過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
しぎ/漱助
amwpawp
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れる/愛望
れる
[占い師]
(生存中)
 どすこい
 
ましま(茉白..東)
ましま
[村 人]
(生存中)
 
 
TANAKA/疾風
tanaka
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ/梓
ヒカリ/梓
[村 人]
(死 亡)
 
 
神河@美月
神河 結
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しろさん|薺
しろさん|薺
[村 人]
(生存中)
 
 
スズねこ/咲
スズねこ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アビット成り成り身内村 〜 143182番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しぎ/漱助さん「(*´∇`)ノ おやすみ〜!」
ましま(茉白..東)さん「反応無いから解散な!!おやすみ!!」
ましま(茉白..東)さん「やんないんだったら解散!!」
ましま(茉白..東)さん「作る??私連続で作れないから誰か!!頼む!」
スズねこ/咲さん「私も生きてるぞ!!」
ましま(茉白..東)さん「田中生きてる!!」
しぎ/漱助さん「✋」
スズねこ/咲さん「生存確認」
しろさん|薺さん「何人生き残ってるんだ今」
ましま(茉白..東)さん「もっかいやる?」
スズねこ/咲さん「どんまい顎。ふぁいとだ顎。」
れる/愛望さん「しぎちょんドンマイ」
しぎ/漱助さん「初心者を殺すサイト」
ましま(茉白..東)さん「無理wwwwwwwww」
しぎ/漱助さん「そして圧倒的人狼率」
しろさん|薺さん「あまじゃないまた」
しろさん|薺さん「そしてしぎはあま素村になれなかったという…」
しぎ/漱助さん「笑うしかないwww」
スズねこ/咲さん「投票したのに死んだ人いるね?ばぐかな??」
ましま(茉白..東)さん「いや、田中生きてる!!るきは死んだ?」
ヒカリ/梓さん「死にすぎwwwwwwwwwww」
ヒカリ/梓さん「めっちゃわろてる」
しぎ/漱助さん「寝落ちかい?????ばぐ???」
ましま(茉白..東)さん「なぜ??」
れる/愛望さん突然死率なんなの???????????
しぎ/漱助さん「怖すぎ」
スズねこ/咲さん「ふぁーーーーーー!!!!ごめんなんか死んだ!!!!!!」
しぎ/漱助さん「ミスった〜くやしい」
ましま(茉白..東)さん「めっちゃ突然死してない?」
しろさん|薺さん「やべーなんだこの村」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 00:28:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん1 票投票先 → しぎ/漱助さん
れる/愛望さん0 票投票先 → しぎ/漱助さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → しぎ/漱助さん
しぎ/漱助さん3 票投票先 → ましま(茉白..東)さん
ヒカリ/梓さん「投票したよね??????????????え??????????????」
ヒカリ/梓さん「エッ??????????????」
ヒカリ/梓さん「は?」
ヒカリ/梓さんは都合により突然死しました・・・。
スズねこ/咲さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
れる/愛望さん1 票投票先 → しぎ/漱助さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → ヒカリ/梓さん
スズねこ/咲さん2 票投票先 → ヒカリ/梓さん
ヒカリ/梓さん2 票投票先 → スズねこ/咲さん
しぎ/漱助さん1 票投票先 → れる/愛望さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ましま(茉白..東)さん0 票投票先 → しぎ/漱助さん
れる/愛望さん1 票投票先 → ヒカリ/梓さん
しろさん|薺さん0 票投票先 → スズねこ/咲さん
スズねこ/咲さん2 票投票先 → ヒカリ/梓さん
ヒカリ/梓さん2 票投票先 → スズねこ/咲さん
しぎ/漱助さん1 票投票先 → れる/愛望さん
TANAKA/疾風さんは都合により突然死しました・・・。
神河@美月さんは都合により突然死しました・・・。
れる/愛望さん「ですね!」
TANAKA/疾風さん「そうだなぁ」
ヒカリ/梓さん「占いと白確の薺さんを除いてグレラン、かしら...」
しぎ/漱助さん「占い把握しましたわ〜」
ましま(茉白..東)さん「あんあん!!俺村人だから!!」
TANAKA/疾風さん「OK、占い把握」
しろさん|薺さん「愛望さん、把握しました」
しぎ/漱助さん「くそたらし野郎はそのまま眠れや」
ヒカリ/梓さん「占いと結果把握したわ」
スズねこ/咲さん「おはよ」
ヒカリ/梓さん「今回は狐がいるのね...」
れる/愛望さん占いCO、薺さん村人でした
ましま(茉白..東)さんおはよ〜(東だよ)
しぎ/漱助さん「おはよーさーん」
TANAKA/疾風さん「はよー」
しろさん|薺さん「おはようございます」
ヒカリ/梓さん「おはよう」
神河@美月さん「おはよう」
れる/愛望さん「おはようございますー!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/25 00:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろさん|薺さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
れる/愛望さんの独り言「占い!」
ましま(茉白..東)さんの独り言「おっしゃ!!村人!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 00:15:09)
ましま(茉白..東)さん「奴隷と貴族わしよく分からんから(うんち)」
ましま(茉白..東)さん「ルール調べてきた!!!Aにするね!」
ヒカリ/梓さん「いんじゃね(適当)(だめ奴)」
村人祈願/すけさんがしぎ/漱助に名前を変更しました。
ましま(茉白..東)さん「まじか!!じゃあBでいい?(クソ適当)」
ヒカリ/梓さん「ウッ狐(くそ苦手)」
れる/愛望さん「Cは村人7人らしい????」
ましま(茉白..東)さん「狐かこうもり、、、狐にする??A.B分かんないけどな!」
れる/愛望さん「9人なら狐かこうもりができるね???まかせるけど」
しぎ/漱助さん「任せますずら」
ましま(茉白..東)さん「Cでいい?」
ましま(茉白..東)さん「適当に決めます」
スズねこ/咲さん「私はなんでもいいぞ…すやぁ……」
ましま(茉白..東)さん分かんない
ましま(茉白..東)さん「特に無かったら適当に決めるからな!!!!!」
TANAKA/疾風さん「何があるんだっけ?」
村人祈願なすけさんが村人祈願/すけに名前を変更しました。
れる/愛望さん「んん??まちがえた」
れる/愛望さんがれる/愛望に名前を変更しました。
ましま(茉白..東)さん「そろった!!どれで始める??」
はづきさんがれる/愛望に名前を変更しました。
ましま(茉白..東)さん「笑う」
しぎ/漱助さん「😂」
TANAKA/疾風さん「( ◜ ࿀ ◝ )」
村人祈願なすけさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:05:34)
ましま(茉白..東)さん「うっす!」
ヒカリ/梓さん「ぴーーー遅くなってごめん!!」
田中/疾風さんがTANAKA/疾風に名前を変更しました。
ヒカリ/梓さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:04:13)
ましま(茉白..東)さん「あとはヒカちゃんとしぎかな?」
TANAKA/疾風さん「(デスボ)」
TANAKA/疾風さん「風呂上がりTanakaと読んでくれ」
スズねこ/咲さん「田中がおるーーーーーー!!!!」
れる/愛望さん「よぅ田中(犯人ボイス)」
ましま(茉白..東)さん田中降臨
スズねこ/咲さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:01:34)
しろさん|薺さん「風呂上がりサービス田中こん!」
神河@美月さん「こん!」
れる/愛望さん「DOSUKOI」
神河@美月さん顎頑張って村人から慣れるんだ
TANAKA/疾風さん「こんー!!」
しろさん|薺さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:30)
はづきさん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:24)
神河@美月さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:24)
田中/疾風さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:22)
ましま(茉白..東)さん」が村へやってきました。(17/03/25 00:00:18)
戻る