過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
しぎすけそー
ltmgpwjdt
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズねこ/咲
スズねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
神河@美月
神河 結
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ましま(茉白..東)
ましま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓#ドス
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アビット成りなり村 〜 143180番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
神河@美月さん「しぎ迷子???」
ましま(茉白..東)さん「ありがとうー!」
神河@美月さん「建ててきたゾ!!!」
しぎすけそーさん「ハァン勉強不足やぁ」
スズねこ/咲さん「村建てありがとー!」
ヒカリ/梓さん「ありがとー!」
しろさん|薺さん「人間だけど狼の味方的なニュアンス」
ましま(茉白..東)さん「ありがとうー!」
神河@美月さん「私次建ててくる!」
ヒカリ/梓さん「なるほど!」
神河@美月さん「しぎの目が多分完全に顎といったいかしたからだとおもう」
ヒカリ/梓さん「ざけんなやめてくれ」
ましま(茉白..東)さん「狂人はあれや、村人と同じ扱い」
ヒカリ/梓さん「みま違いではないぞい…狂人は白扱い!」
神河@美月さん「ゴリラ狐率高いもんな私占いになったら初日占ってやるよ」
ましま(茉白..東)さん「東の信用が薄れてる」
ヒカリ/梓さん「やめてくらえは化け物」
しぎすけそーさん「占った時、ひかりん村人って書いてあったの...見間違い?ばぐ??はぁん」
神河@美月さんゴリラはくらえさんと同じくらい強いいやもう神
ヒカリ/梓さん「そして私の信用が薄れてく(恥)」
ヒカリ/梓さん「ゴリラじゃないけどしろは霊媒か狩人だと思ってた」
神河@美月さん「クッソ楽しいね」
ましま(茉白..東)さん「ヒカリ強すぎ」
しぎすけそーさんだ!か!ら!初心者に占い師とか人狼とか鬼畜スギィ!!!
神河@美月さん「投票した後に『あれこれアズマンマジで霊媒』って思ったら時既におすしでした」
ヒカリ/梓さん「ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!」
しろさん|薺さん「わいヒカリ守らなかったんですよゴリラ先輩」
ましま(茉白..東)さん「東に謝れ!!!!!皆!!!東に謝れ!!」
ヒカリ/梓さん「いや占いしょっぱなで吊られるとは思わなかっ」
スズねこ/咲さん「完全にひかりん狂人じゃなくて本物の占い師だと思ってた」
しぎすけそーさん「ひぃ〜〜こちらこそ未熟者で...ありがたや」
神河@美月さんおいしぎ二日目だぞもう初心者ミスとは言わせねぇぞゴルァ
しろさん|薺さん「今回はヒカリの運が良かっただけだ(と言い張る)」
ましま(茉白..東)さん「待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒカリ強すぎwww」
スズねこ/咲さん「やったぜ」
ヒカリ/梓さん「てへ//////」
人 狼」の勝利です!(17/03/24 23:06:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神河@美月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神河@美月さんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/24 23:05:53)
ましま(茉白..東)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん3 票投票先 → ヒカリ/梓さん
スズねこ/咲さん0 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
ヒカリ/梓さん1 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
神河@美月さん0 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
しろさん|薺さん「あ、そうか説明してなかったこっちも悪いな〜すまん、とりあえず自分が占い師なのに他に占い師がいるって事は相手は人狼か狂人って感じに捉えよう」
ヒカリ/梓さん「(かっこつけるのわすれた!!!!!!!!!!!!!!)」
ましま(茉白..東)さん「梓ちゃん占い師じゃない!!みんな!!吊るして!!」
神河@美月さん「たまにはやるじゃない、鎌女。東アンタは一回殺して二回殺す」
しぎすけそーさん「やっぱりおスズ人狼だったか」
ましま(茉白..東)さん「(ごめん今東!!)」
ヒカリ/梓さん「ましろちゃんじゃない!!!!!!!!!!!!!東君!!!!!!!!!!!!」
神河@美月さん「普通に考えると、茉白か咲が狼ね。」
ヒカリ/梓さん「ええ。…残念だけれどましろさんが黒よ」
ましま(茉白..東)さん「おはよ〜!!はいじゃあもう人数少ないしcoするね!!俺霊媒師!!ちなみにすけそーくんは村人だったよー」
しぎすけそーさん「COってなんだーって調べてた。。。。」
スズねこ/咲さん「チッ……なんで変態野郎は生きてんだよ」
神河@美月さん「おはよう、鎌女、早くCOしなさい。」
ヒカリ/梓さん「(ぁんぁん大丈夫!!)」
しぎすけそーさん「やあしろさん」
ヒカリ/梓さん「おはよう。薺さんが…」
しろさん|薺さん「うそだろしぎお前なんで占いcoしてないのwww」
しぎすけそーさん「あひぃ」
神河@美月さん「(ゴリラ完全に見落としてたすまん!!!!!)」
3日目の朝となりました。(17/03/24 23:02:24)
しろさん|薺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましま(茉白..東)さんを護衛します。
しぎすけそーさん「占い師向いてないな...(転職しよ。。。。。)」
しろさん|薺さんを狙います。
ましま(茉白..東)さんの独り言「あんあんあんあんっ」
しろさん|薺さんの独り言「流石に人狼は占い師を狙わないと推測します!!ヒカリ死んだらごめん!!」
しぎすけそーさん「むっず」
ヒカリ/梓さんの独り言「本物占い師つったらこっちのもんじゃ」
ヒカリ/梓さんの独り言「やったねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/03/24 23:01:11)
しぎすけそーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → しぎすけそーさん
スズねこ/咲さん2 票投票先 → しぎすけそーさん
しぎすけそーさん4 票投票先 → スズねこ/咲さん
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → しぎすけそーさん
神河@美月さん0 票投票先 → しぎすけそーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → 神河@美月さん
スズねこ/咲さん2 票投票先 → しぎすけそーさん
しぎすけそーさん2 票投票先 → 神河@美月さん
ヒカリ/梓さん0 票投票先 → しぎすけそーさん
神河@美月さん2 票投票先 → スズねこ/咲さん
ましま(茉白..東)さん「咲ちゃんひどすぎ!!!」
神河@美月さん「初夜の行動から予測して私は投票させてもらうわよ。」
ヒカリ/梓さん「(ん?COしたぞ・・・)」
ましま(茉白..東)さん「言っとくけど俺は村人ね!!!」
しろさん|薺さん「あ、狩人さんもいたんですねすみません」
しぎすけそーさん「不知火先輩は白やな〜」
スズねこ/咲さん「もう変態野郎が人狼ってことでいいんじゃね」
神河@美月さん「………初日っぽいわね。」
ましま(茉白..東)さん「(ごめんね!!!!!)(切腹)」
しろさん|薺さん「私的にはさきほどの梓さんのように素村の方も出てきてほしいところですね」
神河@美月さん「時間も無いし、早くしてくれないかしら? それとも初日が占い師かしら?」
スズねこ/咲さん「…おはよ」
ヒカリ/梓さん「今回は狩人もいることだし遠慮なく占いCOするわね。美月さん白よ」
神河@美月さん「(デスヨネ!!!!!)(血涙)」
ましま(茉白..東)さん「みんなおはよ〜(東だよ)」
しぎすけそーさん「おはようさん」
神河@美月さん「おはよう、早速だけど占い師はCOしなさい。」
ヒカリ/梓さん「おはよう。」
ましま(茉白..東)さん「(うわーん!!ごめん!!押し間違いして始めちゃった!!!)」
しろさん|薺さん「みなさん、おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/03/24 22:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しぎすけそーさんの独り言「ま、またー??占い師」
ましま(茉白..東)さんの独り言「使えない村長すぎる」
しぎすけそーさんの独り言「ひかりん村人率」
ましま(茉白..東)さんの独り言「あんあんあん」
ましま(茉白..東)さんの独り言「うわー???間違って始めちゃった??!!??」
ヒカリ/梓さんを占います。
神河@美月さんの独り言「は?つまんね!!!!!」
ヒカリ/梓さんの独り言「ほぇーまじかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 22:53:13)
ましま(茉白..東)さんるきさん!!!!!寝落ちお疲れ様でした!!!
ましま(茉白..東)さん「おけおけおけじゃあ何で始めればいい????」
神河@美月さん「しろちゃーん!」
神河@美月さん昨日寝落ちた私ですごめんなさい(しぬおと)
しろさん|薺さん「るっきー!!」
神河@美月さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:50:44)
ヒカリ/梓さん「おっ!!やった!!!」
ヒカリ/梓さん「村建てせんきゅ!」
ましま(茉白..東)さん「るきが来るみたいだよー!!!!」
しきすけそーさんがしぎすけそーに名前を変更しました。
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:50:06)
しぎすけそーさん「村長ありがとー!」
スズねこ/咲さん「村建てありがとう!!!!」
しきすけそーさん」が村へやってきました。(17/03/24 22:49:21)
スズねこ/咲さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:49:09)
ましま(茉白..東)さん「行けた!!待機!!」
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:48:49)
ましま(茉白..東)さん」が村へやってきました。(17/03/24 22:48:36)
戻る