過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河@美月
瑞原美月
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓
[狩 人]
(生存中)
 どすこい
 
ましま(茉白..東)
ましま
[占い師]
(生存中)
 
 
tanaka/疾風
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぎ*漱助
02154649
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 A-bitd成り人狼村 〜 143174番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヒカリ/梓さん「あっ、Twitterみてたありがとう!!」
ましま(茉白..東)さん「あ!!!たてれたわ!!」
ましま(茉白..東)さん「アクセス制限者専用認証欄ってなに!?、、」
ましま(茉白..東)さん「参加人数4人かな?」
しぎ*漱助さん「4人でも人狼できるんだねぇ...(ほうほう)」
ましま(茉白..東)さん「おけおけ!!建ててくる!!」
ヒカリ/梓さん「連続でたてれないのキツいぞォ!」
しろさん|薺さん「建てるとしたら私それやって落ちる〜」
ヒカリ/梓さん「私は村たてられないからできればお願いしたい(´・c_・`)」
ましま(茉白..東)さん「私村建てる??????いけるぞ??」
しろさん|薺さん「おお生きてた」
ヒカリ/梓さん「生きてる!!!!!!!!!!!!!!!」
ましま(茉白..東)さん「ヒカリ!!!生きてるか!」
しろさん|薺さん「どっちでも〜」
ましま(茉白..東)さん「おっ?行けそう?」
しろさん|薺さん「どっちでも〜」
しぎ*漱助さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
ましま(茉白..東)さん「しぎくそ文字化け」
しろさん|薺さん「桃栗3人からだから大丈夫?かな」
ましま(茉白..東)さん「せやな!」
しぎ*漱助さん「ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」
ましま(茉白..東)さん「それかミナコイで成りするか(うんち)」
しぎ*漱助さん「そうします???」
しろさん|薺さん「カンガ〜〜ワ〜〜〜〜〜(ビブラート)」
ましま(茉白..東)さん「かんがわの返事ないから今日は解散?する??」
しぎ*漱助さん「カンガ〜〜ワ(ビブラート)」
ましま(茉白..東)さん「おけおけ!」
ましま(茉白..東)さん「かんがわしんだ?」
ヒカリ/梓さん「GMなし設定でおっけーやで!」
ヒカリ/梓さん「かんがわおる?」
ましま(茉白..東)さん「あーかんがわ!!」
ましま(茉白..東)さん「GM無しってなに?」
しろさん|薺さん「んー神河次第か?」
ましま(茉白..東)さん「村建てるわ!!(慣れてないから失敗したらごめん)」
ヒカリ/梓さん「田中おやすみ!」
ましま(茉白..東)さん「ちょっと3DSに移動する(スマホ慣れないマン)」
しろさん|薺さん「田中おやすみ〜」
ましま(茉白..東)さん「おやすみ田中!!!!!」
しぎ*漱助さん「おやすみー!」
しぎ*漱助さん「もういっかい!(悔しい)」
tanaka/疾風さん「わたしそろそろ寝ねばいけないから落ちるね!おやすみ!」
ましま(茉白..東)さん「わしもいける!!」
ヒカリ/梓さん「わたしもいけるよー」
しろさん|薺さん「私2回戦目いけるよ〜」
ましま(茉白..東)さん「もっかいやる??」
ましま(茉白..東)さん「危なかったなwwww」
しぎ*漱助さん「人狼は占い師って殺さなきゃいけないという知識しかないマン(多分違う)」
ましま(茉白..東)さん「しぎ笑った」
ヒカリ/梓さん「おつー!!負けたかと思ったあぶねー!」
しぎ*漱助さん「いきなり人狼とかスパルタすぎるよマッマァ」
神河@美月さん顎よく頑張った!!!!!初戦で狼辛い!
しろさん|薺さん「お疲れ様ー!!しぎ惜しかったなー!!」
「村 人」の勝利です!(17/03/24 00:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん1 票投票先 → しぎ*漱助さん
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → しぎ*漱助さん
しぎ*漱助さん2 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しろさん|薺さん「漱助君…」
しぎ*漱助さん「乱暴やめてくだびゃい!!!(泣きながら)」
ましま(茉白..東)さん「そうちゃん最低ー!!吊るそ!!」
しぎ*漱助さん「武器向けないでくだびゃい!!!!(鼻水たらしながら)」
ヒカリ/梓さん「.....................(速やかに武器を構える)」
しろさん|薺さん「まあ占いに投票してようがしなかろうがあの時点でもう全員役職把握できるからな」
しぎ*漱助さん「いやぁ
...貧乳と巨乳で選んだわ〜」
ましま(茉白..東)さん「梓ちゃんイケメンすぎ!!!!!」
ヒカリ/梓さん「................(茉白ちゃんを速やかに避難させる)」
ましま(茉白..東)さん「うっせぇ!!昨日私に投票しやがって!!信じてたんだぞ!!!」
ヒカリ/梓さん「そうなってしまうわね...。因みにおわかりでしょうけど私は狩人よ。」
神河@美月さん「ウッウッウッ初心者辛いの分かるけど占い師に投票はアカンって。。。。。 顎ワイとお勉強しような。。。」
しろさん|薺さん「惜しかったなーしぎよく頑張った」
しぎ*漱助さん「ん??狼??食っちゃうぞ?(性的な意味で)」
ヒカリ/梓さん「(あー、時間差!!)」
しぎ*漱助さん「ボンジュール」
ヒカリ/梓さん「一応聞くけれど占い結果はどうだったかしら?」
神河@美月さん「負けたな。。。。。 お疲れ様でした。。。」
ましま(茉白..東)さん「はいはいはいはいはい!!非常に悲しいことですが!!そうちゃん狼さんです!!」
しろさん|薺さん「あちゃ」
tanaka/疾風さん「ああーーーー!!!!!!」
神河@美月さん「おつありー! アイツ見事にフラグ回収しやがったwwwwwwwwwwwwwww」
ヒカリ/梓さん「おはよう。」
しろさん|薺さん「しぎ、ましまは占いヒカリは?だ、狩人の可能性がある!ヒカリを噛め!!頑張れしぎ」
神河@美月さん「まぁ残ってくれれば良いや、もうみけらん噛んだら勝ちやろ?(だがしかし初心者あるある狩人噛む)」
4日目の朝となりました。(17/03/24 00:39:29)
ましま(茉白..東)さんを護衛します。
ましま(茉白..東)さんの独り言「しぎかよ」
ましま(茉白..東)さんを狙います。
tanaka/疾風さん「おつかれー!」
神河@美月さん「やっぱし顎狼かよ。。。」
しぎ*漱助さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/03/24 00:38:13)
神河@美月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → 神河@美月さん
ましま(茉白..東)さん1 票投票先 → 神河@美月さん
神河@美月さん2 票投票先 → しぎ*漱助さん
しぎ*漱助さん1 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
tanaka/疾風さん「はえーすげえ」
しろさん|薺さん「さっきの投票でおしぎあんまり入ってなかったから頑張ればいける」
神河@美月さん「まぁ、それ以前に狂人が混ざっていたら元も子も無いわね。」
ましま(茉白..東)さん「そうちゃんには投票したくないしな〜」
しぎ*漱助さん「わわ」
しぎ*漱助さん「俺」
ましま(茉白..東)さん「うっーえーどーしよ?」
ヒカリ/梓さん「白、ということは明確は役職は言えないのかしら?狩人であっても今行った方がいいわよ。」
tanaka/疾風さん「初日が霊能か...!!」
神河@美月さん「私は当然白よ。これで吊られたら貴方達………、どうなるか分かるわよね?」
ヒカリ/梓さん「といってもこの状況じゃ霊能がでても騙りの可能性もあるけれど...」
しぎ*漱助さん「俺怖いわぁ...」
しぎ*漱助さん「何言っとんねん!」
ヒカリ/梓さん「そうみたいね...。因みに霊能は生きてるかしら?」
神河@美月さん「私としたことがごめんなさい、寝てたわ。じゃあ、だいぶ絞られたってことかしら?」
ましま(茉白..東)さん「じゃあそうちゃんと美月ちゃんのどっちかだね!!」
しろさん|薺さん「初戦でいきなりの大役おしぎ頑張れー!!」
tanaka/疾風さん「おつありー!」
ヒカリ/梓さん「把握したわ。白確ありがとう。」
しぎ*漱助さん「八雲先輩!?」
ヒカリ/梓さん「茉白さん、占い結果はどう?」
ましま(茉白..東)さん「あっ占ったけど梓ちゃんも白だったよ!!」
tanaka/疾風さん「おしぎ人狼かーーー!!!!」
しぎ*漱助さん「35億!」
ヒカリ/梓さん「おはよう。...疾風さん...。」
ましま(茉白..東)さん「おはようー!!疾風ちゃん死んだー!!」
しろさん|薺さん「田中おつ」
3日目の朝となりました。(17/03/24 00:32:29)
tanaka/疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tanaka/疾風さんを狙います。
ましま(茉白..東)さんを護衛します。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒカリ/梓さんを占います。
しろさん|薺さん「まあ狼さんが1回も吠えないあたり察した」
2日目の夜となりました。(17/03/24 00:29:35)
しろさん|薺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → しろさん|薺さん
tanaka/疾風さん0 票投票先 → しぎ*漱助さん
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → しろさん|薺さん
神河@美月さん2 票投票先 → しろさん|薺さん
しろさん|薺さん3 票投票先 → 神河@美月さん
しぎ*漱助さん1 票投票先 → 神河@美月さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん1 票投票先 → 神河@美月さん
tanaka/疾風さん0 票投票先 → しぎ*漱助さん
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → しろさん|薺さん
神河@美月さん2 票投票先 → しろさん|薺さん
しろさん|薺さん2 票投票先 → 神河@美月さん
しぎ*漱助さん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → しろさん|薺さん
tanaka/疾風さん0 票投票先 → しぎ*漱助さん
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → しろさん|薺さん
神河@美月さん2 票投票先 → しぎ*漱助さん
しろさん|薺さん2 票投票先 → 神河@美月さん
しぎ*漱助さん2 票投票先 → 神河@美月さん
ヒカリ/梓さん「とりあえず今日は茉白さんと疾風さんを除いてグレランかしら?」
神河@美月さん「そうね、グレランね。」
しろさん|薺さん「それでは、茉白ちゃん、疾風さん以外の方に今日は投票ですね」
ましま(茉白..東)さん「はー?!?!?!!美月ちゃんだってヘマやらかさないでよね!?!?!」
神河@美月さん「(顎も頑張って)」
ヒカリ/梓さん「(普通のやつって素村COするんだっけしないんだっけますれた)」
神河@美月さん「(大天使アズサエル頑張れ)」
しぎ*漱助さん「(軽く大パニック)」
神河@美月さん「茉白が占い師とか、私達勝てないじゃない………。ヘマやらかさないでよ、アホ。」
ましま(茉白..東)さん「狩人さん私のこと守ってね💕」
ヒカリ/梓さん「(梓がわからない)」
ヒカリ/梓さん「占い師COと疾風さん白把握よ。狩人は茉白さん守りかしら?」
tanaka/疾風さん「俺白」
神河@美月さん「今回は狩人がいるから遠慮なく占い師はCOしてほしいところね。」
しろさん|薺さん「占い対抗はいらっしゃいますか?」
しぎ*漱助さん「は、hello」
tanaka/疾風さん「(あっ成りなの忘れてた)」
ヒカリ/梓さん「み、美月さん...?(動揺)ま、ママ...?」
ましま(茉白..東)さん「おはようー!!はいはいcoします!!占い師です!!!あと疾風ちゃんは白だよ!!」
神河@美月さん「(ごめん私)」
ヒカリ/梓さん「(把握よー!)」
神河@美月さん「便所行ってたおはようママ!!!」
ましま(茉白..東)さん「(最初茉白で行きます!)」
しぎ*漱助さん「誰が死んだんや!?」
しろさん|薺さん「みなさん、おはようございます」
ヒカリ/梓さん「おはよう」
tanaka/疾風さん「おはようー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/24 00:21:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ましま(茉白..東)さんの独り言「よっしゃ!!!」
ヒカリ/梓さんの独り言「適当に騙るのもありか?かまれたくないし!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しろさん|薺さんの独り言「ふふ、今日はただの村人さんですね」
ヒカリ/梓さんの独り言「かまないで!」
ヒカリ/梓さんの独り言「噛まれそう」
ヒカリ/梓さんの独り言「ハァーーーーーーーーー」
ましま(茉白..東)さんの独り言「占い師!!!」
ヒカリ/梓さんの独り言「2分なげぇ」
tanaka/疾風さんを占います。
神河@美月さんの独り言「ハイ来た私の天職!!!!!オウラァッッッ!!!!!(美月にいつなれば良いのやら)」
tanaka/疾風さんの独り言「免れた」
tanaka/疾風さんの独り言「あっあっ」
ヒカリ/梓さんの独り言「やっべーかまれそう」
ヒカリ/梓さんの独り言「狩人まじかよ〜!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 00:18:49)
漱助さんがしぎ*漱助に名前を変更しました。
ヒカリ/梓さん「はじめまーす」
神河@美月さん「見えるんだぜ連呼してたね田中おはよう」
tanaka/疾風さん「見てくれたー??????実は生放送終わりなんだよね」
ヒカリ/梓さんまじかよ
神河@美月さん「ゴリラミスったら私勝つ」
ヒカリ/梓さん「田中しんだ?」
しぎ*漱助さんさっきテレビに田中出てたわ
tanaka/疾風さん生きてるよ
神河@美月さん「田中生きろそなたはbeautiful」
ましま(茉白..東)さん「分かる!!」
ヒカリ/梓さん「こっち久しぶりだからいみわかんないことしても見逃して(切実)」
神河@美月さん「田中死んだ?」
しぎ*漱助さん「本当だ!」
神河@美月さん「(狂人は私のためにある天職だと思う)」
ヒカリ/梓さん「顔文字バグるのはゆるさない><」
神河@美月さん「顔文字バグるんだぜ鳥よ」
ヒカリ/梓さん「村人、占い師、霊能、狩人、狼、狂人でどんな役職かわからないとかある?今のうちに聞いてもらえればおしえるぞい」
ましま(茉白..東)さん「おけおけ!!」
ヒカリ/梓さん「はいよー、じゃあ狼慣れてない人なったらあれだし狂人もいれちゃおう。」
しぎ*漱助さん「わかんないから皆に任せます( ᐛ )و」
しろさん|薺さん「練習だしない方がいいかと思うけど成りだからな…あった方がいいのかンッン」
ヒカリ/梓さん「通常はちょっと寂しすぎる感じはする」
神河@美月さん「さっき、TLで話題出してた時は来たいみたいなこと言ってたけど、浮上してないし大丈夫かな!」
ヒカリ/梓さん「通常でやると村、占い師1、狼1って感じだけど通常でもオッケー」
神河@美月さん「狂人アリが良いけど任せる!」
ヒカリ/梓さん「れるちゃくる?」
ヒカリ/梓さん「特殊AとBどっちにする?狂人いるかいないか(村人、狼、占い師、狩人、霊能はどっちにもいる)」
神河@美月さん「そろそろやる?れるごん来るんかな………」
しぎ*漱助さん「しぎって鳥の名前だけども!!わいはに...顎!」
tanaka/疾風さん「かもしぎ」
ましま(茉白..東)さん「ファーwwww」
神河@美月さん鴫←しぎだって
しぎ*漱助さん「うわなんだこれ難しい」
神河@美月さん「私3DSLLだから無理マン(それ以前にブラウザ内緒で使ってる)」
神河@美月さん「しぎってめっちゃ違和感あるし鳥っほぽい」
ましま(茉白..東)さん「きたわ」
ヒカリ/梓さん「newのDSではないかんじ?か?」
ましま(茉白..東)さん「しぎ来たら始めようぜー」
ヒカリ/梓さん「あと誰かくる?」
神河@美月さん月下に殺意が湧くこの頃
しろさん|薺さん「しぎ偉いぞよく頑張った」
ヒカリ/梓さん「ないすしぎ」
神河@美月さん「顎お疲れ様」
ヒカリ/梓さん「わかる。こっち役職少ないから騙りにくそう(はなほぢ)」
しぎ*漱助さん「しぎ頑張った」
神河@美月さん「来た」
ヒカリ/梓さん「あいあい大丈夫よ!」
神河@美月さん「私顎の救助に向かってくる」
漱助さん」が村へやってきました。(17/03/24 00:09:26)
神河@美月さん「あとゴリラ村建てありがとう!」
神河@美月さん「投票の仕方分からなかったら早めにな!!!初見殺しだから!!!」
しろさん|薺さん「月下に慣れすぎて更新押すの忘れるなこれ」
ヒカリ/梓さん「しぎぃ大丈夫かなー」
神河 結さんが神河@美月に名前を変更しました。
ヒカリ/梓さん「これ占い師とか狼になったときには「発言[行動内容]」ってところから占うとか噛むとか選択してから、「行動対象」ってところで相手選択をして行動/更新ってところで実行する感じだからぁ!!投票するときも同じく!」
ましま(茉白..東)さん「皆来れるかな!!とくにしぎ!!」
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/24 00:07:10)
神河 結さん」が村へやってきました。(17/03/24 00:06:14)
ましま(茉白..東)さん「いけた!!」
ヒカリ/梓さん「おひさしい!!」
ましま(茉白..東)さん」が村へやってきました。(17/03/24 00:05:31)
tanakaさんがtanaka/疾風に名前を変更しました。
tanakaさん」が村へやってきました。(17/03/24 00:04:41)
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/24 00:03:36)
戻る