過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神河@美月
神河 結
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓#ドス
[人 狼]
(生存中)
 
 
お馬鹿すけそー
jwpdgdtga
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ましま(茉白..東)
ましま
[人 狼]
(生存中)
 
 
はづき
れる
[狩 人]
(生存中)
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[狂 人]
(生存中)
 
 
スズねこ/咲
スズねこ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【A-bitd身内】しぎは不憫な初心者村 〜 143181番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
はづきさん「ありがとうどすこい!!!」
ヒカリ/梓さん「ちょっと待ってね機種変する!!」
ましま(茉白..東)さん「建てたぞ!!!」
お馬鹿すけそーさん「魔術師ってほぼ村人同然なのかな?」
ましま(茉白..東)さん「村建てちゃうからね?!?!後悔するなよ!!!」
はづきさん「疑われたら投票間違えたで済ますつもりだった(はなほぢ)」
しろさん|薺さん「でも黒がいるのに理由を言わず投票するとある意味次の日疑われるからあれだよな」
ましま(茉白..東)さん「おま!!!!すけそーに投票しろよ!!!!」
ましま(茉白..東)さん「村建てる??私に任せちゃう???(嫌な予感)」
はづきさん「ねぇ私ましろちゃんの人狼当てて投票したよすごくね?????(無意味)」
ましま(茉白..東)さん「イエーーーーーーーーーーイ!!!!」
ヒカリ/梓さん「ゴリラじゃねぇよ生後一カベイビー!!!!!!!!!!私も吠えすぎたてへーーーーーーーーとか思ってないよぉ!!!!!!!!ナイス吠え私とみっけちゃ!」
お馬鹿すけそーさん「取り敢えずこっち集中します。。。。」
神河@美月さん「村建て頼む!」
神河@美月さん「次は勝つ」
ましま(茉白..東)さん「ごめーーーん!!私が騒いでーーたーーー!!!!!o(^-^)o」
お馬鹿すけそーさんたっ田中ぁぁぁぁ
しろさん|薺さん「イエーーーーーーーーーーイわたしもゴリラ大好きーー!!!夜に狼少しは黙らねえとこっち騙れねえだろくそーーってなんか思ってないよ全然!!!」
ヒカリ/梓さん「美月ちめっちゃ押し強いから全米のヒカリが吊られるかと」
スズねこ/咲さん「うえーーーーーーい!!!田中うえーーーーーーい!!!!!!」
ヒカリ/梓さん「田中ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ましま(茉白..東)さん「あんあんあんあんっ」
お馬鹿すけそーさん「なんでこう村人じゃないの私」
ましま(茉白..東)さん(田中次来るって!)
ヒカリ/梓さん「しろ好き!!!!!!!!!ナイス騙り!!!!!!!!!!!お前サイコーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
はづきさん「ほら!!!ほらやっぱり!!!!!!ましろちゃん黒じゃねぇか!!!!!!!!!!!!」
神河@美月さん「予言通り占ったら見事に黒で喜んでたのに初日で吊られる悲劇は今まで以上に全米が泣いた」
ましま(茉白..東)さん「ヒカちゃん流石です!!!!!!!!!!」
しろさん|薺さん「顎可哀想に」
スズねこ/咲さん「いろいろすごかった」
お馬鹿すけそーさん「ちゅみまちぇん(ひえぇ)」
スズねこ/咲さん「やっぱ負けちゃったか!!!!!」
神河@美月さん悪条件重なりすぎだしアゴそろそろ許さない
ヒカリ/梓さん「あっぶねーーーーー吊られるかと思った」
人 狼」の勝利です!(17/03/24 23:49:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
しろさん|薺さん0 票投票先 → お馬鹿すけそーさん
ましま(茉白..東)さん1 票投票先 → お馬鹿すけそーさん
ヒカリ/梓さん1 票投票先 → お馬鹿すけそーさん
お馬鹿すけそーさん3 票投票先 → ヒカリ/梓さん
はづきさん0 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
スズねこ/咲さん「田中生きてるだと!!!??!!?!」
お馬鹿すけそーさん「(田中呼べ)」
ましま(茉白..東)さん「そうちゃん最悪」
ヒカリ/梓さん「(まじで???????????)」
しろさん|薺さん(なんだって)
ヒカリ/梓さん「漆黒の間違いではないかしら…?」
ましま(茉白..東)さん(田中生きてる)
お馬鹿すけそーさん「俺は白やねん!!!!!!!!純白や!!!」
スズねこ/咲さん「村頑張れ〜〜」
ヒカリ/梓さん「早々に吊ることができて安心はするけれど…、まさか皆が…」
神河@美月さん「しぎちゃん。。。。。お前慣れてないのにはしごしてんなテメェ。。。。。(しずかに空き缶をつぶす)」
スズねこ/咲さん「なにこれすごい(小並感)」
しろさん|薺さん「漱助さんです黒ですね、把握しました」
ましま(茉白..東)さん「えっえっそうちゃん黒?!?!信じてたのに!!!!」
スズねこ/咲さん「初日霊媒師かよ!!!!!!」
神河@美月さん「そうだよ初日から黒当てて喜んだ私は相当なアホだったねクソ」
はづきさん「黒2連続で当てたんですか!すごいですね!!」
ましま(茉白..東)さん「じゃあ今日は梓ちゃんと白ちゃん抜いてグレランかな〜?」
スズねこ/咲さん「うああ…これ村負けそう…」
ヒカリ/梓さん「占い結果はそうすけさん黒よ。これでおしまいね…」
スズねこ/咲さん「おつ!!!!!!お前本物か!!!!!」
スズねこ/咲さん「うっお殺されたった!!」
しろさん|薺さん「梓さん占い結果はどうでした?」
ましま(茉白..東)さん「じゃあ、梓ちゃんは白確かな??」
お馬鹿すけそーさん「狼吠えすぎて怖いねんな〜」
ヒカリ/梓さん「おはよう。…ということは狼はあと一匹かしら…」
神河@美月さん「霊媒は初日だオイオイオイオイしろさん」
お馬鹿すけそーさん「おはようさーん」
ましま(茉白..東)さん「おはようー!!!あはは咲ちゃん死んだ!!」
神河@美月さん「おすずおつ〜、今回はわけが悪いから負け試合やな。。。」
はづきさん「お、おはようございます…!」
しろさん|薺さん「霊能coします、美月さん黒でした…それにしては狼さん吠えすぎな気がしましたが…」
3日目の朝となりました。(17/03/24 23:43:42)
スズねこ/咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズねこ/咲さんを狙います。
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「おけおけおけおけ!!すず!!」
ましま(茉白..東)さんを護衛します。
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「適当に噛んじゃうね!!!!!!」
神河@美月さん「うっわとことん今回駄目だな、負けた」
ヒカリ/梓さんの遠吠え「うーんすずちゃん噛もう!!んで、様子見してもし霊能がでてこなかったら霊能騙って美月ちゃ黒っていって!!」
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「誰噛む?!、!!」
しろさん|薺さんの独り言「狼様少し静かにしてくれ頼む」
神河@美月さん「魔術師がしぎって言うこりゃまた初見殺し」
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「ヒカリやばいな?!!?、???!!??すげぇよ?!!?」
しろさん|薺さんの独り言「霊能coします、美月さん黒でした」
神河@美月さん「あー…、配分的に慣れてる人間が敵陣営だし今回は運が悪かったね。」
お馬鹿すけそーさんの独り言「わからんなぁ」
ヒカリ/梓さんの遠吠え「つ、吊っちゃうの!!!???????????????押しよわかったから絶対吊られるとおもってたんだけど!!!????????????」
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「ヒカリ強すぎぃ!!!!!!!!!!」
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「ヒカリすごいです、、、今日誰噛む?」
しろさん|薺さんの独り言「とりあえず狼様ごめん親フラちょい無理みがある」
ヒカリ/梓さんの遠吠え「えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!??????????????」
2日目の夜となりました。(17/03/24 23:40:52)
神河@美月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神河@美月さん3 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → 神河@美月さん
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
スズねこ/咲さん1 票投票先 → はづきさん
ヒカリ/梓さん2 票投票先 → 神河@美月さん
お馬鹿すけそーさん0 票投票先 → 神河@美月さん
はづきさん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
ヒカリ/梓さん「いそれは私にも言えることね…。美月さんを吊れば私が本物かわかるわよね?」
神河@美月さん梓は黒よ、絶対にね。
ましま(茉白..東)さん「美月ちゃんと梓ちゃん狂人って可能性もあるけど...どうする?」
神河@美月さん「勝ちたくない馬鹿は占い師吊りなさい。私は知らないからね。」
はづきさん「グレランですか?どっちか吊ります?」
お馬鹿すけそーさん「おおっ(ポップコーン食べながら)」
神河@美月さん「まぁ、霊媒もいるようだし、梓を吊れば一発で私が占いだって証明できるわ。」
はづきさん「おお…!占い対決ですね!」
ヒカリ/梓さん「狼が初日から占いを騙るなんて思ってもみなかったわ…。」
ましま(茉白..東)さん「えー?じゃあどっちブランブランすればいいの?」
しろさん|薺さん「すみません朝出遅れました本当にすみませんおはようございます」
ヒカリ/梓さん「ふぅ…占い対抗するわ。美月さん黒よ。」
神河@美月さん「対抗は無しで良いかしら?」
神河@美月さん「もし対抗が出てきて、私を吊るのも構わないけど、その次の日から、占い師無しでどう戦うのか見物ねェ。」
スズねこ/咲さん「おはよ」
ましま(茉白..東)さん「えー???梓ちゃん黒なの?!じゃあ今日は梓ちゃんブランブランだね!」
ヒカリ/梓さん「おはよう」
はづきさん「おはようございます〜」
お馬鹿すけそーさん「おはよーーーー!」
ましま(茉白..東)さん「おはようー!!!!!!」
神河@美月さんおはよう。私が占い師よ、鎌女は黒よ。
初日犠牲者さん「しろさん|薺さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/24 23:34:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「初日さん噛む!!ね!れ」
お馬鹿すけそーさんの独り言「狼吠えてる...」
お馬鹿すけそーさんの独り言「魔術師(死ぬ顔)」
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「お前と一緒なら安心!!!あんあん!!」
神河@美月さんの独り言「まじ優秀」
お馬鹿すけそーさんの独り言「イジメ再び」
神河@美月さんの独り言「優秀すぎ私」
ヒカリ/梓さんを占います。
ましま(茉白..東)さんの遠吠え「ヒカリ!!!よかった!!」
はづきさんの独り言「おおっ初ナイト」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/24 23:32:48)
はづきさん「貴族奴隷やるならあと2人集めなきゃな〜」
神河@美月さん「れるちゃん生きてる???あと下の二人お下品!!!!!(おっぱい)」
神河@美月さん「今8人じゃね?初日抜き?」
スズねこ/咲さんパンツ
ましま(茉白..東)さん「おっぱい」
お馬鹿すけそーさん「盾か」
しろさん|薺さん「しぎとかが大丈夫そうならなんでもおけ」
ヒカリ/梓さん「貴族と奴隷は8人じゃできないみたいぞよ」
お馬鹿すけそーさん「調べてくる」
お馬鹿すけそーさん「奴隷とは」
神河@美月さん「始めるよ????生きてたら何か言って」
神河@美月さん「じゃあ次奴隷とかにしよーぜ!!!」
神河@美月さん「魔術師は3日目の夜以降から死んだ人を生き返らせることが出来る役職やで(倍率は低いみたいだけど)」
ましま(茉白..東)さん「あたし、パンツ」
ましま(茉白..東)さん「おけおえおけおえれれ」
しろさん|薺さん「いや大丈夫〜」
神河@美月さん「おけ!!!Cで大丈夫かな?????」
神河@美月さん「しろさんあんまし好きじゃない???奴隷の方にする???」
ヒカリ/梓さん「魔術はC!!」
神河@美月さん「↓美月と梓ちゃんの下着」
ましま(茉白..東)さん「おけおけ!!なんでもおけよ!!」
お馬鹿すけそーさん「←梓ちゃんのおっぱいに挟まれし者」
神河@美月さん「お前諭吉引き出しに来たら手挟むから」
しろさん|薺さん「え、魔術師」
神河@美月さん「←天に選ばれた神」
お馬鹿すけそーさん「↓私のATM」
神河@美月さん「魔術師ってどっちだっけ?てか魔術師で良いかな???どちらにせよ説明するね!!!」
ましま(茉白..東)さん「挟まれたwwwwwwwwwwwwwww」
神河@美月さん「はいゴリラザマァ」
お馬鹿すけそーさん「田中w」
ましま(茉白..東)さん「田中??それとも私?????」
神河@美月さん「来たら良いなって思ったけどそうか死んだのか」
ヒカリ/梓さん「↓お前がな」
ましま(茉白..東)さん田中は死んだ
神河@美月さん「↑東君のパンツ」
ヒカリ/梓さん「お???くる???????????」
神河@美月さん「クロさんと田中来ればピッタリ。。。。。」
お馬鹿すけそーさん「人いっぱい!!!!村人がいいよーーーーー」
神河@美月さん「じゃあ私魔術師やりたい(確か魔術師あったよね)」
ましま(茉白..東)さん「おけおけおけおけ!ー!」
はづきさん「イェェェェェェーイ!!!!!!!人一杯だったらどうしようと思った!!!!!!!!」
ヒカリ/梓さん「私八人ならAかCがやりたいな…」
神河@美月さん「適当にポチるぞ!!!!!何になっても知らんぞ!!!!!ロシアンルーレット!!!!」
スズねこ/咲さん「れるちゃんやーー!!!」
お馬鹿すけそーさん「いえーーーーい!!!!」
ましま(茉白..東)さん「れるちゃんかYO☆☆☆☆☆☆☆☆」
神河@美月さん「YOヘイカモン待ってたZE」
ヒカリ/梓さん「来た!!!!!!!!!!!!」
ヒカリ/梓さん「お???????????」
ましま(茉白..東)さん「ん??」
ヒカリ/梓さん「れるちゃくるかも?」
神河@美月さん「葉月???愛望???ちゃん?????」
はづきさん「勝手に来ちゃった☆☆☆☆☆☆☆☆れるだYO」
神河@美月さん「お???」
神河@美月さん「適当にポチるよ?」
お馬鹿すけそーさん「れるるんくるかな、、、」
はづきさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:21:32)
スズねこ/咲さん「お馬鹿がきた」
神河@美月さん「何でやる?」
お馬鹿すけそーさん「躊躇った」
神河@美月さん「迷子が来た」
ましま(茉白..東)さん「きた!!!おバカ!!!」
神河@美月さん「皆居ますか〜〜〜」
お馬鹿すけそーさん」が村へやってきました。(17/03/24 23:19:18)
ましま(茉白..東)さん「てへ\\\\\」
ましま(茉白..東)さん「しぎ迷子かな???」
神河@美月さん「私グレーrunかと思った…」
神河@美月さん三毛猫想像力豊かの前に、危ない
神河@美月さん「肝心のしぎが居ないやて工藤」
ましま(茉白..東)さん「グレランのこと今までずっとグレネードランチャーかと思ってた!!誰でもいいから吊るせみたいな」
神河@美月さん「あと、分からん事ある?」
神河@美月さん「多分これで用語は大丈夫だと思う(?)」
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:15:35)
神河@美月さん「グレラン…グレーランダムの略。占い師が白を出して、黒が分からない時に使う用語。使われるのは主に吊る時。」
スズねこ/咲さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:15:05)
しろさん|薺さん「強くか弱くか」
神河@美月さん「CO…カミングアウトの略。主に占い師の占い結果の告白時に使われる。」
しろさん|薺さん「あと出来ればcoは大きくか小さく発言してもらった方がいいかもな」
ましま(茉白..東)さん弱くなった!!!!!!!!!!
ましま(茉白..東)さんあざっす!!!次は茉白な!!!!
神河@美月さん「おつありー!」
ましま(茉白..東)さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:13:15)
しろさん|薺さん「村建ておつ〜」
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:12:11)
神河@美月さん」が村へやってきました。(17/03/24 23:11:49)
戻る