過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みのり
暁先生
[村 人]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音羽
BBA音羽
[狩 人]
(生存中)
 
 

投げ塩。
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷(身内)村 〜 143185番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みのりさん「おk、ただいま」
ミユカさん「のしー」
ミユカさん「何だろ…狼で負けて皆が喜んでるの見ると何故かショックをうける…」
さん「おk」
音羽さん「ごめ、落ち」
さん「確かにぃ…」
みのりさん「ぜんぜんおk」
音羽さん「おけ」
みのりさん「すま、ちょっとトイレ((((」
音羽さん「対抗占いとか居たらどーすんの…((」
さん「みのりんごめんね、ミスって投票しちゃった」
さん「何があった!?」
ミユカさん「わー…本当に動画見てて遅れたとか言えない…」
みのりさん「おーっ」
さん「ほへぇ…じゃあさ、人狼が占いのフリして守って貰えればいいよね(((」
音羽さん「勝った((」
「村 人」の勝利です!(17/03/25 15:27:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
音羽さん0 票投票先 → ミユカさん
みのりさん1 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → みのりさん
音羽さん「狩人は村陣営よ((」
みのりさん「狩人、夜に一人守れるんだお」
ミユカさん「狩人→二日目から誰かを狼から守れる」
さん「まぁいいや((」
さん「ねぇ狩人って何((」
音羽さん「おふ((」
みのりさん「怪しいのはみゆりーん」
さん「皆村人((」
ミユカさん「また遅れたああああああああ、ごめんんんんん」
音羽さん「んじゃ、怪しいのはミユリンですしおすs((」
ミユカさん「おは、村CO」
さん「私村人だよぉ」
みのりさん「おはー、村人だお」
音羽さん「おはー。村CO。」
さん「おはよぉー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/25 15:24:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みのりさんの独り言「きゃーん」
みのりさんの独り言「うぇーい」
みのりさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/25 15:23:42)
音羽さん「始めるよー」
さん「ななななな、何それ((((((」
ミユカさん「おけー」
音羽さん「アカネンやほ((特殊Cでやる!((」
さん「また遅れた((」
さん」が村へやってきました。(17/03/25 15:22:25)
音羽さん「来たァィルランド」
みのりさん「ほふぅ」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/03/25 15:21:37)
みのりさん」が村へやってきました。(17/03/25 15:21:32)
音羽さん「ヤホォ」
音羽さん」が村へやってきました。(17/03/25 15:20:55)
戻る