぶやさん「んーまぁランでいいけど茜っぽいかな」
せりかさん「狩5かよ。」
あかねさん「私も狩りですよ!」
さちこさん「僕も狩です」
しぶやさん「輝子かな ちなみにまだ村いたら村ランだよ」
あかねさん「COなしランですか」
さちこさん「しょうこさんに指示出してもらいましょう!」
ななさん「私狩ねー」
さちこさん「占いも村もいないのは草」
しぶやさん「私も狩人ね」
せりかさん「村も占いも出ないってどういうことだよw」
しょうこさん「すむらっ」
ななさん「いなかったら笑う」
しょうこさん「占欠けか 私視点欠け確定だったけど」
あかねさん「騙りすらいないんですか…」
さちこさん「村人いますか?」
しぶやさん「占い欠け、村狼狼狩狩狩」
さちこさん「占い欠けですか…。」
しょうこさん「あああああはやめてさしあげろ」
ななさん「占い欠けなら村人出て指揮取っておくれー」
せりかさん「え、占いいないんですか?」
しぶやさん「欠け」
せりかさん「あああああああああああああ狩人CO!!」
しぶやさん「おはよー 基本吊り2だよ。」
あかねさん「おはようございます!」
さちこさん「おはようございます!」
ななさん「おはよー」
しょうこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/23 22:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さちこさんの遠吠え「適当なタイミングで噛みますね!」
ななさんの独り言「村に出る狼はいねーけどな!」
さちこさんの遠吠え「んーじゃあボクも潜っておこうかな?」
ななさんの独り言「ちなみに2−2−2になったら必ず勝てる」
さちこさんの遠吠え「了解です!」
せりかさんの遠吠え「●もらったら狩人COします」
さちこさんの遠吠え「占い出ますか?」
しょうこさんの独り言「役欠けか」
しぶやさんの独り言「うん」
ななさんの独り言「狩人の練習回ですの」
せりかさんの遠吠え「ふぁー」
さちこさんの遠吠え「よろしく〜」
しょうこさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/23 22:40:46)
しぶやさんかーいしー
しぶやさん「40分更新確認おっけー」
初日犠牲者さんあかねさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
しょうこさん「なかなかの畜生度」
せりかさん「なにをどう間違えたんですかね」
しぶやさん「狩人3のFルールで始めるよー」
ななさん「2回使ったっけなぁ・・1回だったかも」
しぶやさん「間違えた」
しぶやさん「星梨花 SSR引いてないくせに村にも来ないなんて…あわれ…」
さちこさん「なるほど」
しょうこさん「F人気だ…個人的にはBかC…」
しぶやさん「懐かしい」
初日犠牲者さんななさんの現在の桃栗ポイントは48ポイントです。」
しぶやさん「狩人いれば吊り増えて続きそうだからね」
初日犠牲者さんさちこさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狂人の占い騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさちこさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さんさちこさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
さちこさん「F人気ですね!」
せりかさん「うーん分からないですね。ACFあたりを希望します」
あかねさん「Fでいいと思います」
ななさん「Fかなぁ・・」
しぶやさん「希望なしだったらわあたしの独断でFになっちゃうよ」
しぶやさん「希望あればお願いね」
しぶやさん【7人】

【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
しぶやさん「配役ちょっとまってね」
しぶやさん「私だけ苗字だ…」
kariさんがあかねに名前を変更しました。
せりかさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:32:00)
kariさんがななに名前を変更しました。
しぶやさん「バランス的には8くらいがいいよね」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:30:55)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:30:28)
kariさんがしょうこに名前を変更しました。
kariさんがしぶやに名前を変更しました。
さちこさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:29:13)
しぶやさん□桃栗簡単テンプレ□


・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』


・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です


・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います


・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします


・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってからすぐ噛むようにして下さい


※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です


・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)


・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)


・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます


・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように


・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます


・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします


・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)


・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません


※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです


・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:28:30)
しぶやさん「てんぷれ探しの旅」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/23 22:27:35)
戻る