過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓#ドス
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぎ*漱助
5684276
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましま(茉白.東)
ましま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[霊能者]
(生存中)
 
 
スズねこ/咲
スズねこ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アビット成り人狼村 〜 143179番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ましま(茉白.東)さん「つくた!!行けると思う!れ」
しぎ*漱助さん「田中.............................. ........................ 。」
ましま(茉白.東)さん「田中死んだかもだからとりあえず村建てるね💦」
スズねこ/咲さん「(勝手に殺すな)」
スズねこ/咲さん「田中…あいつはいい奴だった……くっ…」
しぎ*漱助さん田中ァ!!!!!、
ヒカリ/梓さん「強く生きて田中;;;;;;;;;;;;;;」
ヒカリ/梓さん「田中;;;;;;;;;;;;;;」
ましま(茉白.東)さん「田中DM反応無いっす!!!」
ヒカリ/梓さん「誘拐しょ…」
スズねこ/咲さん「誘拐しよう」
スズねこ/咲さん「解決した」
しぎ*漱助さん「蕎麦粉と田中なら誘拐出来そう」
ましま(茉白.東)さん解決
ヒカリ/梓さん「うーんアビットメンバーだれかこないかな?」
ヒカリ/梓さん「おっ?まじで?おねがいしてもよき?」
ヒカリ/梓さん「わかったみんなで人狼パロかきあおうハイ解決」
ましま(茉白.東)さん「2回目やる??村建てるぞ??(今回はミスしないようにするから大丈夫)」
スズねこ/咲さん「たのしみにしてるね^^」
ましま(茉白.東)さん「ヒカちゃんと顎がやってくれるの???」
ヒカリ/梓さん「まだなの??????」
しぎ*漱助さん「ましそう人狼パロまだましま??」
ましま(茉白.東)さん「ほんとだましそうだあっあっあっ」
しぎ*漱助さん「ましそうアッアッ」
ヒカリ/梓さん「はぁましそうはぁ人狼パロまだ?」
スズねこ/咲さん「人狼と占い師のましそうの妄想が捗った()」
ましま(茉白.東)さん「人狼むずすぎぃ!!」
しぎ*漱助さん「なんで村人やらせてくれないの???桃栗鬼畜スギィ!!」
ましま(茉白.東)さん「あんあんあんあんっ人狼無理焦った」
スズねこ/咲さん「勝ったぜ」
しぎ*漱助さん「全然占い師のやり方がウッ」
しろさん|薺さん「流石に三連続で顎狼はないと思って」
「村 人」の勝利です!(17/03/24 22:34:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ましま(茉白.東)さん2 票投票先 → しぎ*漱助さん
しぎ*漱助さん1 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → ましま(茉白.東)さん
しぎ*漱助さん「ましろが人狼やな悲しいけど」
ましま(茉白.東)さん「ってことはそうちゃんが狼さん......??」
スズねこ/咲さん「ひかりんおつおつ!!」
ヒカリ/梓さん「これは勝ったかな〜」
スズねこ/咲さん「薺ちゃんも霊媒師か!!」
しろさん|薺さん「お2人は何かあれば早めにお願いします、信じるかは別ですが」
ヒカリ/梓さん「あっすずちゃおつかれ!」
ましま(茉白.東)さん「私も吊るされたくないからcoするね!!占い師です!!薺ちゃん占ったけど白だったよ!」
スズねこ/咲さん「人数もうちょい多ければ狩人とか狂人とかいれれるんだけどね!」
しぎ*漱助さん「「おはよーさん」」
ヒカリ/梓さん「そうすけくんCOしてくれぇ」
スズねこ/咲さん「うあっ役職持ちましそううあっっ」
しろさん|薺さん「一応怖いのでcoしますが私は霊能者です、梓さんは白でした」
ヒカリ/梓さん「これCOすれば一発やん」
ましま(茉白.東)さん「まだ終わってないから梓ちゃんは人狼じゃなかったってことでしょ??咲ちゃんも?」
しぎ*漱助さん「「おはよーさん」」
ヒカリ/梓さん「狩人いないとやりづれぇ」
ましま(茉白.東)さん「おはようー!!!ってあー!!!咲ちゃん!!!!」
ヒカリ/梓さん「めっちゃ無意味になずなたやに投票してたわ草」
しろさん|薺さん「みなさん、おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/24 22:30:16)
スズねこ/咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズねこ/咲さんを狙います。
しぎ*漱助さんの独り言「ましま人狼かー」
ましま(茉白.東)さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/24 22:29:26)
ヒカリ/梓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん3 票投票先 → しろさん|薺さん
ましま(茉白.東)さん0 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しぎ*漱助さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
スズねこ/咲さん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しろさん|薺さん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒカリ/梓さん2 票投票先 → しろさん|薺さん
ましま(茉白.東)さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
しぎ*漱助さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
スズねこ/咲さん2 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しろさん|薺さん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
ヒカリ/梓さん「今日は私は吊ってもらえるかしら?」
ましま(茉白.東)さん「(ましろと東交換交換でいくね)(ややこしい)」
ヒカリ/梓さん「グレ欄でもいいかもしれないけれど役職吊りが怖いわね…」
ヒカリ/梓さん「そうね…占い師は黒をあててからCOお願いね」
スズねこ/咲さん「…おはよ」
しろさん|薺さん「今回は狩人がいませんね…」
ましま(茉白.東)さん「おはようー!!(ましろでいきます!)」
ヒカリ/梓さん「…おはよう」
しろさん|薺さん「みなさん、おはようございます」
しぎ*漱助さん「おはようさ〜ん!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/24 22:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリ/梓さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ましま(茉白.東)さんの遠吠え「あんあんあんあんあんっ」
ヒカリ/梓さんの独り言「まじかよしょっぼ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 22:22:57)
スズねこ/咲さん「しろちゃん!!!!!!」
しぎ*漱助さん「始めよう!」
スズねこ/咲さん「はじめようずー!」
ヒカリ/梓さん「あい!!!」
ましま(茉白.東)さん「始めよう!!!す、」
ましま(茉白.東)さん「田中死ねー!!!!」
ヒカリ/梓さん「だねー!!どうするとりあえずはじめちゃう?」
しぎ*漱助さん「今日は人数多い方だね!」
しろさん|薺さん「田中「ましまさんのエッチー!!!(お湯かけ)」」
ましま(茉白.東)さんエッチな田中
ヒカリ/梓さん「しろやーー!!!」
しぎ*漱助さん「しろさま!!!!!!!」
ヒカリ/梓さん「風呂か!!」
しろさん|薺さん「すべりこみしろさん」
しぎ*漱助さん田中のサービスシーン
スズねこ/咲さん「しろちゃん!!!!!!」
スズねこ/咲さん「田中風呂かよ」
ましま(茉白.東)さん「しろさん!!」
ましま(茉白.東)さん「田中今から風呂だから参加遅れるらしいぜ」
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:16:17)
しぎ*漱助さん起きろ田中!!!ご飯の時間ですよ!!!
スズねこ/咲さん「田中寝るのはや…小学生かよ…すやぁ……」
ヒカリ/梓さん「おやすやぁか…」
ましま(茉白.東)さん「あいつ寝てるとおもわれる」
ヒカリ/梓さん「呼べそうなら???」
ましま(茉白.東)さん「田中呼ぶ?反応あったらだけど」
しぎ*漱助さん「しろさん来る系かな?」
しぎ*漱助さん「 」
ヒカリ/梓さん「把握!」
ましま(茉白.東)さん「課題なうだから反応おくれまする!!」
ヒカリ/梓さん「あと誰かくるかなぁ…」
スズねこさんがスズねこ/咲に名前を変更しました。
スズねこ/咲さん「あっっ名前っっ」
スズねこさん」が村へやってきました。(17/03/24 22:08:50)
しぎ*漱助さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:08:49)
ヒカリ/梓さん「あーーーん!!!!!!!!!みけちゃすきぃ!!!!!!!!」
ましま(茉白.東)さんきたぞ!!
ましま(茉白.東)さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:07:58)
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:05:48)
戻る