過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
みのり
暁先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪
[狂 人]
(生存中)
 シモベ製作工場工場長
 

投げ塩。
[人 狼]
(生存中)
 
 
音羽
BBA音羽
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷[身内]村 〜 143183番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みのりさん「おk」
さん「いてらぁ」
さん「私ィ村の建て方ァわかんなァい(((」
音羽さん「オケァ」
ミユカさん「じゃあたててくる」
みのりさん「誰建てます?」
音羽さん「次誰かァ村ァ建ててねエ((」
ミユカさん「そりゃ自分白って言われたら狂人って思うでしょ(」
さん「ミユカちゃん狂人っぽかったし((((」
みのりさん「占い大好き(」
さん「うふふふふ(((」
ミユカさん「あ、あかねんナイス」
みのりさん「デスヨネー(’)」
音羽さん久々の人狼護衛(ボソッ
さん「あ、やっぱりミユリンだったんだね((」
みのりさん「うんしってた」
音羽さん「うわ((」
人 狼」の勝利です!(17/03/25 15:01:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音羽さんを狙います。
みのりさん「またかよ・・・」
ミユカさんの独り言「いや、まだわかんないな((」
さんを護衛します。
ミユカさんの独り言「かったああああああああああ…?」
2日目の夜となりました。(17/03/25 15:00:38)
みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音羽さん1 票投票先 → さん
ミユカさん0 票投票先 → みのりさん
みのりさん2 票投票先 → 音羽さん
さん1 票投票先 → みのりさん
さん「ちょっと待って狩人つて何((((」
ミユカさん「あかねんは白だった。から音羽かみのりんを狼と読む。」
音羽さん「違うわ((」
みのりさん「敵は狂人DA!」
みのりさん「あかねんは狼…?それともおとは?(」
ミユカさん「すまぬ、更新押すの忘れてていつの間にか朝だったわ(」
音羽さん「占い二人…」
さん「ウヒィ」
音羽さん「だったらアカネン狼と読む」
ミユカさん「おはよー、占いCO、あかねん白。」
さん「おはよぉー」
音羽さん「占い把握」
みのりさん「おはー占いCOミユリン村人」
音羽さん「おはー。村CO。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/25 14:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミユカさんを占います。
ミユカさんの独り言「占い騙りでいっか(」
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「狩人…」
ミユカさんの独り言「わーお、初めて((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 14:56:41)
ミユカさん「おけー」
音羽さん「んじゃ始めるよー。Aでやるわー」
さん「遅れてすまんの((」
みのりさん「おっ」
さん」が村へやってきました。(17/03/25 14:55:43)
音羽さん「フゥア」
音羽さん「あかねーん…((」
みのりさん「草((」
音羽さん「文字化け草生える((」
音羽さん「(//♡д♡//)」
音羽さん「ほぉ」
みのりさん「やあ」
音羽さん「来たァ」
みのりさん」が村へやってきました。(17/03/25 14:53:29)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/25 14:53:00)
音羽さん「やほおい」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/25 14:52:08)
戻る