過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 

投げ塩。
[村 人]
(生存中)
 
 
みのり
暁先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音羽
BBA音羽
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷[身内]村 〜 143184番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
音羽さん「じゃあミナで教える…((」
さん「では私も」
音羽さん「え((」
さん「ウヒヒィ((」
音羽さん「ミナで待機してるねー」
みのりさん「ごめん私も建て方知らない…(」
音羽さん「チラッ(ミノリンの方を見る)」
音羽さん「ぬこぉ」
さん「建て方知らん…((」
音羽さん「次誰が建てようか…」
ミユカさん「次誰建てる?」
音羽さん初日が占いと読んで正解だったよ!「あっ(」これで分かったy((((
さん「いつの間に…((」
みのりさん「人狼とか苦手()」
さん「疑りあいだぁー……」
ミユカさん「あー…やっぱりか…(」
音羽さん「ウエーイ((」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 15:13:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ミユカさん1 票投票先 → みのりさん
音羽さん0 票投票先 → みのりさん
みのりさん3 票投票先 → ミユカさん
さん0 票投票先 → みのりさん
みのりさん「あっ(」
ミユカさん「発言数を見てみのりん怪しい」
みのりさん「怪しいのはミユリン」
音羽さん「フゥア」
みのりさん「欠けか・・・」
音羽さん「怪しいのはミノリン」
ミユカさん「占い欠け…?」
音羽さん「初日が占いと見ていいね。ということは…」
みのりさん「私村でーす」
ミユカさん「そして動画見ててまた遅れた((」
さん「私村人だよぉ」
みのりさん「占いいない?」
音羽さん「占いいる?」
さん「占い獅誰ぇ」
ミユカさん「おはよー、村CO」
音羽さん「おはよー、村COー。」
さん「おはよぉー」
みのりさん「おはー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/03/25 15:10:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「ふぉおおおう」
さんの独り言「遠吠えってどうやってするんや…((」
音羽さんの独り言「うぇあっ!」
みのりさんの遠吠え「しらないお(」
ミユカさんの独り言「おー、」
ミユカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 15:09:18)
音羽さん「おけ」
ミユカさん「おけ、Bにする」
さん「そういうのわからん(((」
音羽さん「B希望((」
さん「ウッヒィ」
ミユカさん「何で始めるー…?」
音羽さん「オケァ」
さん「すまんのまた遅れた((」
音羽さん「ヤホォ」
みのりさん「やひぃ」
さん」が村へやってきました。(17/03/25 15:07:07)
みのりさん」が村へやってきました。(17/03/25 15:07:05)
音羽さん「うわ((」
音羽さん「♡♡♥♥」
音羽さん「ヤホォ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/25 15:06:05)
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/25 15:04:54)
戻る