過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ましま(茉白.東)
ましま(茉白.東)
[占い師]
(死 亡)
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[村 人]
(生存中)
 
 
漱助
5876
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アビット成りてか身内村 〜 143176番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
漱助さん「お疲れ様!」
しろさん|薺さん「私も落ちるんば〜深夜までありがと〜」
ヒカリ/梓さん「わたしも寝る...みんなおつのしー!!また成り人狼と普通に成りもしたーい!」
漱助さん「おやすみー!」
ヒカリ/梓さん「それなぁ!!」
ましま(茉白.東)さん「あっあっ私眠いからそろそろ寝ます!!!!!また今度成りしようぜ!!!おやすみ!!!」
ましま(茉白.東)さん「初日狩人とか使えなすぎぃ!!!」
漱助さん「笑うしかない」
しろさん|薺さん「あ、本当だ草」
漱助さん「初日犠牲者って喋れるんだ」
ヒカリ/梓さん「というかさっきやった人狼の配役梓が狂人になっただけで他みんな一緒やんわらう」
しろさん|薺さん「二回連続素村」
ましま(茉白.東)さん「占い師死ぬとかまぢむり。。。」
ヒカリ/梓さん「謎の突然死を遂げる私」
ヒカリ/梓さん「しぎぃ憑いてるね!」
ましま(茉白.東)さん「ヒカちゃん突然死な」
ヒカリ/梓さん「悲しみの涙あとゴリラだれ?私美少女」
漱助さん「私2回人狼とかある意味神運????」
しろさん|薺さん「そしてゴリラバグわら」
ましま(茉白.東)さん「えんえんえーーーーん!!!」
ヒカリ/梓さん「投票ミスしたのかな!しんだ!!!」
しろさん|薺さん「わい素村だからおしぎ何も言わないのはなんかおかしいなっておもったんや」
漱助さん「よっしゃ!!!!」
ヒカリ/梓さん「勝ったし」
人 狼」の勝利です!(17/03/24 01:43:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
しろさん|薺さん0 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
ましま(茉白.東)さん2 票投票先 → 漱助さん
漱助さん1 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
ヒカリ/梓さん「投票したのに!!!!!!バグ??????????????」
ヒカリ/梓さん「エッーーーーーーーーー??????????????」
ヒカリ/梓さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しろさん|薺さん0 票投票先 → 漱助さん
ましま(茉白.東)さん2 票投票先 → 漱助さん
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
漱助さん2 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
ましま(茉白.東)さん「うっせ!!お前は!!狼だろ!!」
ヒカリ/梓さん「へ、」
ヒカリ/梓さん「茉白さんが対抗、ね...」
ましま(茉白.東)さん待って待って俺も占いだよ
漱助さん「糞野郎に言われたくないわ!!」
しろさん|薺さん「梓さん占い師把握しました、白ありがとうございます!」
ましま(茉白.東)さん「あれれ?梓ちゃん対抗?」
ヒカリ/梓さん「そういえばそうね...」
ましま(茉白.東)さん「はいじゃあCOします〜!!俺占い師なんだけど、すけそー君は狼だよ〜!」
漱助さん「げっクソ野郎が来はった」
しろさん|薺さん「久々に狼さんが吠えているところを見ましたね」
ヒカリ/梓さん「狩人もいることだし占いCOするわね。薺さん白よ。」
ましま(茉白.東)さん「みんなおはよう〜〜〜!!!」
ヒカリ/梓さん「おはよう」
漱助さんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!
ましま(茉白.東)さん「(東でいくぞ!!)」
しろさん|薺さん「みなさん、おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/24 01:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
漱助さんの遠吠え「まる」
ましま(茉白.東)さんの独り言「インチキ占い師東に任せろ」
漱助さんの遠吠え「るーるーるー」
ましま(茉白.東)さんの独り言「すけそーwwwwwしぎーwwwww」
ましま(茉白.東)さんの独り言「あーwwwww」
漱助さんの遠吠え「またかよ」
漱助さんを占います。
ヒカリ/梓さんの独り言「アヒュウまじか!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 01:34:50)
しろさん|薺さん「おけんじゃはじめますー」
ヒカリ/梓さん「人減ったしAかな...?」
ましま(茉白.東)さん「あん(A.Bの違いがわかってない)」
ましま(茉白.東)さん「大感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!」
しろさん|薺さん「ABどっちにするー?」
漱助さん「ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
漱助さん」が村へやってきました。(17/03/24 01:30:29)
ヒカリ/梓さん「わざわざ手間かけさせてごめーーーーん!!!!ありがと!!!」
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/24 01:29:43)
ましま(茉白.東)さん「しろちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!本当に!!!!すまんかった!!!!!」
ましま(茉白.東)さん」が村へやってきました。(17/03/24 01:29:07)
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/24 01:27:50)
戻る